夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコとオコ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、ログインして、フラーっと迷宮へ。
道具使いをのんびり育ててます(^-^;

お!

20140304130755ea6.jpg
メタルフロアーヽ(・∀・)ノ
2014030416032316c.jpg
元気玉を使ってさらに迷宮を潜るうちに、レベルは35になりました。
ようやく、エロスの弓(何、この名前;)卒業です(^-^)/
20140304160637667.jpg
ゆうわくの弓に♪(ピンクがどぎつい;)

さて、パワーアップ!したところで、何をやるか考えます・・・
ポクポクポクポク・・・

チーン!

オコ(おどるほうせき)のなつき度を上げる事にしました(^-^)/
やっぱり、他職で使えるかで、育てやすさが全然変わりますよね?
という訳で、ヤコとオコの荒行開始!
なつけーーー!(切実;)
20140304190337702.jpg
20140304190339d18.jpg
20140304190340303.jpg
ゴブルにいたんですが、お金にならないので移動(^-^;
20140304200527542.jpg
20140304200529189.jpg
20140304200530bd0.jpg
延々と狩りました!
これで、ヤコの道具使いが37レベルに!
そして、オコのなつき度は・・・・


35(>_<)

いつ、なつくの・・・



では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

僕もキメラのなつき度上げるのつらかったけど…タコでレベル上げしながらが一番いい気がしますよ'w(結局ね)範囲攻撃雇って
蹴散らしていれば楽ですよ
【2014/03/04 22:08】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
結局、タコなんですかねー(^-^;
でも、オコは盗みしか出来ないので、ドロップの美味しいところを模索中です(^-^)/
【2014/03/05 09:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/308-00641679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





