夜狐夜行零式ドラクエ10日記
マジ天使っ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日からホワイトデーのイベントが始まりましたね(^-^)/
でも、私は興味なし(^-^;
バレンタインデーと同じ様なイベントですし、面倒(-_-;)
まぁ、去年がホワイトデーだけ適当なイベントだったんで、同様の男性のイベントがあるのはいい事だとは思うんですけどね。
テンション上がらず(-_-;)

でも、街を歩いていると、見慣れぬ衣装の人々で溢れていました。
何、それっ!?
か、かわいい・・・

という訳で、ホワイトデーイベントに行きました(^-^;
20140302110119825.jpg
ヤコ、マジ天使っ!
かわいい(^-^)/
背中の弓(エロスの弓!)と合っていて、いい感じです♪

まぁ、リプレイは面倒なので、やる気はないんですが、とりあえずプリンスを選びます。
私はもちろん、ベルムド王!
ダンディズムー♪
で、クッキーを取りに行きます。
20140302110619cb4.jpg
内容は前回と同じなので、ダンディークッキーだけを取って、他は取らないという、アイテム欄節約作戦で(^-^;

はい、これでイベント終わり!
福引き券は美味しいけど、もう行かない(^-^;


さて、討伐隊の時間です(^-^)/
20140302110934915.jpg
ニウさんが大阪のおばちゃんヤマネコに!!
羨ましーーー!!
201403021112504f8.jpg
イエーツさんより、衣装の下着の作り込みについて聞かれたので、わたあめを食べてサービス!
ちゃんと、模様が入ってます(^-^;
20140302111624350.jpg
さらさ天使もかわいい♪
201403021117383ea.jpg
釣りキチにも会いました(^-^)/

そんなこんなで討伐スタートです(^-^)/
昨日の討伐対象はケラコーナのれんごくちょう。
20140302133523b13.jpg
イエーツさんの斧が猛威を振るいます!
私も負けじと、ギガスラッシュ!
カバリアーに馴れておけば、何処でも応用出来ますね♪
一番で討伐完了!

そして
20140302133937fdb.jpg
釣り!

ケラコーナの魚は、強すぎました・・・


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
討伐の後は、ピラミッドに行きました(^-^)/
土曜の駆け込み攻略(^-^;
2-4は攻略してたので、そこはお手伝い♪
2014030213441516f.jpg
20140302134417e91.jpg
2014030213441801a.jpg
201403021344202d3.jpg
201403021345226f2.jpg
オノ、ツエエエエエ!!
オノの時代が来ましたね(^-^)/
もう、ブーメレンジャーじゃないのかよ!と言われなくてすみます(^-^)v
単体、範囲と完璧(^-^)v
わーいヽ(・∀・)ノ
でも、6層はクリア出来ませんでした(>_<)
リベンジだーー!

えーと。
ブローチが1個。
お洒落なヤツでした・・・

20140302135336f67.jpg
おしまいっ!(締めは釣り;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

お、おば…さん(;・ω・)
最近、ヤコさんのわたしの扱いが酷くなってきてるような…
ピラミッド6層リベンジしたいよヽ(・∀・)ノ
【2014/03/02 20:31】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
いやいや、レビさんが言ってたので(^-^;
扱いは普通ですよー♪
割りとみんなにそんな感じです^^;(毒扱いしてる人もいたり;)

6層リベンジしたいですねー(^-^;
勝てない事は無いはずなんですが・・・
【2014/03/02 20:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]


オノがとんでもないことになってますが…
テンカムソウもすごいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発動はやすぎ'w
【2014/03/02 22:09】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

お気に入り☆
今回の天使衣装はいいよね〜(#^.^#)
着たまま僧侶の必殺技使うと
雰囲気ありますσ(^_^;)
ニウさんのあれはいいよね~
かっこかわいい☆
【2014/03/03 07:11】 URL | さらさ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
自分の使ってた武器が強くなると嬉しいですよねー(^-^)/

天下無双、実用レベルになりましたね。
両手剣に戻ろうかな(^-^;
【2014/03/03 09:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
天使衣裳、いいですねー(^-^)/
お気に入りです♪
レンタルじゃなければ、黒く染めるのに(^-^;

ニウさん、羨ましーーー!
カワイイです(^-^)
あれって、見てみたらバザーでも買えるんですね!
うーん、お金があれば・・・
【2014/03/03 09:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/306-c4412047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR