夜狐夜行零式ドラクエ10日記

20:30-23:30 マタメンテ!
夜狐です。
こんばんわー!


マタメンテです(>_<)
今日は、仕事が休みだったんですが・・・
2:00-12:00
16:00-17:30
20:30-23:30
本日、14時間半メンテです(T-T)
しかも、アップデートの時間を入れると、何時間出来なかったか(-_-;)
それに、プレイ中も頻繁に落ちる感じで(>_<)

まぁ、しょうがないんですけどね(^-^;
運営も頑張ってるので、気長に待つしかありません。

それにしても、釣りが楽しいです(^-^)
それぞれの場所で取れる魚が違うので、いろんなところを竿を担いで回りたいです(^-^)/


まぁ、今は広場も使えないので、写真も載せれないので書くことないんですが(^-^;
だったら、何故、記事を上げたかというと、暇だったら適当にコメント書いてねという気持ちで上げてみました。
アプデ後の記事があった方が、コメント書きやすいですよね?
メンテで、連絡取りにくい人への伝言に使ってもいいですよー(^-^)/

この記事に関しては(これ大事!)、何でもいいので暇潰しコメント下さい(^-^)/
連投もOKですよー(普段はあまりしないで欲しいです;)
返信はするか、しないかも適当ですけどね(^-^;
私がコメントする自作自演もありですね;

第一回メンテコメント大会です!

スタート!


では、次回。
暇だから、思い付きで書きました(^-^;
コメントないと思う・・・
あ、ちょっと、ジェムがあったので(課金はしてません)8枚福引きを引いたら、ルナナ像が・・・
ご機嫌よう。


何でも、いいですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

つらいです………
インしても 落ちまくりなので
マタメンテが 必要ですね(。>д<)

あぁ~金策が……………(-.-)
【2014/02/27 21:25】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
まぁ、アプデにはメンテは付き物なんですけどね(^-^;
金策は・・・みんな同じ条件なので問題なし!(かな?)
【2014/02/27 22:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


誰か~(^o^)
大きいお魚 釣った人 いませんか~
買います(^^)

後、料理しますよ~~(^^)v

ヤコさん 早速 連投と宣伝に使わせて貰いました(^o^)
失礼しました…………暇だ(。>д<)
【2014/02/27 22:04】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

No title
めんてにまったく関係ないけど・・・


メンテコメントが

メンテ・こ・メンテにみえてしまって・・・

さらに

「メンテごめんて」って謝ってる感じにみえてしまったw

おしまいw
【2014/02/27 22:06】 URL | カフカ #- [ 編集]

すずちゃんへ
いや、そういう目的の記事なのでいいですよー(^-^)/

魚は37センチが最高でした。
プクレットのトビウオは手強かったです(^-^;

暇ー、というか、23:30までに寝る可能性が出てきました・・・
まぶたが・・・zzz

【2014/02/27 22:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かふかさんへ
メンテごめんてw

私が謝る事ではないんですが(^-^;

第一回メンテごめんて大会に変更です♪
ごめんなさーい☆ミ
【2014/02/27 22:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


新しいことはどうでもいいから…
水まきと討伐だけ受けさせてぇぇぇ(;´Д`)
【2014/02/27 22:24】 URL | ニウ #- [ 編集]


おぉ~
37センチ大きいじゃないですか!!!
私は、家の前の川で 金魚でしたw

いろんなとこにいって、釣りは いいですよね(^^)v
頑張って、起きてて~~(^o^)

そうだ、討伐うけてないや………(。>д<)
【2014/02/27 22:31】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ニウさんへ
おお、堅実ですねー(^-^)/
新しい討伐対象がどうなったかも気になるんですが、今日はそれどころじゃないかもですね(^-^;
【2014/02/27 22:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
いやー、ホントは釣り納品しようと思ってたら、やたら難しくて(^-^;
目当ての獲物は、プクレット村じゃなくて、プクレット地方でした(>_<)

討伐は今日はパスです(^-^;
何となく、弓道具使いで迷宮を回りたいのです。
眠いけど・・・
【2014/02/27 22:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


より酷くなってます…………
落ちたら インまでに時間が かかりすぎるし
ルーラーで飛んだら 終わりですねw

今日は、無理かな………(。>д<)
【2014/02/27 23:54】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
酷いですね(>_<)
すぐ落ちて何も出来ません(-_-;)
あと、3回落ちたら寝ます(^-^;
おやすみなさーい(多分、落ちる;)
【2014/02/28 00:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]


私もあきらめました………

早寝して明日早く インしてみます(。>д<)

落ち着いたら 釣り勝負しましょうね!!!

なんて日だ~(-.-)←流行ってますw
【2014/02/28 00:30】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


つらいツラいツライ
でも、釣り楽しい・・・
ハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイハヤクハイリタイ
ウギャーーーーーーーーー!!
【2014/02/28 07:43】 URL | パラライカ #- [ 編集]


こんなタイミングで良い討伐依頼が・・・。
ガート黄サウルス40.24840Pなんてそうそうくるもんじゃないのになぁ(ToT)チャットも出来ないし、すぐ切れるしどうにもならんですね・・・。
【2014/02/28 08:02】 URL | ふじさき #- [ 編集]

うん…だめだね(^◇^;)
昨日、家の中でたくさん落ちたから諦めました(#^.^#)
フライパン作ってみたい〜☆
難しかったら私がずっとメンテ中に…
【2014/02/28 08:17】 URL | さらさ #- [ 編集]


一応キングサイズのアジ釣った。
【2014/02/28 09:05】 URL | パラライカ #- [ 編集]


あれ、またまたメンテなんですか?
時間は書いてないですよね?

どちらにしても、仕事がちょっと忙しいので、今日はそんなにイン出来ないです(T-T)
やれるタイミングにメンテとか、落ちたりしないといいんですが・・・
【2014/02/28 09:24】 URL | ヤコ #- [ 編集]


今日はみんな朝早いのね
6時前にこっそりインしたら人がいっぱいいたよっ
早い人はもう道具が60になってたり

さっきお出かけツールの福引き90枚やったよー
2等1回 3等2回 4等6回 5等8回だったよ

残りは買わなきゃだ(;・ω・)
【2014/02/28 11:40】 URL | ニウ #- [ 編集]


12時から2時まで マタメンテ発動(。>д<)

結果また、報告します(^^)
【2014/02/28 12:05】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


メンテは人を逆にやる気にさせる・・・のか?
まものつかいの時は、なつき度の上がる仕組みを分かってなかったので、上げ惜しみがありましたからねー(^-^;

メンテ速報助かります(^-^)/
まぁ、月末の忙しさでイン出来るかも微妙ですが(>_<)
【2014/02/28 13:18】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/303-ab9858c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





