夜狐夜行零式ドラクエ10日記
堪えきれなくて・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はインしてから、ダラダラしてました(^-^;
たまに(?)ある戦いたくない日(^-^;
行きたかったイベントが20:00からで私がインしたのが22:00ちょっと前(>_<)
ハイ、無理です(>_<)
でも、まだやってる様なので見に行きました(^-^)/
バザー物色の後で・・・

さてさて、2.1アップデートに向けて、皆さんは何か買い貯めてるものはありますか?
私はアレを買い貯めてます^^(まだ、途中なんで言えない;)
料理に使うものはおそらく新規アイテムが多いので乗り込めないんですが、釣竿とルアーは乗り込む余地が有りそうです。
釣竿は木材系が主だと思いますが、ルアーは・・・
光り物?
うーん、釣りに詳しくないので、どんなものに魚が食いつくか分かりません(>_<)
もしかしたら、ふさふさしたもの?(ボストロールに乗り込めーw)
まぁ、私は買いませんけどね(^-^;

そんなこんなで、悪巧みをした後で、イベント会場に行きました(^-^)/
201402241227181ab.jpg
人いっぱい!(相変わらず、wiiの性能の壁に当たってますが;)
20140224122912084.jpg
ブタうさぎさん、おめでとー^^(顔が切れてる;)
20140224123051d80.jpg
ブロガーカップルがっ(;゜0゜)
20140224123338e8a.jpg
最後に顔を出しただけなのに、ちゃっかり集合写真^^;(wii;;)
2014022416121122c.jpg
少しだけでしたが、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/


で、この後なんですが、好敵手ナフタルさん(通称、蓋)がグレンにいたので、なんとなく家に行ってみました(^-^;
が、不在(>_<)
仕方なく、庭に水を撒いていると、ルーラで蓋が帰ってきました(^-^)
が、声をかける間もなく家の中へ(>_<)
とりあえず、植木に隠れて出待ちをします・・・
・・・
・・・
・・・
出てくる様子がないので、迷宮へ(-_-;)
後で聞いたら、この時、ちょうど絵を書いていたようです(^-^;
おのれ、イラストブロガー!(才能が羨ましい!)


迷宮から戻り、またフレンドリストを見ると、蓋はピラミッドに行ってました(^-^;
しかも、メンバーの一人がサポで・・・

行きたい・・・
いやいや、アプデ後を待って・・・
行きたい・・・
いやいや、前回のブログに行かないと書いたばかりだし・・・
でも、行きたい・・・
ウズウズ・・・
うぉおおおお!!!


ピラミッド、行きました(^-^;

蓋PTは一層をクリアしたところだったので、2層から参加!

えーと、撮った写真は
20140224163028a04.jpg
夢中過ぎてこれだけ(-_-;)

2層、3層を楽々クリアして4層へ。
ここで、事件が起こりました(;゜0゜)

4層に入るところで、蓋さん、まさかのログアウト。
すぐに戻りましたが、3人でバトル突入。
まぁ、全滅です(>_<)

続いて、2回目。
今度は4人入れたんですが、後一歩のところで全滅(>_<)

ううう(T-T)
時間的に、最後の一回!という事で3回目!
みんな気合い入りまくりで、見事勝利(^-^)/
やったー♪
苦労して倒した分、勝利の喜びは格別です(^-^)v
さてさて、秘宝をー


と思ったところで、
蓋さん、またログアウト(>_<)
ウギャーーー(>_<)
「ナフィーーーー!」(ナフタルさんの以前の通称;)
タイミング的に最悪です(T-T)
3人は普通に秘宝を取れたんですが、蓋さんは取ること出来ず(>_<)
おまけにクリア済みという事でもう再挑戦も出来ません(T-T)

悲しすぎます(-_-;)
確かに配線抜きとかそういう裏技(規約違反です;)する人がいるので、こういう事になるというのは分かるんですが、それにしても酷い!
ううう(T-T)

そして、解散。


なんか凄く悲しい気分になりながら、家に戻ると
2014022419200675b.jpg
ブタうさぎさんが!(近所の猫邪魔!)
ブタうさぎさんも蓋さんの話を聞いたようで・・・
フレンドにこういう事があると悲しいですよね(-_-;)
そんな話をしてログアウトしました(悲しい1日の終わり方;)
ナフィーに幸あれ!


えーと、ちなみに私の秘宝の中身なんですが、おうごんのかけら、よろい下の飾り、くつの飾りでした;
売ったら、全部で6万くらいにはなったんですけどね(^-^;
ねー;


では、次回。
あなたは、ピラミッドへ行きますか?
私は、行きました・・・(1,5,6層は残ってますが;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

( ; д )゚ ゚
【2014/02/24 20:48】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
これは・・・どんな感情表現ですか???モヤモヤ
【2014/02/24 22:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


気持ちはバルスです(・ω・)b
【2014/02/25 01:44】 URL | ニウ #- [ 編集]


ショック!普通にショック!
(´・ω・`)つ🍙
【2014/02/25 05:26】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ニウさんへ
いやいや、バルスはダメですよ(>_<)
【2014/02/25 07:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ナフタルさんへ
ショックですね(>_<)
苦労して、やっと4層をクリアした歓喜の瞬間だったので、衝撃でした(T-T)
【2014/02/25 07:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/298-18f1fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR