夜狐夜行零式ドラクエ10日記

蓋とカバ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、魔法戦士(54)のレベル上げで
20140222101349f19.jpg
20140222101350c9c.jpg
イーターに行ってきました!
玉給75000。
ヤコとサポの間に20以上のレベル差があったのですが、この数字は上出来(^-^)/
魔戦が55レベルになりました!

何故、今、魔戦を上げているかというと、道具使いを弓でやりたいので、スキル稼ぎの為です!
2.1になったら、一気に弓に振りたいと思いますが、このままだとどこかに無理が生じるかも(>_<)
まぁ、弓が果たして強くなるのかが一番の問題ですが・・・


その後は、以前にミネアから貰った悪霊のカードの消化をしました。
悪霊の仮面はもう取ってますし、合成もあまりやる気が出ないので、早く消化したかったんです(^-^;
私は武しか出来ないので、僧、スパのメンバーを探します!
悪霊や、バラモスに挑む時の最難関、メンバー集め開始!

まず、スパは海神のれあすさん。
私のフレンドでスパをやれる人が少ないので、非常に助かります(^-^)/
快くおkして戴きました。
れあすスーパースター、略して『れあすパー』(悪口じゃないですよっ!?)
これで、安心安心(^-^)

続いて、フレンドリストから、凄腕僧侶ケイトさんを口説く事に成功!
ありがとうございます(^-^)/

さて、後一人。
ここで、メンバー集めが難航しました(>_<)
誰かいないかな・・・

と、その時、目の前に、ブタうさぎさんが!
「悪霊行きますか?」
「行きますよね」
「ありがとうございます^^」
「誘います!」
と、コンボで勧誘!
「え?」「え?」となってましたが、了承して戴きました(^-^)/
強引ですいません(>_<)

という訳で、メンバーが揃いました(^-^)/
20140222165110441.jpg
えーと、一人物質系モンスターがいますが(^-^;

まぁ、特に事故る事は無いんですが、やっぱり悪霊は面倒です(>_<)
誘ってごめんなさい(-_-;)
楽しいは楽しいんですけど・・・(時間がかかる;)

でも、なんとか、後べリアルというところで、密偵のヒネモス氏から連絡が!
「イベント行かないんですか?」

え?
確かに、OGK20のセンターを決める総選挙イベントがあったはず・・・
でも、それってたしか土曜日ですよね?
あんちくしょー(口が悪くなるのも、しょーがない!)のブログにも書いてたはず・・・

確認してみると、やっぱり当日でイベントはもう始まっていました(>_<)

ぜえため!
最悪です(-_-;)
悪態をつきながら、べリアルにトドメを刺しました!(他にトドメを刺したい人物が・・・)
ううう(T-T)
ブタうーさん、こんな時に誘ってごめんなさい(>_<)
れあすさんも2戦する予定が1戦になってごめんなさい(>_<)
ケイトさんも巻き込んでごめんなさい(>_<)
でも、楽しかったです!
ありがとう!!!(あ、欠片2つー;)

で、会場に慌てて向かったんですが、
2014022217084502c.jpg
人混み酔いして、すぐ帰りました(おいっ!)


人混みを抜けて、家でボーッとしてると、私の好敵手ナフタルさん(通称、蓋)から、連絡がありました。
「カバリアー、行こーぜ!」
おお!
気になってたエモノ呼びカバリアーのお誘いです(^-^)

もちろん、二つ返事でOKです!
実は、武、盗、バトは、放っておいても上がると思ったんですが、戦士(75)とレンジャー(71)をどう上げるか悩んでいました(>_<)
これは、まさに渡りに舟(^-^)/

とりあえず、蓋の家でメンバーが揃うのを待ちます。
201402222042012b0.jpg
2014022220420252e.jpg
火に焼かれながら(^-^;

そして、いよいよカバリアーです!
メンバー待ちの間、十分予習したので準備万端♪
いざ!
201402222044579d1.jpg
20140222204458a8c.jpg
20140222204500c76.jpg
楽しいー♪
ですが・・・
蓋とまものつかいさんが何度か回線落ち(>_<)
でも、玉給は13万にもなりました(^-^)/
レベルが私だけ上だったので、結構吸っちゃいました(-_-;)
ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!

という気持ちだったんですけど、蓋氏が悪いから迷宮でゴルスラを入れると言ってくれました(;゜0゜)
いやいや、回線落ちは蓋さんのせいじゃ無いし(^-^;
という訳で、迷宮ではぐメタのコインをカウンター攻撃!(回線落ちで経験もそんなに入ってないはずですしね;;)
20140222205525182.jpg
美味しゅうございましたm(__)m
本当にありがとう!

また、カバリアー行きましょうね(^-^)/
回線落ちは気にしないっ!


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

私も 騙されてました………
あの後(ヒドラ討伐後) 諜報員のヒネさんに
聞いて、慌てていきました(。>д<)

ほんと、成敗しないといけませんね(`□´)

ぜえため!!!!
【2014/02/22 22:43】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


ぜえため!
,,,って僕関係無かった(・ω・`=)
はぐまじで助かりました~(*´ω`*)
ありがとう~!
【2014/02/23 06:58】 URL | ナフタル #- [ 編集]

すずちゃんへ
被害者は結構、多いのでは(>_<)

成敗しましょう!

ぜえため!
【2014/02/23 10:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]

蓋さんへ
ぜえため!(お付き合いありがとうございます^^;)

いやいや、こちらこそですよー!
ウマウマでした(^-^)/
ありがとう!
【2014/02/23 10:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


よし!被害者の会作ろう!
ぜえためぜえためぜえためぜえだめぜえだめ
ぜえため被害者の会設立だ!!!
代表は、ヤコさんで!
【2014/02/23 11:57】 URL | パラライカ #- [ 編集]


いえいえ、大丈夫でしたよ~
お誘いありがとございました(^^)v
いいねテロしに行っただけなので驚きましたw

あと総選挙イベントですが・・
投票直前チムに呼び出され投票せずに終わりましたw
うちの1票で世界が変わっていたかも…←おおげさ
【2014/02/23 12:22】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]

え・・・
いやほら、俺もある意味被害者やん??
全く会場にも行けなかったわけだしさ。

・・・

ごめ~ん!!!
【2014/02/23 14:31】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

被害者の会o(^_-)O
はい…
見事にウソ情報に騙されましたw

土曜日の朝に、すずちゃんと話してたらお隣さんのスーさん(オーガ)が
ちょうどやって来たんで
今日の夜にイベントありますよ〜って
言ったら前の晩に終わってるって
聞きました(≧∇≦)最悪でした…ww

【2014/02/23 16:33】 URL | さらさ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ぜえため被害者の会!
是非、作りましょう!
えーと、会長は・・・
私は一応行けたので・・・
さらささんかな(^-^;
【2014/02/23 20:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
本当に助かりました(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
今回は、ブタうさぎさんに甘えちゃいましたね(^-^;

投票前に、お呼ばれしちゃいましたか(^-^;
人気者!
【2014/02/23 20:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえためへ
ぜええええええたああああめええええええ!!!!!!!!
【2014/02/23 20:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
うわあああ(>_<)
翌日に知るなんて、酷いですね(-_-;)
被害者の会、会長として、今後、ぜえためと断固戦っていきましょう!
ぜえため!
【2014/02/23 20:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/296-445fab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





