夜狐夜行零式ドラクエ10日記

英断!(石を投げないでっ!?)
夜狐です。
こんにちはっ!


完全に見逃してましたが、2.1でメラゾーマの消費MPが25から12になるんですね!(今さら;)
うおぉおお!
魔法使いには嬉しいニュースです(^-^)/
201402211451484fa.jpeg
これで、ガイアと戦う時も開幕からメラゾーマをぶっ放し♪
実は、今まで私はガイアの時、ぶきみが2回入ってからとか、黄色に変わってから、メラミからメラゾーマに切り替えてたんですが、戦闘後MPを150くらい残しちゃってました(>_<)
ペース配分難しいんですよね(-_-;)
でも、これで遠慮なくガンガン行けます!

大魔法時代、到来かっ!!


さて、昨日は私のメイン職である武闘家のレベル上げをしてました(^-^;

ええ、メインは武ですよっ!

実は、魔法使いは真災厄に挑む為、突貫で鍛えた職だったりします(^-^;
とはいえ、現在、ヤコのカンスト職は魔だけ(^-^;
武闘家は76レベルです(-_-;)

このままじゃいけないっ!
せっかく、竜王のツメ攻撃+18も買ったので、鍛えなくてはっ!
という訳で、あれをやりました(^-^)/
20140221152224baa.jpg
20140221152226e7b.jpg
イーター乱獲!
実は、初めてです(^-^;
しかも、やり方が良く分かってなかったり(>_<)

とりあえず、武(ヤコ)、武(サポ)、魔戦(サポ)、僧(サポ)で行きました。
元気玉を使って2セットやったんですが、結果は1セット95000くらい。
これは、どうなんでしょう?
私的には大満足です(^-^)/
武闘家のレベルが77に!

よし、この調子なら頑張れば、今月中にでも武、盗(76)、バト(77)はここでカンスト出来そうです!
でも、ここで考えます・・・

うーん、カンストしてどうするの?
レベル上限解放も当分無いし、カンストした職で冒険するのもやる気が出ないですよね?
という訳でやめました(>_<)
まったり、やって行きましょう♪
イーター、楽しいんですけどね(^-^;



えーと、書きかけですが・・・
書いてる途中で寝てしまったり(仕事休みです^^)、なんやかんやで書く時間が(というかプレイ時間が)無くなってきたので、今日はこれにてっ!(英断!)


ダイジェスト(^-^;
20140221205738ab9.jpg
20140221205739cf3.jpg
20140221205741601.jpg
こんな感じー(適当ですいません;)


では、次回。
今日は夜更かしせずに、眠ります(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

昨日、遅くに メギで 走り回りながら
白チャで ぜ◯◯め と言ってたのは なんだったんですか?
風紀委員としては、みのがせない状況でしたw
【2014/02/21 21:15】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


ガイアは最初からメラゾーマでもいいと思うよー
賢者や魔法使いの時は最初から全力です!
ただヘナトスは1つは入れるようにしてるけどね

それでわたしもVジャンプ買ったのだけど、
フレのフレに1アカに1つしか登録出来ないの知らないで5冊買った人がいて…
ひょんなことから1つ貰っちゃったから、買った分が使えなくなっちゃったんだけど
ヤコさんいる?(・ω・)?


【2014/02/21 22:57】 URL | ニウ #- [ 編集]

すずちゃんへ
あれは・・・
深夜のテンションというやつですよ(>_<)
夜更かしは苦手なんですが、目が冴えちゃって(^-^;

おかげで、今日は眠くて(夜更かししても、朝早く目が覚めます;)ブログもこんな感じです(>_<)
【2014/02/22 00:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
最初から全力でいいんですね。
今度、やってみます!
ヘナトスした事無いですよー(^-^;

Vジャンプのは、私は大丈夫ですよ;
欲しい方にー(^-^)/
【2014/02/22 09:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


メラゾーマ消費減って喜ぶ人はもう魔法使いカンストしてると思うよ。

大魔法時代はまだ先だと思う。
【2014/02/22 10:55】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
まぁ、そうなんですけどねー。
私もカンスト組みですから(^-^;

でも、攻魔を500で止めてた人達や、新規組が増えてくると思います(^-^)/
大魔法時代=バラモスコイン10万越え来るかっ!

来ないか・・・
【2014/02/22 11:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ほら〜(⌒-⌒; )
やっぱり大魔法使いさまのイメージでしたね〜(#^.^#)
あっ600オーバーおめでとう♫

【2014/02/22 12:58】 URL | さらさ #- [ 編集]

No title
おー、消費MP減るのか。本職僧侶と魔法のうちにとって素晴らしいニュースだwww

受験終わったら復活なんでね・・・まだ先の話だな・・・
【2014/02/22 14:09】 URL | ポワン #- [ 編集]


魔法使いかー(;´д`)
スキル短剣に振ろうか杖にしようか迷走中(;´д`)
一応覚醒とったけどなんだかなーー
49のおいらには関係ないや
それよか斧厳しくなってくるなーーー
ハーーーーーーー(;´д`)
大剣取ろうかな(;´д`)
ブメも欲しいなーーー
【2014/02/22 15:02】 URL | パラライカ #- [ 編集]

さらささんへ
やっぱり、魔法使いイメージがついちゃってるみたいですね(^-^;
600、ありがとうございます(^-^)/
【2014/02/22 21:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ポワン様へ
魔法優遇嬉しいですよね♪

大魔王ポワン様の復活、お待ちしております(^-^)
復活祭をやりましょう!
【2014/02/22 21:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
魔法使いは、杖で行きましょー!
いや、鞭かな?
パラライカさんの鞭はもう無敵な気がする・・・

オノは、どうなるんでしょう?
最強の可能性もありますよね?
敵の数が少ない時は、気軽に使えない大技って面白いと思いますよ(^-^)/
戦士の証が発動したら、ピラミッドの敵も一掃出来るかも!(そんなに強い?)
【2014/02/22 21:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/295-b2d6b663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





