夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2,1情報出ましたね・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、海神のれあすさんと迷宮に潜ったら、サポ2でのんびり状態でした(^-^;
ちょうど、ニコ生をやっていたので、れあすさんの興奮気味の実況(私は見れません;)を聞きながら、迷宮を進んで行き、気づいたら・・・

2014021911130745d.jpg
目の前にミネアが!
完全に油断してました(^-^;
わーいヽ(・∀・)ノ

朝、よぎーでミネアに会っていたので、余計にびっくり(;゜0゜)
貰ったカードは悪霊でした・・・(よぎーと同じ;)
えーと、悪霊って今貰えるカードで一番の外れですよね(-_-;)
でも、会えた事には感謝です(^-^;


さて、2.1情報出ましたね。
皆さんは、どう思いましたか?
私は・・・


ふーん、という感じ(^-^;

なんか、テンション上がんないんですよねー。

というのも、これ。
2014021913314953f.jpeg
食材の栽培!
新アイテムかー(>_<)
これでは、転売のやりようがないです(>_<)
スライムゼリーを使って、スイーツ作りとか、既存素材を無理矢理使うのを期待してたんですけど(-_-;)
畑、めんどい・・・

それにこれ。
20140219133705549.jpeg
他の映像にはこおりのオノみたいなデザインのものも出てました。
おそらく、氷の樹木?
木材系は釣りざお素材で、値上がりすると思うんですが、店売りがあるので上限が見えてます(^-^;
なんだかな~ですね。
ルアー素材は、何かは気になりますが・・・

以上、転売をやりたい人の意見ですいません(>_<)


他には、タイガーが、また弱体という事ですね!
短剣も強くなるようで・・・
これは、武が短剣装備の時代が来るかっ!

という事になると思うんですが、私はやっぱりツメかなという感じです(^-^;
道具使いのパッシブとか、セトの合成とか・・・
スキルが弱くなるなら、キャラを強くすればいいだけですよね?
目指せ、攻撃350!(まぁ、私にはまだ遠い目標ですが;)
情報は出てませんが、ゴッドネイル(たまにGFの効果?)もそろそろ来ないかな・・・

でも、オノも気になりますねー。
オノ無双、強化、MP6からMP15をどう取るか・・・


後は
20140219173125998.jpeg
ピラミッドのお手伝いで、小さな黄金の秘宝が貰える。
これはいいですね(^-^)/
頼み安くなります。
むしろ、お手伝いの取り合い?

まぁ、ちょこっとお得ぐらいのバランスで、週末にお手伝いを売るような事は無いかと思います(^-^;
たぶん・・・(あったりして;)


あ、忘れてましたが
2014021920385517d.jpeg
これもありますね(^-^;
さぁ、上やくそう値上がりあるかっ!(そこっ!?)
ちなみに、今、8Gから10Gくらいに・・・
まぁ、そんなに儲からないと思いますけどね(^-^;

それよりも、情報が少ないですよねー。
レベルが上げにくそう(-_-;)
まものつかいの様にツメの様な強い武器があればいいのですが;
たぶん、弓なのでそれにかかっている気がします。
さみだれうちが1体に4回攻撃になるようなので、それに期待!
まぁ、私はばくれつけんでいいかな・・・


と、そんなとこです。

なんやかんや、色々と考えてしまいますね。
全然、ふーんって感じじゃなかったかも(^-^;
まぁ、アップデート前、わいわい話合うのも楽しみの一つですね♪


さて、アップデートは2/27。
私は、2/25から2/27まで3連休!
うーん、一応、当日休みがあるんですけどね(^-^;
不具合があるとあまり出来ない・・・
次の日から6連勤だし・・・

ま、まぁ、準備は万端に出来るって事で(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
ブーメラン
どうぐ使い用にブーメラン上がるかな?
っと思って、低レベル3種類買ってある♪
【2014/02/20 19:16】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


私的には今回のバージョンアップの注目は上下一体装備の分裂と新しい装備の見た目かも

バトル関係の調整にはあまり興味がなくて、ドレスアップのことで頭がいっぱいいっぱいです(・ω・`)
わたしのぐれえとまんと!が火を吹く時がきたっ?!
プリンセスにはなれなかったけど、今度の日曜のとある集会ではNo.1に…

【2014/02/20 19:22】 URL | ニウ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
ブーメランが本命ですかねー?

まぁ、いずれにしても、この機会に今まで使ってなかった武器に挑戦したいと思ってます(^-^)/
【2014/02/20 19:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
そーいえば、それもありますねー(^-^;
れあすさんのテンションが一番上がってたのが、それだったかも(^-^)

ぐれいとまんと・・・あの変態装備が火を吹くのですね(^-^;
目ざせっ!
NO.1(^-^)/
【2014/02/20 19:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/293-a3151b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR