夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコと錬金黙示録3
夜狐です。
リアル自己紹介のネタが切れました。
次回から普通に挨拶しますっ!(どうでもいいですね;)

最初に、すいませんm(__)m
ブログタイトルを見て分かるかと思いますが、また錬金ネタです。
私の中の錬金熱が止まりませんっ!

昨日は、ツボ錬金もとうとう34レベルになりました!(長かった・・・)
上限解放に挑戦します。
35レベルに近づいてからやってもいいのですが、こういうのは早いに越したことはないですよね?
内容は、はがねのオノに会心1.0を2つ付けるというものでした。
初級錬金ですし、パルプンテがでなければ余裕かな?とは思いましたが、一応余分にはがねのオノを用意します(弱腰です;)

そこで、よぎつね(3rdキャラ武器鍛冶32レベルです)の登場です。
5回挑戦して、星2つが4個、星3つが1個できました!(レベル的に簡単!)
星3つのものはバザーに出して、4個をヤコに送ります。

さて、ヤコの挑戦が始まります。
ルーレット、スタート!!


成功、大成功!
よしっ!
でも、条件は1.0が2つなので、オーバーしてます。
心配でしたが、持っていくとあっさりOKでした(^-^)
1回目の挑戦で終了!

がっくりしぐさをGETです!
68589558.jpeg
がっくり;


さて、上限解放も終わり、上級錬金です!
品物は、前日と同じキングブレード。
やはり攻撃上級3回を狙います。

1回目。
光った!
失敗エリアがパルプンテに。
まぁ、失敗にならないので、少しは安心です;
ルーレット・スタート!
うわっ!パルプンテ!!
よ、よしっ、埋め尽くせーーー!



マヒ4%。
えっ?
これって、どうなんですか?
錬金の師匠(勝手に!)淫乱みんとさんに尋ねます。
「1.3なら高級品なんだけど」
ですよね(-_-;)
前バージョンでしたら、天下無双に全部マヒが乗るので有効でしたが、今では微妙な代物です;

気を取り直して、2回目!
微妙とはいえ、後、2回成功を出せば、高く売れるはず。
ルーレット・スタート!



普通に成功!
良かったぁ(^-^)

次、問題の3回目です。
うおっ、光ったぁ!
失敗エリアが全部パルプンテです!
これで、失敗はなくなりました。
もう、ほとんど紫に覆われてます。
90%以上パルプンテ!
ルーレット・スタート!



はい、パルプンテ^^
何が、来る?
埋めつくし?
前回分に上乗せ?
もしくは、またマヒがきて、凄いマヒの剣(!)ができる?
一瞬の間に色んな事が頭をよぎります(走馬灯!)

ぽわわわーん。


!!!
封印4%
なんじゃ、こりゃー!!

変なキングブレードが出来ました(^-^;
相場を調べてもさっぱり価値が分かりません。
マヒ、成功、成功だったら、29万くらいで出てるのですが、この錬金に関しては同じものがありませんでした。
悪くは無いんですが、2つ効果がついてる分、攻撃は+6だけ。
封印も微妙です。
でも、見る人が見れば高級品なのかも知れない。

取りあえず、バザーに30万で出品しました(!)
どうなんでしょう?

というわけで、ちょっとづつ、これの値段をいじりながらやっていきたいと思います。
これくらいでしょ?ていう方がいればコメント戴けると助かります。
基本的に前のモノが売れてから、そのお金で次々違う錬金をするスタイルなので(錬金をしてから、いつもギリギリです;)、しばらく錬金はお預けですね(-_-;)



では、また次回。
ご機嫌よう。



ありがとうございますm(__)mでも、押さなくても、構いません。読んでくれた事に感謝します。
 
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
職人熱はエボラより危険ですよ!!

いまのところ有効なワクチンは
【破産】しかないわけでありまして・・・

しかし、毒が反転して
【ゴールド神】になる可能性もあるよね

続けてぇとも言えないし
やめれぇともいえない・・・

うん。。がんばって!!
【2013/06/17 15:45】 URL | かふか #- [ 編集]

かふかさんへ
錬金!
とにかく、錬金したい!
もう、夜もうなされそうな勢いです(重病です;)

破産と、ゴールド神の2択は恐いですね(ガクブル;)

でも・・・・頑張ります!!!

【2013/06/17 17:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/29-b394938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





