夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ピラミッド!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はレンダーシアの冒険が行き詰まった記念(?)に、ピラミッドへ行ってきました!
20140211121835017.jpg
2014021112183719c.jpg
サポでも、なんとか2層までクリア(^-^)/
しかも、お宝はイシスのブローチと杖の飾り(13000Gで売れました♪)をゲットしました!
初のブローチ、やったーヽ(・∀・)ノ
まぁ、イシスは回魔メインのアクセサリーなので、僧侶をやらない私としては微妙なんですが、それでもHPがちょっと増えるので嬉しいです♪
レンジャーだけ回復役の迷宮でも使えそうですしね(そんな機会、滅多にない;)

その後、調子にのって、3層に行ったらあっさり負けました(>_<)
うーん、どうしよう?と思ってると、かずさんからお誘いが!
どうやら、ピラミッドに行くようです。
ことぶきさんと・・・

ことぶきさん。
ポワンさんのブログの実況コーナーで有名なアレ(?)な方・・・

ピラミッドのルールが分からない様で・・・
1層で負けたと言っているけど、他のメンバーの話を聞くと1層はクリアしたらしくて・・・
「ヤコさんに負けた」と言っている・・・

ことぶきさんワールド全開です!
まぁ、楽しいんですけどね(^-^;

で、ピラミッド再開です!
もう、一回、1層、二層!
20140211154523cdf.jpg
余裕でクリアです♪
サポの方がタイムが速かったのは内緒(^-^;

そして、3層!
2014021115480059f.jpg
なんとかクリア出来ました(^-^)/
4層は無理でしたが、助かりました♪
ありがとうございます!

3層のお宝の鑑定結果は・・・
ゴールドストーンでした(-_-;)
残念(>_<)
ちなみに、ことぶきさんは鑑定のやり方が分からなかった様です(^-^;
ピラミッドで迷ったり、楽しかった(^-^)/
また、是非、行きましょう(^-^)/


今朝、バレンタインイベントの結果を見ました。
えーと・・・
マリーン様が7位って、どういう事だぁあああ!!!

でも、まぁ
20140211155719b44.jpg
2014021115572121c.jpg
プレゼントはしっかり貰いました(^-^;
これって、種類的には、かさなんですね(;゜0゜)
珍しいアイテムで嬉しいです(^-^)

それにしても、クラハさんの「このトシなのに、期待しちゃった」的なコメントが生々しい・・・


では、次回。
今日は飲み会の為、イン出来ません;
明日、イベント告知でもしたいなぁと思ってたり(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
ピラお疲れさまでした~
ちと、ことぶきさんでは荷が重かったですねw
前回行ったときはクエの受けたとたんなぜか外に出ちゃったし。
4層で全滅して一人だけ葉っぱ使って復活したはずなのに
なぜか居なくて、探したら3層に居たのは未だに謎です・・・
ピラミッドの目的がいつの間にか勇者ことぶき探しにw
4層は、はずれ神のジョンと行きましょう。最近アクセ運がなぜかいいけどw
【2014/02/11 20:29】 URL | かず #- [ 編集]


!?イベントとな!?
詳細はよ!!
ピラミッドねー3層までしか行ったこと無いやwww
それでもブローチ結構持ってるよ♪
【2014/02/12 09:49】 URL | パラライカ #- [ 編集]

かずさんへ
お疲れさまでしたー。
ことぶきさん、楽しいですね♪
まっぁ、攻略向きかは別ですけど(^-^;
また、是非ー。
ありがとうございました!
【2014/02/12 12:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
イベントはいつもの、気楽なあれです(^-^;

な!?
引き強いですね(^-^;
ブローチ、もっと欲しい・・・
【2014/02/12 13:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/284-d092c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





