夜狐夜行零式ドラクエ10日記
メイドカフェッ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、マァリンさん主催のメイドカフェに行ってきました!
201402101611487ce.jpg
カワいいメイドさんがたくさん!
グヘヘ(私はお嬢様の側です;)
201402101614004ad.jpg
髪型を変えたキュートなさらさメイドに『親子丼』を注文!
しかし、どじっ娘さらささんは、マスターに『フォレスト丼』をオーダーしてました(^-^;
恐ろしい店だ・・・(確かに鳥肉だけど;)

20140210161930df6.jpg
で、メイドさん達とお客さん達でぜえたさんの誕生日を祝うサプライズ!
おめでとう!(wiiなので写っていませんので、心の眼で見てください!)

そして、マァリンさんが突然のダイス大会発動!
勝った人は、好きなメイドさんとツーショット撮影が出来るという、大チャンスタイムです!

1回目は、すぐ負けましたが、2回目は見事、優勝!

そして、私が選んだのは・・・




20140210162638519.jpg
マスターのパラライカさん!

どうだ、羨ましいだろう?
羨ましいと言いなさいっ!(強制;)


で、ダイス大会はこの後も続いたんですが、ちょっとフレンドとチャットで話してて(2人)混乱してきたので、帰りました(^-^;
白チャの中だと、難しいですよね;

ワイワイ出来て、楽しいイベントでした(^-^)/
楽しい時間、ありがとうございました!


レンダーシアの話題、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、昨日もレンダーシアを進めてました!(メイドカフェに行く前です^^)
20140210195631f31.jpg
20140210195632ec9.jpg
20140210195634896.jpg
ラストダンジョン?
スイスイと倒していったんですが、3体目のボスで全滅(>_<)
うーん、盗、盗、魔戦、僧の構成では、キツい・・・


という訳で、バト、バト、僧、僧でリベンジ!
2014021020042682f.jpg
なんとか倒せました!

でも・・・
この後のラスボス?で全滅(>_<)
これは・・・ちょっと、サポじゃ無理かも(-_-;)

お願いしますっ!(誰に?)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
おお、メイドカフェ!
以前、会社のノートパソコンの調子が悪くなったとき
同僚がすぐ直してくれるとこがあるからと行って来てくれたんだけど
行った先が秋葉原でした。満喫してきたらしい・・・

ラスボスいつでも付き合いますよ~
最後のとどめ刺したのがサポだったのでw
【2014/02/10 20:53】 URL | かず #- [ 編集]


羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2014/02/11 00:37】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

かずさんへ
えーと、パソコン治しついでにメイドカフェ・・・
そっちがメインじゃ(^-^;

時間が合えば、是非ーー!
【2014/02/11 09:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
はっはっは!!!!
【2014/02/11 09:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ご来店ありがとうございました~
ご注文ありがとうございました〜
お嬢さま(o^^o)
打ち合わせ通りできてよかったよかった(^◇^;)

今度はツンデレ喫茶店の予定みたいですねσ(^_^;)


【2014/02/11 13:32】 URL | さらさ #- [ 編集]


頼まれました!

冥土カフェ行きたかったな~ヽ(´o`;
ぜえためさんの誕生日はどうでもいいけど。
冥土カフェ行きたかったな~ヽ(´o`;
【2014/02/11 13:45】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


私もラスボスでとまってます^_^;
【2014/02/12 11:46】 URL | レビ #- [ 編集]

さらささんへ
いやー、楽しかったです(^-^)/
さらささんのアドリブ流石でした!

ツンデレ喫茶も楽しみにしてますねー♪
【2014/02/12 12:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
頼みます!

冥土カフェ、楽しかったですよー(*´∇`*)
【2014/02/12 12:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

レビさんへ
おお、レビさんもでしたか!

2.0は、ラスボスだけ飛び抜けて強いですね(-_-;)
【2014/02/12 12:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]

あ、
僕が見たとき、記事が半分なかったよww

つかなんで、肝心な写真で俺写ってないの???
陰謀だぁ~!!!
【2014/02/12 13:42】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ニウさんにも同じ事を言われました(>_<)
書きかけで間違ってアップしてしまったのです(-_-;)

陰謀・・・wiiに言ってくださいっ(>_<)
【2014/02/12 14:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/283-e8653cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR