夜狐夜行零式ドラクエ10日記
初ヒドラ!
夜狐です。
こんにちはっ!


今、冒険者の広場で
20140209065301ee0.jpeg
こんな企画をやっていますよね(^-^;
NPCじゃなく、一般プレイヤーからプリンセスを選ぶという企画。
やり方としては、いつもの写真コンテストと同じなんですけど、キャラクター個人が対象なのが面白いですよね(^-^)
これは、是非、参加しなくてはっ!
と思ったんですが・・・
20140209065302b5f.jpeg
必要事項が面倒(>_<)
究極呪文のしぐさで「よろしくにゃん♪」とでも、書いておけばいいかと思ってたんですが、割りとガチじゃないですか(;゜0゜)
そんなに、プリンセスになりたい訳じゃないし(^-^;
辞退!

どうせ優勝は女性の心を持ったガチムチなオガ男だと思う・・・


レンダーシアの話題なので畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は22時から討伐隊
でも、まぁ、時間的に余裕だろうと、レンダーシア攻略の続きをやっていました。
2014020912291311d.jpg
何、この世界?
あっさり、終わるかと思ったら、結構長いストーリーイベントでした(^-^;
という訳で、昨日も討伐は不参加;(最近、このパターンが多い;)

でも、まぁ、間に合わないとなれば、開き直って楽しむだけです(^-^;
20140209123403706.jpg
20140209123404abd.jpg
ああ、楽しかった(^-^)
謎が謎を呼ぶストーリー!
さぁ、次はダーマだ!


まぁ、昨日は討伐隊のイベントの為、ここで終了。
20140209160932816.jpg
討伐不参加の二人で高笑いw


で、イベントなんですが、キングヒドラへの挑戦権や豪華商品が当たるというもの。
ぜえたさんの誕生日なんですが、誕生日の人がプレゼントをするという太っ腹企画です。

ここで、すずちゃんの
「いくつなの?」
「おっさん!」
「太ってるの?」
「加齢臭するの?」
と容赦ない責めが(^-^;
何かのプレイですか?w

そんなこんなで、プレゼントを決めるゲームが始まったんですが・・・
201402091618281f8.jpg
混雑するメギストリスでダイス大会をするという酷くずさんなものでしたw
ぜえたさんらしい・・・

で、ダイスの結果、見事、挑戦権ゲットですヽ(・∀・)ノ

初ヒドラで、酷く緊張(>_<)
20140209162247371.jpg
構成は、ぜえたさん(旅)、ゼクシオさん(僧)、ヒネモスさん(武)、ヤコ(武)です!
ぜえたさん(旅)・・・
20140209162537697.jpg
せかいじゅのはを惜しみ無く使った、壮絶なる死闘。
それぞれが、全力を尽くして、戦った結果・・・









全滅(>_<)
201402091629056c5.jpg
ちくしょーーー!!!

でも、楽しかったです(^-^;
ありがとうございました!


では、次回。
いつか、リベンジするぞ!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ガチムチオーガ男優勝で決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいと思いますよ'w
【2014/02/09 20:33】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
いや、良くないですよ(>_<)
【2014/02/09 21:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


あっ、なんか 私の意地悪っぽさが………(;_;)
ストレスたまってたのかなぁ……www

ヒドラは、やっぱり僧侶2人体制ですかね
早く、ミネアを 拉致りたい(^^)v
【2014/02/10 03:46】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

お疲れ様です(^o^)/
初ヒドラお疲れ様です~
たいへんなんだけど、相談してるのが面白い(*^_^*)
はぁ、ミネアさん会えないねぇσ(^_^;)
【2014/02/10 07:46】 URL | さらさ #- [ 編集]

すずちゃんへ
面白かったんで晒しちゃいました(^-^;

僧2の方がいいですねー(^-^;
でも、この構成で勝ちたい・・(僧侶に負担が;)
ミネア、最近全然会えません(>_<)
【2014/02/10 09:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
ヒドラ、たいへんですね(>_<)
相談して、意見が分かれて喧嘩すればいいのに(^-^;

全然、会えません(>_<)
邪念が多すぎるのがいけないんですかね・・・
【2014/02/10 09:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]

顔が・・・
最後の写真の顔が・・・

前回もそうだったんだけど、何気に踊らされるとそこから崩れるんだよね。
ハッピーブレスとか楽しそうな攻撃で、しかもこっちは満面の笑みで踊ってるのに、おそろしい・・・

割り勘リベンジ行こうよ♪

あ、でも次は武で行きたいなぁ・・・(笑)

あと、すずちゃんのドSセリフしか書いてないと、それが真実みたいやん!!!
営業妨害だ~
【2014/02/10 11:01】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


ぬぅ…
ぜえためさんの誕生日だったの知らなかったょ(;・ω・)

アストルティアプリンセスはわたしもあのオガ男の彼女?しかいないと思ってるから、応募しないかも・⌒ ヾ(*´ー`)
【2014/02/10 11:54】 URL | ニウ #- [ 編集]


ヤコさんヒドラ行ったのか~!って思ったら僕もいた(笑)

コイン値下がりするからまた行きましょ~!
【2014/02/10 12:15】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ぜえたさんへ
えーと・・・
耐性なかったのかっ(;゜0゜)
戦い前に私とヒネモスさんは慌てて買いにいったんですが・・・

割り勘するお金が無いので、ミネアを探してみます(^-^;

ぜえたさんの「運動してるから太ってない」等の反論はあえて省いておきましたw
【2014/02/10 12:37】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
たぶん、私が思っている人とニウさんの思っている人は同じだと思いますよ(^-^;
提案広場にあの方がした提案と、今回の女性の心を持ったキャラクターという運営の文。
単純にホワイトデーを使って、分けてやれば良いのに・・・(まんがとかのネタにしやすい展開を狙ってるとか、裏読みしちゃいます;)

まぁ、楽しめれば、それでいいんですけどね(^-^;
投票なので、どうなるかもわからないですし。
【2014/02/10 12:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
値下がりしますかねー(^-^;

敗けっぱなしは嫌なので、是非、また行きましょう!
【2014/02/10 12:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]

耐性は
僕は踊りガード装備してたよ~
前回の初戦に踊らされて、それで急いで買って付けたっす。

踊ってたのは・・・
お坊さんっすwww
【2014/02/10 14:52】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
えーーーーーーーーーーーっ!!!

し、しょうがないっ!
【2014/02/10 16:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ヒドラ強そう……(。´Д⊂)コワイ

バラモスでさえ勝てないのに……新しいの出たら困るわぁーwww
【2014/02/10 19:04】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
確かにヒドラは強いですね(>_<)

でも、バラモスと構成も別なので、ヒドラの方は倒せるかもですよ♪
今回の私達は構成が悪かったので(^-^;
【2014/02/10 20:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/282-fd6657b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR