夜狐夜行零式ドラクエ10日記

時間配分!
夜狐です。
こんにちはっ!


先日、レンダーシアでちからのゆびわを2個手に入れたので、合成に挑戦しました!
ヤコの指輪は、HP+2、攻撃+2、攻撃+2。
当然、HPを消して合成します。
結果、攻撃+3がつきました!
やったーヽ(・∀・)ノ
でも、後1個残ってるんですが・・・
攻撃+2消すか、迷います(^-^;
+3なんて付く気がしない・・・


そして、今朝。
指輪は置いておいて、パワーチャームの合成をする事にしました。
チャームは攻撃+1、攻撃+2、攻撃+1。
とりあえず、ラッカランでメダルをチャーム3個に交換して挑戦!

一回目 攻撃+1を消して合成。
攻撃+2に!
ランクアップ!!
yes(^-^)/

二回目 もう1つの攻撃+1を消して合成。
HP+2に。
あああ、ついに来てしまったか・・・
合成スパイラルが(>_<)

三回目 当然HPを消して合成。
あ・・・
攻撃+2が付きました(^-^;

これでパワーチャームがオール攻撃+2に。
悪くはない!
悪くはないけど・・・


レンダーシアの話は畳みます。
ネタバレしたくない方は、引き返してくださいね。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日、ログインしてから討伐隊の時間まで、1時間ちょっと。
でも、頑張ればサクッと終わるだろうと、アラハギーロ攻略に乗りだしました!201402081329315cb.jpg
あれ?
そんな馬鹿なっ!
アラハギーロのボス前のイベント中にもう時間になってました(>_<)
うわあああ(T-T)
そんな訳で昨日の討伐は不参加。
まぁ、前日同様、宝探しに時間がかかってしまったんですけどね(^-^;

そんな訳で、討伐隊のルームチャットをBGMにボス戦開始!
20140208171455910.jpg
うぎゃーうぎゃー(>_<)
何故か、僧侶を狙い撃ち(-_-;)
せかいじゅのはを、3枚も使ってしまいました(T-T)
それでも、なんとか撃破!

さて、討伐隊も始まっちゃったし、何しよう・・・

とりあえず、グランなんとか(名前忘れ;)を目指します!
宝箱を探しながら、フラフラと到着。
さて、ここでの冒険を始めるぞ!
と思ったら、討伐隊の討伐が終わったみたいなので、迷宮へ(^-^;

メンバーは、ダエンさん、甘栗さん、ぜえたさん。
そういえば、ぜえたさんの誕生日は2月9日(肉の日!)なので、もうすぐ!
8月29日(焼き肉の日)誕生日の私としては見逃す訳にはいかない!(それ、関係ある?)
という訳で、
20140208172511cd1.jpg
テロ!
20140208172512eb7.jpg
テロ!!

まぁ、レンダーシアで手にいれたカードなんですけどね(^-^;
旅入りPTが楽しかったです(^-^)/
ちょっと、早いですがハッピーバースデイ!

え、アクセサリー?
20140208172849141.jpg
粉々です・・・


今朝、早起きしたので、レンダーシア攻略再開!
2014020817304276f.jpg
201402081730439d8.jpg
サクッと、きりのいいところまで行けるかと思ったら、宝箱探しに時間がかかり(懲りない;)
201402082006389f6.jpg
こんなところで、ログアウト(>_<)

時間配分、考えないと・・・


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

ダンジョンでの中断あるあるですよね…
前ピラミッドでログアウトしましたもの…
【2014/02/08 22:49】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


レンダーシアちゃんと宝箱探索してないなー。今度歩こうかな。
【2014/02/09 02:19】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

タマゴローさんへ
時間がある時にやれば、問題無いんですけどね(^-^;
【2014/02/09 06:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
結構、大変ですよ(^-^;
嫌がらせみたいな地形になってます(>_<)
【2014/02/09 06:37】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/281-e0a26f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





