夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコと錬金黙示録2
夜狐です。
豆知識。
北海道と本州では、キャバクラの意味が違います!(忘れてください;)

さて、一昨日からヤコの中で始まった錬金ブーム!(今さらですよね)
昨日もやっていました。
キングブレードに攻撃上級錬金3回!
直球勝負の錬金です(何が変化球か分かりませんが;)
結果は成功、大成功、失敗。
少し、プラスでした(^-^)/

それにしても、毎回同じ結果です;
上級錬金の3回目で失敗します。
まさに、針に糸を通すような錬金!

だが、諦めきれないヤコは、残り資金を錬金に注ぎ込みます!
それに、呼応するかの様にチームメンバーの淫乱みんとさん、会心のおゆうさん(ドワ子かわいい!)も錬金に手を出し、そして、散っていきます(!)
一方、その裏では、4人のチームメンバーが悪霊の神々に挑んでいたり、アストルティア遊劇隊は烈火の如く燃えていました!(理由は特に在りませんが;)

当然、ヤコも仕掛けます!
はやぶさの剣、会心上級錬金3回!
素材の高さから1回でも、失敗すると赤字になるギャンブル錬金です。
成功、成功、失敗!
残金8万5千。
まだだ!まだ行ける!!
ヤコは、2回目のはやぶさに手を出します!
・・・・1800G分お金が足りない(>_<)
泣く泣くグレーリリィを店売りしてお金を作ります(限界突破ギリギリの勝負です!)

私の全てをかけて、ルーレットを回します!
「おおおおおおお!!!」(チームチャット荒らしてすいません;)
1回目、成功。
2回目、成功。
ここまでは、普通だ・・・
よしっ!ラストルーレット!!
パルプンテ!!(なんですかっ!?)
2回目に上乗せ、+0.3!!
キターー!
けど、お金がもうありません。
可能性を秘めた一品が生まれたものの、後、1回を回すお金がありません(>_<)

仕方なく、プクレットの配信クエストをこなして、バザー品が売れるのを待ちます。
チリンチリン。
キングブレードが売れました!

走ります!
錬金素材を買って、急ぐことは無いのですけど、私は自宅の錬金ツボまで走ります!
神よ!我がもとへ!!
真・ラストルーレット!!!




失敗(>_<)!!!
素材1回分、余計赤字になりました・・・・


そんな、微妙なテンションの中、チームメンバーから、コインボスに誘って戴きました((^-^)v
downloadfile-10.jpeg
メンバーは、左から、
疾風迅雷のかずひさん
暴虐王子オーガスタンさん
夜狐ヤコ(私の呼称だけ、手抜きじゃないですか;)
海神のれあすさん

構成は、武武僧僧と磐石の布陣です!
とはいえ、かずひさんとヤコは、バズズ戦初陣です。
いろいろ、レクチャーを受け、バズズに挑みます!
もちろん、ヤコの頭にはこの時の為に、4ヵ月前に買った(古い!)即死G100%のバトルティアラがつけてあります!

勝利!
頑張りました(^-^)/
そして、赤箱への勝負です!
downloadfile-11.jpeg
行きますっ!!
68493156.jpeg
まだまだ!
68493156.jpeg
お願いっ!
68493156.jpeg
高級品が9個も戴けました(>_<)

続きまして、
68504992.jpeg
この方っ!
というか、動揺しすぎで写真が酷すぎます!

もちろん、勝利!


そして、赤箱チャレンジ!
今度こそ!!
68498737.jpeg
嘘でしょ!
もう1回!!
68488053.jpeg
・・・・6個でした(>_<)


68511679.jpeg

・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;ただ、絡みのない方からも(特にブロガーさん以外の方からも)気軽にコメント戴けると嬉しいななんて思ってます;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
頑張ってー☆
まさか、そんなに連戦してたとはヽ(・∀・)ノ
次こそで、ガンバッチくり☆

夜狐ヤコ。
うーん、今さら変更はできませぬなヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2013/06/16 19:13】 URL | キキより(*≧∀≦*) #- [ 編集]

キキさんへ
連戦に次ぐ連戦ですよー(>_<)
赤箱、怖い(ガクブル;)

えー!
夜狐ヤコは確定ですかー(^-^;
【2013/06/16 19:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すごいな~
どうも、初めてコメします。
先日のシンデレラカップに参加していました
ゴーレムのパラライカです。
とても、楽しく参加していました。
自分は、コインボスなんて行けない様なレベルなので、
倒せる人がうらやましい限りです(>_<)
そんなに上位錬金が、難しいなんて知らなかった(--;)
高いのがうなづけます(;´д`)
高過ぎて、なかなかてが出せないのは、自分だけかなー
ゴミにして投げない様に職人頑張って稼がないとなー(--;)
【2013/06/16 23:47】 URL | パラライカ #SFo5/nok [ 編集]

パラライカさんへ
コメントありがとうございます。
そして、シンデレラ・カップ参加ありがとうございましたm(__)m
あの時はチャットが遅くて、あまりうまく会話出来ずすいませんでした。

上級錬金は怖いですよ!
大体、損しますから、もう毎回破産覚悟です(>_<)
特に、上級錬金の3回目なんて失敗のマスが多くて、見るだけでゾッとします。
ちゃんとやる前は、武器の値段が高すぎると思ってましたが、やってみるとそんな事ないってわかりました;
職人お互い頑張りましょうね(^-^)/

【2013/06/17 00:28】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/28-865a5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





