夜狐夜行零式ドラクエ10日記
記事が気付いたら、途中から消えてました(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もログインしてから、討伐隊まであまり時間が無かったので、とりあえずバレンタインイベントと迷宮だけやりました。

写真撮り忘れ(>_<)
いや、特に目立った事も無かったんですけどね(ミネアなんていない;)

3周で福引き券4枚以上が出たので、他の分と合わせて8枚。
これで福引きを引いてみたんですが・・・
ガイア1個とバラモス1個が当たりました!
やったーヽ(・∀・)ノ
実は、前日も同じくらい引いて、バラモスが1枚当たってます!
前回の記事に書いたように、ギャンブル運はないんですが、何故か福引き運はあります(^-^;
コイン売れば、お金は復活するんですけどねー(この時点の所持金2万><)
まぁ、しばらく様子を見てみます;(売り時が分かりません;


で、討伐隊の時間です!
昨日は、私提供のサウルスロード45体、18000くらいのものでした。
201402061305594ad.jpg
ヤコの魔法にかかれば、楽勝、楽勝♪
だったんですが・・・
みんなに討伐を回して、自分は受け忘れるというミステイク(>_<)
お金が欲しい時なのに・・・


その後は、ぜえたさん、パラライカさん、ダエンさんと迷宮巡りです。
20140206131010521.jpg
20140206131012ece.jpg
20140206131013bb0.jpg
20140206131014530.jpg
201402061311455c1.jpg
結構、回ったんですが、何も出ず(>_<)
でも、1周、みんなでメタスラを入れたので、ヤコのまものつかいが50レベルになりました(^-^)
無法が着れるので、嬉しいです♪


で、今朝。

アップしてたはずなんですけど、何故かここで記事が消えてました(>_<)
なんか、変なの押したんですかね(-_-;)
書き直しは、思い出せないので、このまま(^-^;
ごめんなさいm(__)m

この記事に対するコメント
そこで
そこでやっぱ・・・

※ん※※い隊でしょ!!!!
【2014/02/06 17:32】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
本気でそれも有りかもしれないですね(^-^;
店売り無いので、天井知らず(^-^)
【2014/02/06 19:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさんのヒドイ格好みれなくなっちゃったのは残念です(・ω・)

わたしもヒドラ1、バラモス4、悪霊1、メタ10あるよー
週末と朝ちょこちょこインするくらいでなかなか行けないょ(。>д<)
【2014/02/06 22:05】 URL | ニウ #- [ 編集]

No title
福引き運いいですね~~
ミネア・・・最近まったく見かけないです。
次はピラミッド運でもあげますか~?w
【2014/02/06 23:10】 URL | かず #- [ 編集]

なるほど…
それで、採れたてほやほやのしぐさ?で、グリグリ攻撃されたんだσ(^_^;)
ナットク☆
【2014/02/07 18:29】 URL | さらさ #- [ 編集]

ニウさんへ
今までもヒドくないですよっ(>_<)

コイン、持ってますねーヽ(・∀・)ノ
でも、今のコインってメンバー集めが大変なのばかり(-_-;)
売っちゃえー(いやいや;)
【2014/02/07 21:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
福引き運はいいんですけどね(^-^;
ミネアは私も全然会えません(>_<)
ピラミッド運も最悪です(-_-;)
ブローチなんてないっ!
【2014/02/07 21:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
いやいや、それとこれとは別ですよー(^-^;
調度いい場所に頭があったのでw
【2014/02/07 21:35】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/279-f349fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR