夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ピラミッドなどー(タイトル浮かびませんでした;)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インしてから久々にピラミッドへふらーっと行ってみました(^-^)/
20140203115042258.jpg
一つ目は楽勝、2つ目は全滅という安定の展開(^-^;
しかも、得たものはゴールドストーン・・・
ピラミッド運は無いようです(-_-;)

さて、その後は、迷宮を何周かして(そして、何も出ず;)、討伐隊へ。
20140203130207f00.jpg
レビ様にセクハラw
20140203130456169.jpg
討伐隊スタートです!

昨日の討伐は、ボストロール。
ちからのゆびわも狙えて、ウマウマの狩りでした(^-^)/

が、問題発生(^-^;
先日も行ったので、みんな場所とか把握してて、前と同じところから向かったんですが、討伐隊代表ぜえたさんが違うところから行くというアクシデント(>_<)
うーん。
集団行動は難しいですね;

まぁ、それはさておき、ボストロールです!
20140203155028f3f.jpg
201402031550305e9.jpg
サクサク(^-^)/
盗み待ちした方が良かったんですかねー(^-^;
でも、そうすると、事故率増えるし(-_-;)
で、今回のボストロール狩りの戦果は・・・
ふさふさ17個。
まぁ、そんなものですよね(^-^;


討伐が終わり、ちょっと寝るまでに時間があったので、まものつかい45レベルのクエストを受けに行きました♪
実は、まものつかいは47レベルになってます^^(呼びも出来ちゃいます^^)
20140203155834876.jpg
このクエストのボスは一喝やGF等を使ってくるので、新感覚で楽しかったです(^-^)
まぁ、ヤコなので、ここは難なくクリア(^-^)
ひっさつゲットです!
やったー!


今朝、仕事が休みなのに早く目覚めてしまったので、ログイン(^-^;
最近、結晶がまた値上がりしてきたので、装備を整理してました。
前まで、割りが合わなかったものも、今なら儲けになる(^-^)
装備を整理しただけで、所持金が130万に到達しました!
早速、竜王のツメ攻撃+18を買いにバザーへダッシュ♪

あれ?
ツメが130万から120万に値下がりしてました!
まぁ、安く買えるのはいい事なんですけどね(^-^;

これで、ようやくヤコもまともなツメを手に入れました(^-^)/
バンザーイヽ(・∀・)ノ
引っ掻くぞー!(危ない;)

そこで、試し斬り(掻き?)にピラミッド1層に行ったんですが・・・
ツメの良し悪しは別にして・・・
お宝が貰えませんでした(>_<)
リセットされるのを、月曜の朝かと勘違い(-_-;)
で、でも、ツメはいい感じでしたよ・・・

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
120万!!!
昨日はごめんな~
色々重って、ダメダメっした・・・(T_T)
今日は気合い入れ直しておくっす♪

今日の討伐やれば、全財産10万くらいに戻るから、ヒドラ割り勘行くなら言うてな~
あ、もちろんセレブで強い人優先でいいけど(笑)

しっかし竜王値上がりしてるよね!!!
俺買った時、攻撃+15で37万だったのが、今は60万くらいになってる!!!
防御はそこまで高くないから、攻撃310あれば十分な気がするんだけどね。
【2014/02/03 19:07】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
いえいえー。
そんな日もありますよー(^-^;
気にしないっ!

所持金はなんとか15万はあるんですが、ヒドラはなんとしてでもミネアから貰いたいです(^-^;
コイン当たったら、多分売るので・・・

竜王はちょっと買い時期が悪かったかもですね;(でも、満足^^)
攻撃力はチョーカー、ゆびわ、チャームを付けて、やっと313くらいです(^-^;
あー、踊りG買わないと;
【2014/02/03 19:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


Bカップですが何か?
【2014/02/06 12:33】 URL | レビ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/276-00f74257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR