夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコ再始動!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はよぎーでバレンタインイベントだけやって、すぐヤコで活動開始!
前回の記事で書いたように、竜王のツメを買おうと、バザーで攻撃+18のものを探したんですが・・・
バザー価格130万!
ヤコの全財産が120万(-_-;)
買えませんでした(>_<)
ううう(T-T)
来週末までには、買いたいんですが・・・

と、いきなり予定が狂ったので、とりあえずヤコでも、バレンタインイベントを・・・
しようと思ったら、ヒネモスさんから、迷宮に誘われました(^-^;

ミネアが出るまで帰れま10!
20140202121307cbc.jpg
レベルの低い職でぐるぐる回ります(@_@)
最後は討伐隊の時間だったので、時短の為、マンドラゴラを使いました(^-^;
ミネアに会う為に、迷宮を少しでも多く行きたいので、こういうお誘いは嬉しいですo(^o^)o
でも、コインボス(マンドラゴラ以外)はなるべくご遠慮くださいね(^-^;
面倒・・・(ナマケモノです;)

で、結果は・・・
出ませんでしたー(>_<)


深い悲しみの中、討伐隊スタートです!
20140202161617d93.jpg
バレンタイン衣装が多すぎる・・・

今回の討伐はサウルスロード。
よぎーだと随分苦戦した相手なんですが
20140202161823a8d.jpg
20140202161824d2a.jpg
201402021618263d6.jpg
楽勝(^-^)/
余裕で殲滅です!
メイン楽しい;(いや、よぎーもよぎーで楽しいんですけどね;)

サクッと終わった後、丁度、トエリカさんがインしてきて、バレンタインイベントがまだの様なので、未イベントのケイトさんと助っ人さらささんと一緒に行ってみました。
2014020216270157e.jpg
チョコレートを求めて連戦!
マリーン様、待っててくださいっ!(ぽっちゃり好きです^^;)

そして、締めはこのメンバーで迷宮です(^-^)/
20140202184121a00.jpg
201402021841211f7.jpg
20140202184122620.jpg
20140202184124493.jpg
ぐだぐだー(^-^;
延々と迷宮に行く気配なし・・・
と思ったら私がPTリーダーでした(>_<)
深夜にぐだぐだタイムが続いて、ごめんなさい(-_-;)

そして
20140202184524662.jpg
迷宮は安定の何も無し・・・


では、次回。
ヤコの方がレベル上げを頑張らない分、まったりしてるかも(^-^;
ぐだぐだタイムは異様に楽しかったです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
だらだらら…
ぐだぐだタイム面白かった〜(*^o^*)
こういう時間好きだなぁ。

あ、やっぱりリーダー、ヤコさんだったんだw
【2014/02/03 12:04】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
ぐだぐだタイム、楽しかったですねー(^-^)/

でも、あれっ?、いかないのかなっ?このまま終わりなのかなっ?、と思ってたら、私がリーダーだったというのは、まことに申し訳ありませんでした(T-T)
【2014/02/03 12:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/275-83086c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR