夜狐夜行零式ドラクエ10日記
主役交代!?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、リアルが忙しくログインした頃には、討伐隊の時間。
いつもの場所に行くと
201402010926071d1.jpg
ブタうさぎさん、発見(^-^)/
おひさしぶりです!
いろいろ、白チャで話してるところ、討伐隊使用人ぜえたさんがナンパを開始しましたが、失敗(^-^;
今度、機会があれば遊びましょうね(^-^)

2014020109301073d.jpg
エンゼル達に癒されながらも、討伐隊スタートです!

昨日の討伐は、ヒネモスさん提供のフォレストドン。
ちょうど、よぎーが64レベルの上限開放クエストを受けたところだったので、好都合ですシメシメ^^

20140201093345e3d.jpg
強い・・・
鳥なのに、雄叫びやザオリクを使うトリッキーな鳥です(ダジャレ;)
最初、まものつかいで呼びをしながら倒そうという事だったんですが、途中で全滅しそうになりました(>_<)
慌てて逃げて、小元気玉の獲得経験値はゼロ(-_-;)
もう、呼びどころじゃないと、構成を変えて行ってなんとか倒すことが出来ました(^-^;
いやー、辛かったです(>_<)

でも、なんとか討伐達成して、上限開放も成功!
20140201131940dea.jpg
おっしゃーーー!!



で、今朝なんですが、朝早く目覚めてしまい、2度寝も出来そうに無かったので、ついついログインしました(^-^;
時刻は5時。
うーん、何しよう?

考えたあげくやったのは、ヤコで迷宮巡りです!
6時でリセットされるので、巡りながら2日分福引きを取ろう作戦♪
いやー、久しぶりにヤコをやってるうちに、またヤコをプレイしたい気分が再燃してきました!
よぎーも強くなってきて、まだまだ、道の途中だったんですが・・・

今夜からヤコに戻ります(^-^;

同時に2キャラを育てるのは無理なので、しばらくよぎーは休止です;

とりあえずの目標はキングヒドラ!
ヤコは現在、残念ファルコンクローを装備してるので、全財産をつぎ込んで竜王のツメを買いたいと思います!(攻撃+18のやつ!)
やるぞ!
やってやるぞ!


では、次回。
とはいえ、今日もあまり時間がありません(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/274-425db79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR