夜狐夜行零式ドラクエ10日記
栗の話!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、インした時間が遅かったので、討伐隊の討伐のみです。
20140129121129da2.jpg
いきなりの土下座っ!

さて、ここで問題です!
何故、よぎつねは土下座をしているんでしょうか?


シンキング ターイムッ♪








正解は、無法足をドレスアップしたので、それを見せたいからです!(わかるかーっ!?)
実は、足は神兵にしてあります(^-^;
いつか、重鎧風ドレスアップにするために(そういう見た目も好きです♪)
まぁ、揃える資金はまだないんですけどね(-_-;)


そんなこんなで、討伐の始まりです!
今回のメンバーは、よぎー、さらささん、パラライカさん、そして、前日もご一緒したあまグリさんです。
あまグリさんは、最近、モンブランという愛称で呼ばれる人物。
その話題で盛り上がりながらも、今回の討伐がサウルスロードだったので、ガートランドに向かったんですが・・・
そこで、マ〇ン(栗)という気になる名前の人物を発見しました!
おお!
栗仲間!
さっそく、なかまチャットで報告です!

大いに盛り上がる4人ヽ(・∀・)ノ
私もえぞきつねさんに会った時、凄くテンションが上がったので、気持ちはよく分かります(^-^)
肝心のマ〇ンさんは離席中だったので、囲んでいいねをしたりしていました(迷惑;)
あまグリさんも、姉との感動の再会だ!とテンション上げ上げ(^-^)v
そうこうしているうちに、マ〇ンさんの離席マークが消えました(;゜0゜)
おお!
万を辞してあまグリさんが話かけます。

「姉さん」




・・・逃げられました(>_<)


感動の再会は、こうして閉幕。

きっと、面倒くさがられたんだと凹むあまグリさんに、さらささんが言いました。

「マ〇ンという名前の人は他にもたくさんいますよ」









「栗の数だけ!」

wwww

討伐前にいいオチを戴きましたw
画面の前で笑ってしまいました(^-^)

あまグリさんの姉探しは続く・・・(のかな?)


と、そんな茶番を経て(おいっ!)、サウルスヘ凸!
20140129192610c8a.jpg
20140129192611250.jpg
時間はかかりましたが、楽しく倒せました(^-^)/
で、私はちょっと疲れてたので、すぐ就寝。
討伐前の出来事の方が印象が強い(^-^;
でも、こんな日もありですよね?
楽しかったです(^-^)/


今朝、早く起きたので、シエラに行ってみました(元気玉1セットだけ;)
20140129193147bfd.jpg
よぎー、初のシエラだったんですが、サクサク狩れて楽しかったです(^-^)/
でも、僧侶が2回死亡(>_<)
耐性のある僧侶を探さないとですね(-_-;)
玉給は66000。
よぎーバトマスは61レベルに!

では、次回。
今夜、籠りたいと思います!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

足はよくわからないよっ(;・∀・)

うちの猫の名前もマロンだったり
と言うことは…甘栗さんのお兄ちゃん?!

レビさんじゃないけど、わたしのサブ僧侶
雇ってあげてねv(・∀・*)


【2014/01/30 07:56】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
あの下装備だと足がよく見えないんですよね(^-^;

ニウさんのペットがあまグリさんの兄だとはっ!(いやいや;)

ニウさんのサブって結局、実は誰か分かってないんですよねー(^-^;
たしか、コメントにフレンド申請しますと書いてあって、その後、申請が重なってきてたので;(記憶違いだったらごめんなさい;)
探して見ますね(^-^)/
【2014/01/30 08:24】 URL | よぎつね #- [ 編集]

捜査は続くのσ(^_^;)
面白かったですよね~(o^^o)

姉さんと見間違った方のフリコメが
『小料理屋 マ◯ン』って気になるw

あ、ちなみに我が家にもウサギが
いるんですがマ◯ンといいます(^。^)








【2014/01/30 12:21】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
面白かったですね(^-^)

小料理屋、行ってみたいです♪

でも、栗の数ほどいるマ〇ンさんの中から探しだすのは、難しそうですね(^-^;
【2014/01/30 13:02】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/271-7628f45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR