夜狐夜行零式ドラクエ10日記
クエストジャンキー2
夜狐です。
こんにちはっ!

なんとなく、スマホをいじってたら(使いこなせてない;)、下の画像が出てきました!?
201401281052405e8.png
海神のれあすさん?
いつ書いたんでしょう(記憶にない;)
アフロ時代だとは思われるのですが・・・
2014012821190900c.jpeg
これ?
でも、まぁ。
絵を描くのは、もうやめます!(才能ゼロッ!)


昨日は、時間があったので、配信クエストの消化をしてました。
まずは
20140128110129292.jpg
ランガーオ1-5話。
1-4話まではお使い(^-^;
5話もさくっと終わりました(^-^)/

次ー!
2014012812380051a.jpg
ツクスル5話です。
前回、ボッコボコにされたのでリベンジ!
今回はなんとか倒せました(^-^)/
このクエのストーリーが好きです♪
なんか、心に染みますねー。
脇役の悪い先生が、何のために出てきたのか、意味不明ですが・・・

続いて、プクレットは終わってるので、アグラニ!
201401281242345a0.jpg
20140128124235bb7.jpg
4話、5話でボスが出るのですが・・・凄く弱いです(^-^;
見た目、強そうなのに;

次は、レーンです。
201401281245327d3.jpg
20140128124533d18.jpg
1話、3話でボスですが、楽勝(^-^)v
と、ここでよぎーのバトマスレベルが59になりました!

という訳で、上限開放!
20140128124817846.jpg
ダークパンサーは強いですが、経験も貯まるので楽しい(^-^)/
30体くらいでクリアです。
よぎー、更にさらさらなる高みへ!

で、レーンに戻って
201401281252056aa.jpg
2014012812520609c.jpg
4話、5話。
これも、楽ーにクリア(^-^)
初期村クエは、最初にやったツクスルが一番強かった気がしますね(^-^;
あれで、構えてしまい、しばらく手をつけてませんでした(-_-;)

クエスト楽しいです(^-^)
今度は、2番目の街クエストと神話クエの続き!
暇な時にでも、やりますね(^-^;


で、討伐隊の時間です。
2014012817045275a.jpg
オガ娘のこのポーズが抜刀する時みたいで好きです(^-^)
20140128170454ae1.jpg
昨日の討伐は、ボストロール!
20140128170624d92.jpg
ゆびわは全然出ませんでしたが(盗賊いないので;)、サクサク倒しまくれて楽しかったです(^-^)/
この後の迷宮も合わせて、よぎーもついにバトマス60レベルに!
やったーヽ(・∀・)ノ





いろいろ書いたのですが、内容が重いので、消しました(>_<)




では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

よぎー すご~い!!!
もう、よぎーを サブとは言わせない(ぜえたさんより強いから)

絵、すごい特徴とらえてますね……
シリーズ化を期待します(^^) 討伐隊を
モデル(犠牲)に書いてみては、、、(レビさんみたいに)
楽しみにしてます\(^^)/
【2014/01/29 03:49】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

素晴らしい・・・
ヤコ画伯の画力について、昨夜はチムで盛り上がってましたよ( ´艸`)
チムのフラッグにしよーぜと、おゆっチャンがw

まだまだ、見たい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2014/01/29 07:26】 URL | ガル #- [ 編集]

すずちゃんへ
なんとか、ここまで来ました(^-^)/
まだ、ぜえたさんよりは、遥かに弱いですよ(^-^;

絵は、一時、イラスト系ブロガーが羨ましくて(なんか、ブログで絵のプレゼントとかかっこいい^^)描いて見たんですが、辞めました(才能が;)
シリーズ化は無理ですよ(>_<)
【2014/01/29 09:09】 URL | よぎつね #- [ 編集]

玉さんへ
いやいやいや(汗)
小学生以下のレベルですよ(>_<)

もう、書きません(>_<)
【2014/01/29 09:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


プログミハジメマシタ。

そんな抜刀の構えはないと思います。
クエスト消化が速すぎます。
【2014/01/29 09:42】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
アリガトウゴザイマス

抜刀は、手をクロスする事によって、瞬発力を生み出すとかなんとかです、たぶん(^-^;
クエストは休みの日にまとめて消化してます(^-^)/
【2014/01/29 12:05】 URL | よぎつね #- [ 編集]


おしゃれなれあすさんが!?
よぎーちゃんはわたしよりクエストやってるかも( ´∀`)

平日討伐隊に参加したいけどなかなか…
月曜ログインしたけどすぐ落ちて、昨日は10時前には寝てたょ(;・ω・)

今日は3万近い依頼来てたから頑張ってインするよっ
【2014/01/29 13:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ふふふ。
おしゃれなれあすさんも、私の手にかかれば・・・

クエストは楽しいですよー(^-^)
時間がかかるのが、難点ですけどね(-_-;)

まぁ、無理しない範囲でやりましょう(^-^;
クエストも討伐も。

3万・・・
凄すぎですね(;゜0゜)
【2014/01/29 20:05】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/270-5b52bb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR