夜狐夜行零式ドラクエ10日記
再び、災厄へ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も相変わらず、戦士のレベル上げ。
20140127105801fa0.jpg
苦行(>_<)
でも、なんとか47レベルになりました(^-^)


その後、やっぱりバトマスの方が楽しいなーと思い、バトマスストレス発散迷宮へ!

ぐぎゃーぐぎゃー(>_<)

まさかの1勝3敗(迷宮に勝率とか;)

最後に負けた時、ちょうど討伐隊の時間帯だったで、あえてそのままの状態で、みんなが集まるのを待ってみました(^-^;
2014012711571432d.jpg
ハァハァ

ところが、最初にやって来たコウキさんが転職してホイミをしてくれたうえ、こびんまで使って全快にしてくれました!
ううう(T-T)
そんなつもりが無かったんですよぉ(-_-;)
申し訳ないっm(__)m
慌てて、こびんをうまのふんで返そうと思いましたが(え?)、「いいですよー」と取り引きをキャンセルされました。
「ありがとうごぜえますぅぅぅ!」(土下座で白チャしました;)

さて、討伐だったんですが、その後ちょっとイベントに行くので、時間が無かったので、同じくイベントに行くパラライカさん、ダエンさんと一緒に先行して討伐に行きました。
2014012712115592c.jpg
討伐対象は顎!

時間が無くて倒しきれませんでしたが、楽しかったです(^-^)/
この時、ご一緒して戴いたダエンさんから「ブログミテマス」を戴きました!
ありがとうございます!


私はブログミテマスをされる事があまり無いので嬉しかったです(^-^)
最近の一日のユニークアクセスは150ー200くらい。
以前と比べると多くなったのですが、本人は実感が無いのです(^-^;

それにしても、私が登録してるランキング。
昨日のそこからのアクセスを見てみると、たった2件でした(^-^;
今はランキング20位近辺をうろついてるのですが、以前5位くらいだった時のユニークアクセス数は80前後でした・・・
このランキング、意味ないのかな(^-^;
でも、携帯登録出来るランキングって少ないんですよね(-_-;)
まぁ、当分様子を見て、要らなければ抜けますね(-.-)ノ


話が脱線したので、畳みます!
そして、今日も貼る;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、フレンドのサキさんの定期イベント(1月に1度)、フレンド集会がありました(^-^)/

今回の内容はみんなで集まって、災厄(旧)を倒しに行くというもの。
さっそく、よぎーで行きました(^-^)
201401271040241a8.jpg
な、なんだっ、この可愛い生き物はっ!

会場は人でいっぱい(;゜0゜)

災厄は2チーム(16人)で行くことになりました(すごいっ!)
で、チーム分けなんですが・・・
いざ、分けられてみると、よぎーじゃツライ事が発覚(>_<)


20140127125309d1f.jpg
結局、ヤコの出番となりました(^-^;

201401271253110c2.jpg
オーホッホッホ!


いざ、突入です!
201401271255377ec.jpg
20140127125538d9d.jpg
道中は、「みぎー」「また、みぎー」「ひだりー」と勝手に行く道を決めるワガママ炸裂で行きました!
いや、ノリでつい;(ごめんなさい;)

そんなこんなで災厄です!
20140127130040978.jpg
201401271300417dc.jpg
2014012713004291d.jpg
2014012713004380e.jpg
20140127130204252.jpg
大苦戦(>_<)
一度、全滅するなど、ツラかったです(-_-;)
思わず、私の口から「あべし」という言葉が出てしまうほど(^-^;
20140127132814c4c.gif
旅芸人そうきさんのザオが10回以上失敗するのには、逆に笑ってしまいました(^-^;

でも、苦労して倒しただけあって、嬉しさは格別(^-^)v
201401271332453a2.jpg
いやー、楽しかったです(^-^)/
災厄はやっぱり面白いです!
初討伐の方、おめでとうございます!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
ヤコサーンヾ(●´∀`●)ノ゛

アタシも神話クエやりました。(今頃w)
そろそろ行けるかと思うので
一緒に行ってくれますよねー?(●*>∀<*)*⌒*♪
【2014/01/27 15:16】 URL | ガル #- [ 編集]

玉さんへ
おお!
ついに、その時が来たのですね!

もちろん、時間があればご一緒しますよー(^-^)/
今は、よぎーでいる事が多いので、何かあればマネージャー(海神さんか、会心さんか、暴虐さん)を通してでもご連絡お願いします!
【2014/01/27 15:28】 URL | ヤコ #- [ 編集]


あんまり体調よくなかったせいか、災厄以降の記憶がほとんどなかったり(´・ω・`)
【2014/01/27 22:16】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
私も災厄討伐後は、力尽きてすぐ寝ちゃいました(>_<)
集合写真、撮ってない・・・
【2014/01/27 23:00】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ヤコさん
ありがとうございました!!

ニウさんの寝落ち写真もバッチリとりましたよw
【2014/01/28 10:54】 URL | さき #- [ 編集]

サキさんへ
楽しい集まりありがとうございました!

集合写真、悔やまれる・・・
【2014/01/28 12:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


寝落ちじゃないよっ
ちょっと暮れに買ったソファーの寝心地を確認してたら朝になってたたけだよ!
【2014/01/28 12:44】 URL | ニウ #- [ 編集]


プログミテマシタ。

災厄の後にサキさんのサプライズ誕生日会がありましたよ。
そうきくんから話言ってなかった?
そうきくん張り切ってたから諜報員はお休みしました(笑)
【2014/01/28 16:06】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


お疲れ様でした(^^)
とても楽しかったですね\(^^)/
久々の ヤコさん登場で 盛り上がりも最高でした♪♪♪
定期的に 災厄は、行きたいですね!!!
(縛りつきで………www)
【2014/01/28 19:40】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ニウさんへ
えーと。
寝落ち報告ありがとうございます(^-^;
【2014/01/28 21:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
か、過去系!?


サキさんの誕生日・・・
そういえば、ヤコでインした時、見てたんですが忘れてました(>_<)
ううう(T-T)

【2014/01/28 21:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
お疲れさまでした(^-^)/
私も楽しかったです!
盛り上げたのか、迷惑をかけたのか、微妙ですけど(^-^;
また、行きましょう!
すずちゃん、縛り好きですね(^-^;
【2014/01/28 21:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/269-b294bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR