夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ストレス!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーの片手剣スキル補完計画の為、戦士のレベル上げ。
20140126121937b87.jpg
グールです。
うーん。
バトマスと違って爽快感が無くて楽しくない・・・
ブーブー言いながらもなんとか、45レベルに(^-^;

そこで、とりあえず、必殺技を覚えにいきました!
20140126122259530.jpg
力と力のぶつかり合い!(1対4で;)
これは、余裕をもって倒せました(^-^)/

よぎー必殺技ゲット!
20140126122550e47.jpg
うりゃあぁああ!!!

さらにグールを倒し続けて、レベルを46にしました(^-^)/
さて・・・
終了!(レベル上げ嫌い;)


ストレスもいい感じで貯まったので(?)、バトマスで迷宮へ!
201401261229230a3.jpg
ライオンにストレスをぶつけます!

「私はぁぁぁぁ、楽してぇぇぇぇ
強くなりたいんだぁぁぁぁ!」(最低;)


・・・・
討伐隊の時間です。
201401261234179d5.jpg
決めっ!(あえて、ぜえたさんを写真から切りました^^;)

昨日の討伐対象はウドラーです。
20140126123718fea.jpg
20140126123719e83.jpg
いつもと比べると弱いので楽勝(^-^)
でも、まかいじゅのはで復活されると、呼びの出来る回数が減ってしまうのは厄介です(>_<)
他のチームより、討伐は遅れましたが、楽しくクリア(^-^)
小元気玉分の経験も26000稼げました。
ありがとうございました!


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
ドンドン☆
ますますパワーアップしてますね〜
それにしても迷宮潜ってますね~
あ、いい写真カットですね〜
【2014/01/26 20:37】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
強くなって、討伐もサクサク出来るようになりたいので、文句を言いながら鍛えてます(^-^;
迷宮巡りは好きです♪
バトマスで行くとこびんやせいすいの消耗が無くて貯まっていくので、経済的にも助かりますね(^-^)v

写真は撮ってみたらこうなってたという感じです(^-^;
【2014/01/27 07:36】 URL | よぎつね #- [ 編集]

おい
おい!

僧侶討伐の初陣だったのに!!!
【2014/01/27 22:41】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
いや、絵的に(^-^;
【2014/01/27 22:57】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/268-8ee7b6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR