夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎつねドレスアップ!
夜狐です。
こんにちはっ!


先日、無法耐性装備を買い揃えたところで、ふつふつと私の中でドレスアップをしたい思いが沸き上がってきました。
やっと買った、当分使える装備。
うーん、どうしよう?

結果

20140125123236c55.jpg
こうなりました(^-^;
最初は、上を鉄の胸当てにして、レッドとバニラで染めたんですが、なんかイメージと違って無法に戻してまた染めました(勿体ない;)
しかも、写真で記録するのも忘れ(>_<)

下は学者のころもで、低コストながら気に入っているんですが、上がー(-_-;)
よぎーは、貧乏なのであまりドレスにお金をかけれないんですが、お金が入ったら少しづつ変えていきたいと思います(^-^)/
サブキャラにも、おしゃれをっ!


さて、昨日も討伐隊前に迷宮巡りです!

20140125124149bfa.jpg
201401251241502ac.jpg
20140125124338063.jpg
迷宮7周!
そして、何も出ず(>_<)
うーん、最近、華の無いよぎーです。


そんな事をしてるうちに、時間です!
20140125124748008.jpg
バッハ討伐隊、はっじまるよーー♪

昨日の討伐は、話し合いの結果、水玉になりました(^-^;
いやー、珍しくよぎーにいい依頼が来たんですけどねー。
グリンバングルが怖いという事で却下(>_<)
まぁ、結果、水玉で良かったんですけどね(^-^;


2014012512530999a.jpg
トエリカさんがどんどん呼んでくれるので、サクサク(^-^)
少元気玉で27000も稼げました(^-^)v
うまーい♪
ありがとうございました!



では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/267-56fec5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





