夜狐夜行零式ドラクエ10日記

迷宮へ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、討伐隊後に迷宮に行く時間が無かったので、討伐前に一人で福引き券を求め迷宮に行きました。
20140124123054f66.jpg
一周目にして、福引き券が7枚取れました!(ふくまねき4体!)
わーわーヽ(・∀・)ノ
なんて幸運(^-^)v

いつもなら、福引きを取ったらすぐ迷宮を抜けるんですが、今回は続行!
何故なら、こんなにツイてるのなら、ミネアとかトルネコにも会える気がしたから(単純;)
それに、討伐隊をやっていると、バトマスだから燃費がいいのですが、こびんやせいすいがどんどん減っていくので、その補充もかねて(^-^;
20140124123954524.jpg
討伐隊の時間、ギリギリまで回ること、7周。

はい、何も出ませんでした(>_<)
メタスラすらも・・・


で、討伐隊の時間です。
20140124124253340.jpg
無法者よぎーの成長ぶりを誉めてもらいました(^-^)
ありがとうございますっ!

でも、よぎーは実はバトマスのレベルが上がってるだけのハリボテ(-_-;)
ちょっと、調べてみたんですが、このままよぎーのバトマスのレベルを上げ続けて70レベルになっても、片手剣スキルがギガスラどころか攻撃+15も取れません(>_<)
ああ、戦士も鍛えないと・・・


そんな事を思いつつ、討伐開始です!
20140124164609f3b.jpg
敵はサウルスロード!
相変わらず、堅すぎ(>_<)

やはり鍛えないと駄目ですね(-_-;)
でも、今回もご一緒した皆さんのおかげで勝つ事が出来ました(^-^)
ありがとうございます!


では、次回。
戦士を鍛えたいのですが、今日も迷宮かも・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント
7枚!!
福引券7枚!!!

そりゃ…
運を使い果たしたな(笑)
【2014/01/25 18:13】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
ですね(^-^;

では、今度、かえれま7を・・・(無理ー><)
【2014/01/25 18:57】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/266-9b47ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





