夜狐夜行零式ドラクエ10日記
慢心・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はログインしてから討伐隊まであまり時間がありませんでした。
なので、とりあえずメギストリスの神話クエストの冒頭、ダークペルシャ5体討伐だけっ!
20140120110333f3c.jpg
余裕♪
と思ってたんですが、2回目の戦闘で僧侶が殺られました(>_<)
ううう(T-T)
強いです(-_-;)
でも、せっかく来たのに戻りたく無かったので、せかいじゅのはを使用。
なんとか、倒しきりましたが、たった5体倒すのに葉っぱを使ってしまうとは・・・


で、討伐隊なんですが、昨日は見事に不作(>_<)
みんな、いい討伐がありませんでした。
そこで、ヤコのカミハルムイ南、マッドルーパー45体、12990pをやる事に(^-^)
20140120124928dd2.jpg
ぜえた(を)討伐隊(^-^)
今回は敵が弱いという事で、みんなで弱い職になったり和やかな雰囲気でした(^-^)/
201401201252328c3.jpg
わー、マッドルーパーってこんなに経験おいしいのっ(;゜0゜)
と思っていたら、気づかないうちに、PTのアリアさんが超元気玉を使ってくれてました(^-^;
気づかないでお礼も言わず、すいませんでした(>_<)
ありがとうございました!(メタブラも出たので経験5万くらい、うまー^^)

こういう楽なのもたまにはいいですね♪(いつもの阿鼻叫喚も楽しいですが^^;)
楽しかったです(^-^)
でも、こういう時に限ってよぎーじゃないというのは・・・(ある意味、もってるキャラですね;)


討伐後の迷宮はよぎーで、行きました(^-^)
20140120130426849.jpg
マンドラゴラ投入!
実は、適当な職でも余裕で倒せるかの実験(勝手に;)だったのですが、苦戦してかなり時間がかかってしまいました(-_-;)
これだと、メタスラ倒し回しをする時は構成をちゃんと考えないと辛いですね(>_<)


その後、一人になった私は、メギストリスの神話クエストダンジョンに行きました(^-^)/
前菜(?)のダークペルシャは強かったけど、グレンのクエストは楽勝だったので余裕なはず・・・

ところが、1階のヘルコンダクターに魅了されて、一回引き返す羽目に;(よぎーが僧侶を斬殺;)
でも、次の挑戦でなんとか最深部に着いたんですが・・・
201401201734019e3.jpg
これまた、大苦戦(>_<)
せかいじゅのはをまた使ってしまいました(-_-;)
今後の神話クエストはちょっと考えたいと思います(自信喪失;)


今朝、バトマスの50レベルクエストに挑戦しました。
これは、流石にいけるでしょ?
念の為、ベホマラーを使える僧侶に変えて、万全の構え!
ところが
2014012017433785d.jpg
全滅しました(>_<)


セインズのすてみ!

まあ、防御力があるので、問題ない。

テンションバーン!

怖いけど、まあなんとかなるでしょ?

はやぶさ4回攻撃で、スーパーハイテンションになってからのギガスラッシュ!!!

ちょ!!

一撃で全滅しました(>_<)

ううう(T-T)
はやぶさ2刀流と相性が最悪(>_<)


僧侶を2枚にして、サポバトマスが攻撃すると同時にロストアタックという作戦でなんとか勝てましたがツラかったです(-_-;)
GFがあれば・・・(爪スキルはタイガーまでしか取ってません;)

続いての
20140120205302fdf.jpg
これは楽勝でした(^-^)/
良かったホッ

これで、バトマスの証をゲット!
嬉しいです(^-^)/


では、次回。
強くなったと調子に乗ってたら、見事に鼻をへし折られました(>_<)
神話クエストを続けるか、鍛え直すか・・・(それが問題だっ!)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさんは突き進むと思うけとね。
【2014/01/21 10:55】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
さあ、どうでしょう(^-^;
【2014/01/21 12:11】 URL | よぎつね #- [ 編集]


ぜえたさんがもうすぐ災厄に行っちゃうよー
早く早く!
【2014/01/21 12:53】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
うーん、行けるようになっても、行ける職が無いのです(>_<)

でも、まぁ、頑張ります(^-^;
【2014/01/21 17:27】 URL | よぎつね #- [ 編集]

行けるって♪
鍛えるなんて、討伐だけで十分だよ♪
なんなら、メタスラ回す?

厄災、物理で倒そうぜ~!!!
【2014/01/21 18:11】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
討伐だけでも鍛えられますけどね♪
でも、さらに強くなりたいです(^-^;

物理で行けるように、頑張ります(^-^)/
【2014/01/21 19:22】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/262-3e02b716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR