夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎーの高笑い!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせとクエストをしてました(^-^)
20140117161423fd7.jpg
20140117161424f0f.jpg
20140117161425c54.jpg
20140117161427e7b.jpg
2014011716154258e.jpg
201401171615440c5.jpg
サイクロンダンスとベリーダンスをゲット(^-^)/
まもの使いも28レベルに上げ、力+5も取りました(^-^)
コミュ力と攻撃力、どちらも大事ですよね♪


そんなこんなで、昨日は討伐隊参加です(^-^)/
20140117162021ea4.jpg
いつもの集合場所には、高笑いする人々が・・・
2014011716202278e.jpg
うらやましい・・・
よぎー、ヒゲ似合いすぎw



昨日の討伐相手は、デマトードのダークパンサーでした!
デンジャラス!
でも、頑張ります!!!
20140117162631932.jpg
うおぉおおおおお!!!
20140117162632cc3.jpg
コロシアムバーガーを食べて、会心頼みで斬りまくり(^-^)/
1度全滅したり大変でしたが、なんとか倒せました(^-^)v
でも、まだまだですね(-_-;)
修行しなくては・・・


討伐の後は迷宮です!
マンドラゴラで福引き券3枚出るまで帰れま10(^-^;
2014011719534988e.jpg
2014011719535015a.jpg
2014011719535193b.jpg
5周目でやっと;(コインなくなっちゃうかとハラハラ;)
ついつい、ノリでメタスラ絡めず使っちゃいました(^-^;
マンドラゴラ楽しいですね(^-^)/
でも、期間が長すぎるので、後半はVロンみたいにみんな貯め込む事になりそう・・・

という訳で
20140117200025c88.jpg
よぎーも高笑いをゲットしました!
オーホッホッホッ!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
マンドラ
迷宮ぐるぐる、楽しいよな~

高笑いは、どうかと思うけどwww
【2014/01/18 16:38】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
迷宮ぐるぐる楽しいですね(^-^)/

高笑いは、1か月後、誰もやらなくなってる気が・・・
【2014/01/18 18:44】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/259-8420fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR