夜狐夜行零式ドラクエ10日記

クエストジャンキー!
夜狐です。
こんにちはっ!


今日は暴虐王子オーガスタンさんの誕生日(^-^)
あらかじめ、玉・・のガルシアさんより手紙で知らされてたので、午前0時を待ってアストルティア遊劇隊のメンバーと家に襲撃しました!
20140116143828fe7.jpg
おめでとうおぉおおお!!!
サプライズ成功です(^-^)/
久しぶりに遊劇隊のメンバーとワイワイしてました(^-^)
20140116143829326.jpg
久しぶりに会った淫乱のみんとさんは相変わらずの淫乱・・・

いい雰囲気の誕生パーリーナイト!だったのですが・・・
私がまさかの寝落ち(>_<)

ごめんなさいm(__)m

ううう(T-T)



畳みます;;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は仕事が休み(今日もですが;)だったので、よぎーでいろんなクエストをクリアしてました(^-^)
20140116144835854.jpg
20140116144837a88.jpg
2014011614483861d.jpg
201401161448404ba.jpg
20140116145001cea.jpg
201401161450039f2.jpg
2014011614500459f.jpg
2014011614500699e.jpg
20140116145147469.jpg
201401161451484ec.jpg
20140116145150ca0.jpg
20140116145151de8.jpg
20140116145257663.jpg
20140116145259956.jpg
まずは、バトマスクエスト!
で、近くまで来たプクレットの配信クエスト。
これは、唯一ボス戦の無いクエストなので、サブキャラにもオススメです(^-^)
ヒゲとエンジョイダンスが手に入りますしね♪

後は、戦士クエストとしぐさクエストなど。
それに、途中で受けれる美容院クエスト。
あ、道具袋拡張クエストもやりました(^-^)

クエスト楽しい(^-^)
経験も多いものでは、8000くらい貰えるのでホクホクです♪
これで、よぎーのレベルは
バトマスが45から46に。
戦士が42から43。
まもの使いが25から27。
レンジャーが9から12。
スーパースターが1から12になりました(^-^)/
レンジャーとスーパースターは、経験の書だけで上げたんですけどね(^-^;

時間効率はいいとは言えないんですが、経験は結構入ります(^-^)
すっかり、クエスト消化に夢中。
まだ、取ってないしぐさもあるので、いろいろやりたいです!
そして、いつかは災厄に・・・(その前にネルゲル!)


あ、FFのコラボクエストもやりました。
思い入れが無いので、いまいちピンときませんでした(^-^;
でも、コインが貰えるのは嬉しいです(^-^)
メタスラ回しの自殺用に・・・
と思ったんですが、チケットも貰えるので、勿体ないですよね?
なら、マンドラのコイン1枚(弱)とメタスラ3枚持ちよりで倒し回しですかね?
でも、効率分からないし・・・
使い方迷い中です(^-^;
よぎーでも、倒せる強さなんですかねー??


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

こんにちは、
よぎーの 進みが ハンパないですね(^^)v
なかなか、サブを育てる勇気がでない………

マンドラコイン普通なら、余裕だと思います。ネタバレ的ですが、数がでるので対処はそれと、眠りでした(*_*;
いつでも、お供しますよ(^з^)-☆
【2014/01/16 17:32】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

どうもね
昨日はありがとうね(^-^)/
そしてエロピンク花までくれて
嬉しかったわσ(^_^;)
まあ、踊りながらの寝落ちは
ヤコらしかったがな…
【2014/01/16 18:48】 URL | オー #- [ 編集]

すずちゃんへ
サブを育てると、メインがおろそかになるので、勇気は必要ですね(^-^;
それにクエストまでやってしまうと・・・

マンドラゴラ倒しメタスラ回し(長い;)、やってみたいです(^-^)/
【2014/01/16 19:02】 URL | よぎつね #- [ 編集]

オーさんへ
誕生日、おめでとうございます!
エロピンクローズは、オーさんに似合うので(^-^;

踊りながら寝てたんですね・・・
【2014/01/16 19:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


コイン…そんなことに使えるのか…
天才ですね!'w
【2014/01/16 19:18】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

お手伝いしますよo(^_-)O
いつでもお手伝いしますよo(^_-)O
きらぽんと聖女でフォローしまする
後はマホカンタ欲しいかもw
【2014/01/16 20:22】 URL | さらさ #- [ 編集]


サブ育成以前に、平日の夜にログインする体力が欲しいょ(´・ω・)
【2014/01/16 21:38】 URL | ニウ #- [ 編集]


クエストって多くて大変ですよね…
でもクリアするといいことした気持ちになれますよね!!!!
【2014/01/16 22:01】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ベリーダンスしながらの…
ヤコサン、何回もいいねしたんだケド、
旅立たれたあとだったようで( ノω-、)

おゆっチャンの練金中に「眠たい」と言ってた、
あのあと直ぐに外で集合写真だったんだよぅ;Å;

でも、楽しかった♡
ヤコサンありがとー҉٩(*´︶`*)۶҉
【2014/01/16 22:40】 URL | ガル #- [ 編集]

No title
ヤコさん待望のマン(倒し)コイン行ってきたよ。
初だったので構成が合わず5週でおわった。
一緒にしようとエージェント送ったのに『まだいい。』と素っ気ないお言葉で振られてしまいました。

まだチャンスはある!
【2014/01/17 02:56】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

タマゴローさんへ
コインの使い方は普通ですよっ!

クエストはいくら多くても構わないと思います(^-^)
やりたくなかったらやらなければいいだけですし(^-^;
【2014/01/17 07:25】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
是非、お願いします(^-^)/
強マンドラゴラも一度は倒さなきゃですので(ヤコは;)、時間が合う時にでもご一緒しましょう!
【2014/01/17 09:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
体力ですか・・・
むしろ、私は土日の方がバテバテの事が多いかも(^-^;
まぁ、無理せず気楽にやりましょー(^-^)
【2014/01/17 09:06】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ガルシアさんへ
ううう(T-T)
12時前から少し眠かったんです(>_<)
集合写真、写りたかったよぉお(自業自得;)

誘って貰って嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!
【2014/01/17 12:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
初日だったので、別にいいかなぁと(^-^;
マンドラゴラ5周ですかー。
自殺回しだと、8周行けますかねー?(勿体ないですけど;)

まだ、チャンスはあるっ!
【2014/01/17 12:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/258-3cff6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





