夜狐夜行零式ドラクエ10日記
繰り返される日々の中で・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


毎日が同じ事の繰り返しだったとしても、その繰り返しの一つ一つもきっと、明日へ繋がる糧となっていると私は信じます・・・


という訳で
2014011510132313b.jpg
タコ狩り!
ホント、毎日こればっかり(^-^;
バトマスが44レベルになりました(^-^)/

でも、44になるとタコでは結晶化出来なくなってしまいます(-_-;)
防御力を上げる為に、くろがね装備を着たいんですが、その前に今の装備を結晶化させたい・・・
そこで
20140115113608c38.jpg
エピスのグリゴンダンスを狩りに行きました。
ここは、経験はあまりおいしくないんですが、結晶効率がいい(私的に;)為、ヤコでもよく使ってた場所です(^-^)

倒して倒して、なんとか結晶化完了!
これで、よぎーは立派な
2014011511410257f.jpg
クロガネーゼ(ナニソレ?)になりました(^-^)/
まぁ、足はまだですし、腕はずっと会心+4.2のかわのてぶくろ(まもの使い専用腕にドレスアップ!)何ですけどね;
また一つ、よぎーが強化出来たので嬉しいです(^-^)


さて、タコが格下になった事で、狩りのモチベーションが下がってしまいました(>_<)
うーん。
どうしよう?

考えついたのがクエストの消化です。
最近はクエストでも経験が入るので、お得ですよね(^-^)

とりあえずは、バトマスのクエストを始めました!
20140115115124ddf.jpg
貰える専用装備は即売却(^-^;
少しだけ美味しいです(^-^)


35クエストまでやったところで、時間に。
そう、討伐隊の時間です。


たまに、畳んでおきますね(^-^)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
いつもの街角

20140115125250798.jpg
何故か、壁にオートランする面々w

20140115125251d92.jpg
意味無し。

という訳で(どういう訳?)、昨日も阿鼻叫喚の討伐隊スタートです!
昨日の討伐チョッピのサウルスロード(堅いやつ)50体でした(^-^;

メンバーは
20140115125930990.jpg
スパロウさん、ヤコ(サポ)、よぎー、ルカさんです!

いざ!
2014011513044858d.jpg
20140115130449a26.jpg
コロシアムバーガーも食べて会心を狙ったんですが、すぐ諦めておたけびとぶきみ要員に(^-^;
サウルス、堅すぎ(>_<)
いつかは、サウルスの甲羅も叩き割れる強さを身に付けたいです!

でも、
20140115130857840.jpg
途中からヒネモスさんの参戦もあり1抜け(^-^)/
ありがとうございました!


楽しい討伐の後は迷宮です。
例によって、福引き券4枚出るまで帰れま10!
20140115131158be1.jpg
20140115131159e1b.jpg
結果は・・・

5周でやっと出ました(>_<)
引きが弱い?
というのじゃないんですよ!
3回全滅してしまいました(T-T)
ううう。
ジャミラス、怖い・・・

でも、これでよぎーバトマスは45レベルに(^-^)/
順調に、育ってます!
そろそろ討伐で活躍出来るかな♪(いや、まだ先の気が;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
えらい!
よく落ちなかったよねww

今日はたぶん、
フォレス丼です・・・
【2014/01/15 17:46】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


すいません!!!!電波が悪くて最近全く見れませんでした…心配かけてごめんなさい!
(心配しているとはかぎらないけど'w)
【2014/01/15 20:38】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ぜえたさんへ
寝落ちは、なんとか免れました(^-^;
危ない(>_<)

今日は用事があって不参加です(-_-;)
【2014/01/15 22:30】 URL | よぎつね #- [ 編集]

タマゴローさんへ
うーん。
基本的にコメントは、安否確認だとは思っていないので、無かったとしても心配はしません(冷たい様ですが、事実です)
コメントも見て戴くのも、以前から書いている様に気が向いた時で構いませんので、「すいません」というのは考えすぎです。

気楽に書いてますので、お気になさらずにー。
【2014/01/15 22:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この日は、辛かった(;´д`)
途中から回復が、祝福の杖のみって(;´д`)
しかも、途中でお一人様寝落ちだしね(T^T)
最近魔戦にはまって来たのかな♪
武かバトレベル70台しないとなーーーー
【2014/01/16 10:08】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
こっちは、なんやかんやで順調でしたが、そちらは大変でしたね(^-^;
魔戦はなかなか馴れなくて、酒場頼みです(-_-;)
武とバトのレベル上げは楽しいですよ(^-^)/
シエラにGO!(よぎーでは、まだ行けませんが;)
【2014/01/16 14:32】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/257-352c2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR