夜狐夜行零式ドラクエ10日記

もっと、強く・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎつねの会心のはやぶさを作るべく、ヤコでツボを回しました。
素材代等を含めて、かかった費用は約10万G(もちろん、費用は後でよぎーから送金させました;)
そして、結果はというと・・・
成功、失敗、失敗(>_<)
会心+2.6の微妙なのが出来ましたorz

き、気を取り直して、その後は
20140114072305a8b.jpg
延々とタコ狩りです(^-^;
頑張って、魔法戦士を37から40に上げました(^-^)/
エンゼルと元気を使っているので、普通よりは楽ではあるんですが、ツラかったです(>_<)
なぜなら、前日にバトマスのレベル上げをしてたから。
サポがバトで強化系を使う必要が無いと、魔戦なんてバトマスの劣化版といった感じ(-_-;)
苦行でした(>_<)

とはいえ、これでHPパッシブは+120になりました(^-^)/
これで、少しは死ににくくなるはず。
やったーヽ(・∀・)ノ

続いては
20140114073311ef2.jpg
魔法使いが後少しでレベルアップだったので、32から33レベルに。
片手剣のスキルを底上げの為に戦士を41から42に。
コツコツ頑張りました(^-^)/


と、ここで討伐隊の時間。
いつもの街角に集まります。
20140114130040ccd.jpg
ちょっと、強くなったので、気合入りまくりです!

さて、昨日の討伐相手はというと

グリンバングル!(またっ!?)
しかも、50体!

難敵です(-_-;)
で、でも、やれる!
よぎーならやれるっ!
と思い準備をしてたところ、ボスからフレチャが・・・

「今日は戦力的に厳しいので、ヤコさんでお願いします」


・・・ですよねorz


という事で、昨日はヤコで参戦です(^-^;
2014011413153734c.jpg
2014011413153694a.jpg
20140114131539cf9.jpg
魔法使いで行ったんですが、ヤコでもキツかったです(>_<)
防御がからっきしなので、死にまくり(-_-;)
構成は魔法、まも、盗賊、僧侶だったのですが、なかなか難しいです。
魔法で遠距離を狙ってもすぐ怒って向かってきてしまいます。
壁とロストが重要なんですが、敵が増えると難しい(>_<)
いっそ、魔法使いを2枚にして、まもがおたけび(よく効きます)とまもの呼びに集中した方が早いかなと思いました。
うーん。でも、やってみないと分からないですね。
まぁ、4日連続バングルはないですよね?(汗)


狩りが終わったら、迷宮です(^-^)
ちゃっかり、よぎーに戻って、ちゃっかり、24レベルまもの使いで参戦!
例によって、福引き券4枚以上取るまで帰れま10です(^-^;
20140114174137890.jpg
まぁ、昨日も1周で出てクリアです(^-^)
5枚以上とか、難易度上げますか?(誰もやらないっ!?)
これで、まもの使いが25レベルになりました(^-^)/
コツコツ!

その後は、伏せ字コメントを吐いて落ちました(!?)
昨日もありがとうございました!


では、次回。
今日はよぎーで討伐したい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント
No title
えっと、口をとんがらかして真っ赤な顔してるのが、よぎつねさん?
白いドレスを着て、オサレだから間違いないよね。
ところで、よぎつねさんてカタカナで書くとヒョットコさん?
とりあえず、ピラミッドでお待ちしておりますw
【2014/01/14 21:27】 URL | かず #- [ 編集]


今回は、プクで、写ってたんですよね?
ほらあそこに緑の髪した黄色い奴居ますよね?
あれですよーーwww
【2014/01/15 01:14】 URL | パラライカ #- [ 編集]

No title
やっぱよぎーはでかいよね。
隣のさらさちゃんが小さすぎる。

ボスって誰だ?
【2014/01/15 01:56】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

かずさんへ
うぐぐ(ToT)
でも、見返したら、2枚目の写真がそう見えなくもないですね(>_<)
違います!(一応、否定;)

ピラミッドは、しばらくお休みです(^-^;
【2014/01/15 07:28】 URL | よぎつね #- [ 編集]

パラライカさんへ
違うっ!
黒と赤のですよーー!
【2014/01/15 07:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
身長差ありすぎですね;(耳キーンとなるわっ^^;)

誰でしょう(^-^;

【2014/01/15 09:42】 URL | よぎつね #- [ 編集]

No title
まさかコートニー!?
【2014/01/15 10:53】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
いやいや、討伐隊のボス(リーダー)ですよ(^-^;
【2014/01/15 11:30】 URL | よぎつね #- [ 編集]

バングルって…w
なんか討伐終わってからも大変でしたよねσ(^_^;)
なんかわかんないけど、からまれるし…(~_~;)
あ、フレありがとうございました~☆

【2014/01/15 17:13】 URL | さらさ #- [ 編集]

No title
うう~
ホントごねんね~!!

昨日はゆるいのにしたかったんだけど、世論に負けました・・・
【2014/01/15 17:42】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

さらささんへ
あの場所は危険でしたね(>_<)
バングル怖い・・・
フレ、こちらこそありがとうございました(^-^)
【2014/01/15 20:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
いやいや、ゆるいのよりキツめの方が好きですよ(^-^;
迷惑かけない様に修行します!
【2014/01/15 20:32】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/256-4d657b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





