夜狐夜行零式ドラクエ10日記
戦いました!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、メイン職のバトマスを強化する為
201401131346525af.jpg
ひたすら、タコ狩り!
レベルは40から42になりました(^-^)/
着実に強くなってます!

と、そこで討伐隊の時間になりました。
少しだけ強くなったのでよっぽどの相手じゃない限り、少しは役にたてるはず!
で、昨日の討伐相手なんですが・・・


グリンバングル30体!
よっぽどの相手ですよっ(;゜0゜)

今回のよぎーと組んだ犠牲者はルカさん、ケイトさん、はめきちさん。
構成は僧侶、スパ、まも、バト(よぎー)です。
スパが眠らせてくれるので安心♪
・・・・・!?
この構成って、よぎーがメインアタッカーではっ(;゜0゜)

会心が中途半端にあるとはいえ、不安です(>_<)
とりあえず、コロシアムバーガーを食べました(^-^;
いざっ!
2014011316500485d.jpg
20140113165006aa6.jpg
はめきちさんが、上手く眠らせてくれるので、思った程、危険はありませんでした(^-^)
でも、よぎーの殲滅速度が遅いので2位に(>_<)
ごめんなさい(-_-;)
早く片手剣スキルの会心+2%を取らなきゃですね(大問題!)
昨夜も皆さん、ありがとうございました!


その後は、同じメンバーで迷宮に。
ここで、私が福引き券4枚以上取るまで帰れま10を持ちかけました(^-^)
ふくまねきが出るようになってから、私はいつもこのルールでやってます(^-^;
20140113165941376.jpg
迷宮を走ってる内に、ふくまねきに3回会いました(^-^)/
もう、この時点で目標達成です!
さらに、4人でメタスラを入れてたので、小元気玉を使って43レベルに!(バングルでもそこそこ経験を稼げてました^^)
ホントにいい迷宮でした(^-^)/
いいことついでに
20140113170556996.jpg
おじさんにも会いました(^-^)/
わっしょーい!
臨時収入です^^(迷わず、はぐメタを買って売りました^^;)
ありがとうございました!(誰の運ですかね^^)


さて、思わぬお金が入ったので、今夜さっそく使います(^-^;
よぎーの隼の剣は、右が会心+3.4なんですが、左は攻撃+6、マホ解除、ルカニ4%のへっぽこ(>_<)
これを会心隼に変えたいと思います。
どうなるかは、ヤコの錬金次第(不安;)
いいのが出来れば、よぎつねを強化出来るのですが・・・


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
なにその充実した迷宮ライフ!!!
うらやましぃ・・・

バラモス、物理でも行けるみたいだよ♪
二人で殴りに行こう~www
【2014/01/14 16:59】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
経験もお金も、ウハウハ迷宮でした(^-^)

なんだって(;゜0゜)
物理バラモス!!!
いつか行きましょう!(殴るぞー!)
【2014/01/14 20:43】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/255-232fb418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR