夜狐夜行零式ドラクエ10日記
小さな事からコツコツと!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、コツコツとよぎつねを育ててました!
20140111105902ba0.jpg
迷宮でまものつかいを22レベルから24レベルに。

20140111110201fcf.jpg
タコで賢者を1レベルから16レベルに(装備が無いので振袖で;)

201401111104289ed.jpg
これまた、タコで魔法戦士を34レベルから37レベルに。

コツコツとやっています!
コツコツとやってはいるんですが・・・
飽きっぽくて集中していないので、メインのバトマスの能力アップに繋がってません(>_<)
最近、よぎーでバッハ討伐隊に参戦してるので、足手まといにならない為、少しでも強くなりたいのですが(-_-;)


と、思っていたら、23:00。
デス・ゲームの始まりですっ!(嘘です;)

とりあえず、バトマスになります。
全然、前夜と能力が変わりません(>_<)
頼みの綱は、右はやぶさについている会心+3.2と皮の手袋についている会心+4.2だけ。
まぁ、ちからのパッシブはある程度取ってるので、よっぽど堅い相手で無ければ行けるはず!

で、昨日の討伐相手なんですが・・・

サウルスロードでした!(バリ堅っ!)

で、でも、参加表明はしたので、ちゃっかり参加します!
さぁ、今回、へっぽこよぎーと組むことになった犠牲者は・・・
201401111409540ae.jpg
さらささんと、ヒネモスさんでした(^-^;
二人の身長に合わせて、よぎつね人間モードに。
こうする事によって攻撃力が下がるのですが・・・(地雷っ!)

ともかく、サウルスとの対決です!
201401112110094d8.jpg
20140111211008406.jpg
いざ、やってみるとよぎーの攻撃が全然、通じません(>_<)
しかも、頼みの会心も出ず(-_-;)
結局、さらささんの魔法頼みで、おたけびしか出来ませんでした。
ごめんなさい(>_<)

でも、今回の討伐で1位を取ったのはよぎーのチームでした(^-^)/
やったー(ありがとう!)
弱くてもなんやかんやで、2日連続1位(^-^)
まぁ、完全によぎーの手柄では無いんですけどね(-_-;)


では、次回。
強くなりたい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
何か一位取れたね。
なっはっはっはっ!
【2014/01/12 00:25】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
わっはっは(^o^)v
ありがとうございました!

もっと、強くなってお役にたてる様に頑張ります(^-^;
【2014/01/12 09:08】 URL | よぎつね #- [ 編集]


弱くても

いいじゃないか

人間だもの






るかを
【2014/01/12 14:58】 URL | るか #- [ 編集]

るかをさんへ
名言、ありがとうございます!

弱いながらも、楽しくやっていきますね(^-^)v
【2014/01/12 16:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

そこはやっぱり(*^_^*)
チームワークじゃないですかo(^_-)O

でも、なんで1位やったんやろ〜σ(^_^;)
【2014/01/15 15:03】 URL | さらさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/253-c4809de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR