夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎつね再育成計画始動!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎつねを育てていました(^-^)/
20140110132637f1f.jpg
エンゼルを付けてるドロンジョさんをサポで連れて、タコ狩りです(^-^)/
エンゼル+元気で狩ると、経験の溜まり方が全然違うので楽しいです(^o^)

と、ここでなんとなくブログのコメントをチェックしてみました。

討伐隊のぜえたさんから、リーク(?)が!
なんでも、この日の討伐はグリンバングルらしいです。
う。
よぎーで、挑むには強すぎる(-_-;)
しかも、近隣の崖っぷちの村には、行った事もありません(>_<)

とりあえず、やれるかどうか微妙ですが、あらかじめ石を作る為、アズランからドルボードを走らせます。
というのも、まだカミハルムイのエンブレム取っていなくて、列車に乗れないからです(-_-;)


カミハルムイ到着!
せっかく来たので、ここでエンブレムを取る事にしました。

まずは、暗黒大樹。
行く途中で、崖っぷちのルーラストーンを作って一つ目の目的は完了!
それにしても、崖っぷちに来た瞬間、災厄の王のムービーにはビビりました(;゜0゜)
なんか、キーエンブレムどころではない事件が起きてますけど!?って感じです(^-^;

ともかく、暗黒なんとか(曖昧;)と対決です!
20140110135412fc4.jpg
構成は
バト 37レベル(サポ)
バト 37レベル(サポ)
僧侶 39レベル(サポドロンジョ)
僧侶 32レベル(よぎー)
です。

まぁ、余裕でした(^-^)/
パッシブもあるし、レベルは低くても安心♪

ところが
20140110135859696.jpg
続いての蜘蛛は大苦戦でした(>_<)
敵の全体攻撃に対して、こちらに全体回復がないという、超ハンデ戦です(-_-;)
バトの二人が死に、僧侶二人でザオラル合戦。
もう、無理だと何度も諦めかけました(-_-;)
ですが、
10分越えでなんとか撃破!
いやー、久しぶりに、手に汗握る戦いでした(^-^)v
まぁ、僧侶馴れしてないというのも、あるんですけどね(^-^;


そんなこんなで、討伐隊の時間がきました。
いつもの様に、サーバー21、メギストリス酒場前に23:00に集まります。
2014011014085403e.jpg
一昨日は人が少なかったですが、昨日はいっぱいでした(^-^)/

さぁ、いよいよ討伐です!
ん?
話の流れで対象がボストロールに変わりました(^-^;
崖っぷちいらない・・・

で、ボストロールです!
20140110141342ed5.jpg
20140110141344bcb.jpg
私のPTは
盗賊(70レベル代)
まも(50レベル代)
僧侶(70レベル代)
バト(39レベル)よぎー
でした。
えーと。
明らかに足を引っ張る構成でごめんなさい(>_<)
会心特化(中途半端に;)なのである程度ダメージが当てれますが、打たれ弱すぎでした(-_-;)
でも、他のグループより早く狩れたので良かったです!
ルカさん、ともちさん、ありがとうございました!(大声)


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
そういえば昨日のサウスロード討伐も一位で勝ちましたね。
よぎーの力不足は愛嬌でカバー出来ますよ(笑)
よぎーのでの参加お待ちしております。ヾ(・◇・)ノ
【2014/01/11 15:36】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

よぎー
なんか、よぎー人気だよね〜

このままじゃ、◯◯さんが出てきにくくなるんじゃ…www

ちなみに、明日は試験的に22:00スタート予定です。
ご都合つくようなら、よろしくお願いします♪
【2014/01/11 16:51】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ヒネモスさんへ
わっはっは!
力不足も愛嬌でカバー!!

・・・

いや、役にたてる様に頑張ります(>_<)
【2014/01/11 20:58】 URL | よぎつね #- [ 編集]

ぜえたさんへ
◯◯の出番なんてないっ!

でも、そろそろいい装備を買いたいので、◯◯の機嫌を取らないといけない微妙な状況です(^-^;


22時、行けたら行きますね(^-^)
【2014/01/11 21:05】 URL | よぎつね #- [ 編集]

No title
よぎーと肩を並べる時がきたか!
サブの育成共にがんばろうぞ!
【2014/01/12 00:13】 URL | ドロンジョ。 #mQop/nM. [ 編集]

ドロンジョさんへ
私は前衛馬鹿なので、後衛サポ、役立ってます(^-^)/
共に頑張りましょう!
【2014/01/12 09:05】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/252-a7def6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR