夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ピラミッドに連れてって!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は一人でピラミッドの2番目に弱いところに挑戦!


あ、はい。
あっさり、負けました(>_<)

うう、強いよー(T-T)
と、泣いていると、フレンドから
「ピラミッドへ行きませんか?」
と連絡がありました!

ありがたいっ(^-^)
しかも、フレがやるのは4番目なのに、2,3番目も付き合ってくれました!
助かりますっ!(テレビの前で土下座!)

私はオノ戦士で、はしゃのオノなんてへっぽこオノ(でも、見た目は最高!)を装備してるんですが、快く受け入れて貰えました!

うおぉおおお!
2014010813161027a.jpg
201401081316116f7.jpg
20140108131613865.jpg
20140108131614354.jpg
20140108131704daf.jpg
201401081317056bf.jpg
5番目で負けましたが、見事、2,3,4をクリアしました(^-^)/
ありがとうございました!

え、お宝?
ハンマーの飾り、きんかい、こての飾りでしたよ(>_<)
まぁ、お金になるし・・・
と思ったんですが、飾りをバザーで値段を調べたところ、最低額が5200。
えーと。
店売り5000Gなので、手数料を考えるとバザーで出した方が損(>_<)
ピラミッド運も無いのか(-_-;)


その後は、かずさんが迷宮を1周して寝るという事でお付き合いしました(^-^)/

かずさん、僧侶に転職。
しめたっニヤリ

20140108163632e0a.jpg
テロですっ!
先日、ミネアから貰ったバズズカードを投げ込みました(^-^)

構成はバト(私)、かずさん(僧侶)、盗賊(野良)、魔戦(野良)です(^-^;
えーと。
この前、僧侶に対する気遣いの無さを反省した記事を書いたばかりですが・・・
つい(それで、いいのかっ;)

結果は勝ち(^-^;
野良の方が上手い人で助かりました(もちろん、かずさんも^^)
楽しかったです(^-^)/
ごめんなさいっ!

あ、箱は欠片でした(>_<)


では、次回。
ちょっと、いいギャンブル金策を思い付いたのでやってみます・・・(ギャンブルと書いてる時点で;)
ご機嫌よう。

追記 ギャンブル金策とは、銀のおたから花を100万G分買って開けるというものだったんですが・・・
調べたら、凄く危険なようなので止めました(>_<)



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
覇者の斧ですか・・・半裸で斧持ってるのがヤコさん?
【2014/01/08 18:52】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

No title
ヤコさん、ずきんもかぶってますよね?
いあいあ、もちろんわかってますよ!
さすがに半裸でベロ~ンと舌を出して
チャックからニョキッと紫色の変なものなんか出してないですもんねw
【2014/01/08 21:11】 URL | かず #- [ 編集]

ヒネモスさん、かずさんへ
のぉおおおおおお!!!
【2014/01/08 21:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]


www違いますよ皆さんwww
ヤコさんは、そっちじゃなくて
黒くて大きな被り物して金色の武器持ってる
人ですよwww
【2014/01/09 00:18】 URL | パラライカ #- [ 編集]


あれっ、
ヤコさんって、あんなに鼻長くて、耳大きかったですかね…………でも、ピアスしてて、オサレだから きっと ヤコさんに 間違いない(。>д<) うん。間違いない!
【2014/01/09 02:13】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


この流れはきっとわたしを変態と呼んだピラミッドの呪いね( *・ω・)
【2014/01/09 08:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさん、すずちゃん、ニウさんへ
えーと。
この流れ、何が起きてるんですかっ(;゜0゜)
キュートで黒い(鎧)のが、ヤコです(^-^;

これは呪いですか(>_<)
まぁ、ニウさんが変態なのは事実なので仕方がない・・・
【2014/01/09 11:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

 
ヤコさんって漢字で書いたら夜象でしたっけ?
【2014/01/09 20:30】 URL | レビ #- [ 編集]

レビさんへ
象ではなく、狐ですよー!


まだ、流れが続いてたとは(-_-;)
【2014/01/10 07:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/250-ea332895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR