夜狐夜行零式ドラクエ10日記

シンデレラ・カップ、終了!!
夜狐です。
湿気が苦手です。
北海道には梅雨がないので、助かります(^-^)

先程、イベント及び打ち上げ(?)が終わりました(^-^)/
運営のみんな、お疲れさまでした!
そして、集まっていただいた皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

さて、イベントの記事なんですが、肝心の花嫁を決めるゲームの内容が分かりません(!)
写真も撮れていません(!!)
裏方は表の盛り上がりが見えないんです(>_<)
他の方の記事でお楽しみください(いつものパターンです;)
でも、白チャなどで、盛り上がっているのは感じたので嬉しかったです。

というわけで、写真などが撮れたのは、花嫁さんが決まって式が始まってからです。
でも、半分パニクってて、あまり覚えてません。
写真もいっぱい撮ったつもりでしたが、確認してみるとそんなに多くありませんでした(>_<)
とりあえず、少ないながらも写真を辿っていきたいと思います!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さて、話は式からです。
downloadfile-9.jpeg
左からしげねさん、ヤコ、かふかさんです。
式が始まってからは、ずっと右端で祈りを捧げてました。
一応、聖歌隊の役です。
68261359.jpeg
聖歌隊越しに、神父キキさんと花嫁を待つ新郎のイクシムさんが写ってます。


で、式が終わり(肝心な写真ががないっ!)、恒例の写真撮影です。
68268599.jpeg
68269276.jpeg
downloadfile-7.jpeg
まずは、全体で。
ヤコの隣には、何故か同じポーズ(ひざまづく)をしている女子がいました。
誰でしょう?(答えは他の方のブログで!というか、ばればれですね;)
私はwii使いなので、たくさんの人の中では表示制限がかかってしまい、全然写りません(>_<)
68273448.jpeg
プクリポで。
種族撮影は自分のしか撮れてません(汗)

downloadfile-8.jpeg
人間で。

花嫁様です。
おめでとうございます(^-^)/
68277405.jpeg


一応、新郎の写真も載せますね(^-^)
68278611-1.jpeg
で、こうなりましたー(>_<)
68279636.jpeg
あえて、説明は省きます(!)

しげねさんとフレンドになりました!
もう、とっくにフレンドだったと思ってました(^-^;
申請してくれてありがとうございますm(__)m
68269949.jpeg


で、終了後はまったり(ぐったり?)です。
68284579-1.jpeg

来てくれた皆様、本当にありがとうございましたーm(__)m

昨晩、イクシムさんに、イクシムさんみたいに写真ばかりの手抜き記事をあげますと暴言(ホントに;)を吐きましたが、これって大変なんですね(^-^;
速報記事をあげるといいながら、寝てしまいました。
大体、3枚目の写真くらいで寝ています(ちゃんと、保存してて良かったです!)。
イベントの感想などは、次回の記事に書きますね。
もしかしたら、攻略(?)に戻って書かないかも知れないですけどねっ!(気紛れです;)
では、ご機嫌よう。


えーと;ランキングがおかしいんですが;30位以内って、なんですかっ!!ホントに無理しないで下さいね。押さなくても、平気です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
イベントお疲れ様でした。
昨日ぐったりじゃなくって、次の日ぐったりでしたw
ランキング26位でした!
すごいじゃないですか!おめおめ!
【2013/06/15 13:09】 URL | イクシム #mQop/nM. [ 編集]

No title
おつかれさまでした~!!
私もwiiなので、イベント中の人がたくさんいるところの
写真撮ったところで何も伝わらない残念なことに(^_^;)

私もうっかりランキング押しちゃった!
26位おめでと!!!
【2013/06/15 13:50】 URL | しげね #- [ 編集]

No title
はぇえええ!!!www

ヤコ早いよぉおおwww

色々おつかれさまぁああ!!!

またのんびり遊ぼうず!!!
【2013/06/15 13:56】 URL | おはな #- [ 編集]

イクシムさんへ
お疲れさまでした!
この、記事を朝書いてから、また昼まで寝ちゃいました(^-^;
ぐったりです。

ランキングがおかしいんですよ!
誰かのどっきり?
イクシムさん画像効果?
でも、素直にありがとうございますm(__)m
【2013/06/15 16:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

しげねさんへ
イベントお疲れさまでした(^-^)/
wiiの表示制限は辛いですね(>_<)
でも、買わないですっ!(断言!)
制限があるので、人の近くに行って自キャラ非表示で隠し撮りするのも楽しかったりします^^

ランキングは、急上昇過ぎて怖いです;
でも、ありがとうございますm(__)m
【2013/06/15 16:43】 URL | ヤコ #- [ 編集]

おはなさんへ
司会、お疲れさまでした!

早い!
だけど、これだけでは、伝わらない!
そんな内容ですいません(^-^;

なんか、やり遂げた感ありますね~。
しばらく、のんびり遊びましょう!
【2013/06/15 16:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
イベントおつかれさまでした。
協力ありがとうね。

みんな楽しそうにしてくれてよかったねー。
私はもう最後ドッキリしまくっちゃったけど、
なんだかんだで楽しかったです。

いつもおはなに水ありがとう!!
【2013/06/17 16:09】 URL | myla #- [ 編集]

マイラさんへ
イベントお疲れさまでした(^-^)
とても、楽しかったです。

しばらくは、のんびりしましょう。
睡眠時間もちゃんと作りましょう。

では、また、水やりの時にでも逢いましょう(^-^)/
【2013/06/17 16:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/25-7723abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





