夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ナフタルさんと、いっしょ!
夜狐です。
こんにちはっ!


今日は仕事が休みだったので(9連勤明け!)、一人でピラミッドに行って来ました(例によって一番弱いところのみですけどね;)
20140107121950c1f.jpg
うりゃー!
そんな激戦の最中、私の強敵(とも)のナフタルさん(通称、蓋)から強ボスツアーに誘われました(;゜0゜)
なんて、タイミングだいっ(>_<)
でも、今回はokしました(^-^;
ちなみに、ピラミッドで得たのはきんかいでした;

何故なら、昨日の夜は、ナフタルさんのイベントがあったからです。
とはいえ、私は用事で行くことが出来ないので、あらかじめスラチャにメッセージを入れてました(>_<)
でも、何かしたいとは思ったので、賞品のオーブ集めに付き合う事にします。

20140107123054b6e.jpg
おお!
ナフタルさんの家はもう新年会の会場になってました(^-^)/
でも・・・
ブログでも告知してないのに(手紙招待のみ)、こんなに席が埋まるのかな?(他人事ながら不安;)

と、ともかく、強ボスツアーに出掛けます!
20140107161543b23.jpg
2014010716154422f.jpg
2014010716154512f.jpg
2014010716154610d.jpg
ガタラのロボは必死すぎて写真撮り忘れ(^-^;
蜘蛛でオーブが7回目でやっと出る(運悪すぎ;;)など、ハプニングを混ぜながらも、楽しく5種のオーブゲット!
ここで、私のタイムリミットが来たので抜けました。

イベント、上手く行くといいな・・・


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
イベントの開始の2時間後、私は再びログインしました。
フレンドリストを見るとナフタルさんはまだ家にいる様です。
これは・・・
人が全然来なくて、反省会?(失礼っ!)

せめて、励ましの一言声をかけようとナフタル邸へ向かいます。



20140107191208ac9.jpg
2時間も経っている筈なのに、人がたくさんいて(wiiなので映ってませんが;)、まだイベントは続いてました!(強敵を見くびりすぎ;)
20140107200550ce3.jpg
とりあえず、私が貸したドーナツクッションから様子を伺います。
201401072007407eb.jpg
状況は、理解出来ませんでしたが、椅子取りゲームの様だったので、とりあえず参加!
20140107201224ce9.jpg
そして、敗北(>_<)

最後に、記念撮影です。
20140107201427eb2.jpg
2014010720142896b.jpg
最後にちょっと、お邪魔しただけでしたが、とても暖かくて楽しいイベントでした(^-^)/


と、ここで終わる感じだったのですが、私も含めて何人かがダラダラ残っていたので続きました(^-^;
201401072022089d1.jpg
なんと、ダイス勝負をして最後に勝った人が、ナフタルさんの全財産を貰うというゲームの始まりです(;゜0゜)
20140107202058fee.jpg
最終勝者はりえさん。
おめでとうございます!
得たのは、3万Gちょっとですが・・・(ナフタルさん、金策しましょう;)

楽しいイベントをありがとうございました!

では、次回。
私もイベントやらないと・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/249-26b727db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR