夜狐夜行零式ドラクエ10日記
昨夜は寝ました・・・
夜狐です。
こんばんわっ!


昨夜、ログインしようとWiiの電源に手を伸ばしたんですが・・・
睡魔に襲われ寝ました(>_<)
という訳で、昨日はログインしてません(^-^;
眠かったら寝るそれが私のスタイルです!


今朝、ぐっすり寝たせいか、早くに目覚めました(^-^)/
さっそく、ログイン!(朝ドラ!)

今回は、久しぶりのよぎつねのターン(^-^)/
ほっとくとせっかくの正月の振袖をゲットせずに終わりそうだったので、正月イベントに挑戦です;(よぎーは浴衣も水着も持ってません;)

とりあえず、迷宮に潜って依頼書を取ります。
そこから、迷宮を回ってひたすら依頼書の敵が出るのを待ちます・・・

うーん。
非効率的(>_<)
でも、倒しにいろんなところへ行くのがめんどくさくて(^-^;
低レベルサブキャラの特権です!(メインだとレベルが高くて出来ません;)

そんなこんなで、1時間半かけて引けた福引きの回数は8回;(普通にやれば良かったかも;)

さて、問題は
20140104212130f63.jpg
福引きマンです。

出ないー(>_<)
やたら、ぞうりが出まくりです(-_-;)

もう、今日は無理だと諦めかけたラストで何とか振袖を引けましたが、8個中5個がぞうりという結果でした(>_<)
なんじゃこりゃ。
新年早々、運が無いです(T-T)
まぁ、結局は出たので、良しとします(^-^)

これで、やっとよぎーもイベント衣装をゲットしました(^-^)/
20140104213054402.jpg
20140104213055473.jpg
201401042130563b9.jpg
やっぱり、オガ娘だと迫力がありますね(^-^)
バンザーイヽ(・∀・)ノ


では、次回。
今夜はログイン出来るかな?
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
私も昨日寝てしまったので早起きして、迷宮行きました。
もう、あれですね、野良迷宮だったんですが、誰も新春福引を取らないですね(⌒-⌒; )
旬は過ぎたか・・・
【2014/01/04 22:18】 URL | トエリカ #- [ 編集]


旅行終わってようやくインできそうです!!!!
旅行って楽しいけど…インできないのは辛いです…
【2014/01/04 22:46】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

トエリカさんへ
もうやってる人いないですねー(>_<)
福引きマンも寂しそうでした(^-^;

振袖を取った瞬間から、新春福引きが邪魔になりますよね;(新春福引きあるある!)
【2014/01/05 07:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
まぁ、イン出来ない事もあります(^-^;
社会人なら疲れててとか・・・

旅行、いいな・・・
【2014/01/05 07:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ヤコさん
ヤコさん、あけましておめでとうございます!!
ハワイからこんにちわ♪

去年はいろいろとお世話になりました><今年もいろいろお世話掛けると思いますがよろしくお願い致します。
【2014/01/05 13:25】 URL | ~さ・き~ #- [ 編集]

さきさんへ
なんだって(;゜0゜)
正月ハワイなんて、さきさん芸能人だったのかっ!(勝手な妄想です;)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
【2014/01/05 13:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/247-e47dd53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR