夜狐夜行零式ドラクエ10日記

セクシーバス!
夜狐です。
こんばんわっ!

書きたい事があったので、取り急ぎ!

今日、先日のクリスマスイベントのお礼にトエリカさんよりセクシーバスが届きました!
私がクリスマスに贈ったのは、セクシーバス。
まさかの、セクシー返しです(;゜0゜)


とりあえず、入ってみます!
2013122821364697d.jpg
えーと。
髪しか見えません(>_<)

横から見ると
20131228213730849.jpg
透けていて見えるんですが(それもどうかと;)、完全に水没しています(;゜0゜)


だ、だったら、ひざまづくのしぐさで!
20131228213732aa2.jpg
うん、今度はいい感じです(^-^)/

でも、横から見ると・・・
20131228213733c81.jpg
この家具って・・・

トエリカさん、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
まさに、魔具と言える逸品でした(^-^)

一家に一台どうでしょう?(買う人いるかな;)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
凄いですよね(^-^)
私も、全く同じカメラアングルで、確認しました。
ウェディでも、似たような感じです。
是非、オガ娘さんに入って頂きたいwww
【2013/12/28 22:22】 URL | トエリカ #- [ 編集]


魔具…いい名前ですね!
【2013/12/28 23:59】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

トエリカさんへ
オガ娘さんがどうなるのか、気になりますよねー(^-^;
この家具をデザインした人はスゴいです!

あらためて、ありがとうございました(^-^)/
【2013/12/29 07:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
魔具。
ちょっと、心をくすぐる名称です!
【2013/12/29 07:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
プクで寝れば水族館気分味わえますなぁーwww
【2013/12/29 10:05】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
そうですね(^-^)
もしくは、旭山動物園のカバの水槽みたいな感じですね(^-^)/
【2013/12/29 11:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


よっしゃ、今度入りにいく。
【2013/12/29 17:33】 URL | ナフタル #- [ 編集]

ナフタルさんへ
おお!
オガ娘さん、お待ちしております!
【2013/12/29 20:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ま○け
ひざまずくで風呂・・・

まぬけだー!!!ww
【2013/12/29 20:56】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
なんだとーー!

まぁ、水没よりはましです(^-^;
【2013/12/30 06:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/243-3a98d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





