夜狐夜行零式ドラクエ10日記

いろいろやってます!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、とうとう思い腰を上げ、ピラミッドへ行って来ました。
20131228131957cc0.jpg
まぁ、最初のなら楽勝(^-^)/
と思って、盗賊で適当に行ったところ、呆気なく全滅(>_<)

2013122813231959d.jpg
気を取り直して戦士で行ってやっと倒せました(^-^)v

ええ、1層だけですけど何か?
で、取れたのもヤリ(名前忘れました;)という残念な結果(>_<)
ピラミッド怖い・・・


さてさて、ピラミッド後は行く途中新春依頼書を拾ったので、それの消化をしてました。
うー、敵が弱くて地味です(>_<)
でも、地道にこなして
201312281615173e0.jpg
この方の元へ。
福引きを引いた結果は
201312281616455cb.jpg
1回目振袖、2回目足装備(名前忘れ;)と速攻で衣装をゲット出来ました(^-^)/

話は変わりますが、このブログを前から読んでくれてた方はお分かりのように、リアルの私は喪中の為、年賀状も出せませんし、お飾りも置けませんし、あけましておめでとうも言えません。
でも、アストルティアの中くらいは、いいですよね?
不謹慎と言われるのでしたら、慎みます。


ちなみに、振袖はこの後、黒く染めました(^-^)/
こういう装備って、自分の好きな色に染めたいですよね?
一応、バザーで花を見てみたんですが、相場がかなり上がってました(;゜0゜)
前日、アメジストが店売り100Gなのにもかかわらず100Gでバザーで売られてたんですが、それが昨日は900Gに!
おそらく、振袖の下の染められない部分がアメジスト色なので、それに合わせる為、人気が急上昇したと思われます(^-^;
私もひそかに100G以下で300個ほど買い貯めてたんですが・・・倉庫を圧迫するので前日にほとんど店売りしちゃってました(>_<)
ううう(T-T)
でも、400G以下で買ったアクアマリンが1200Gくらいになってたので、儲けました(^-^)
クリスマスイベント前の所持金に戻るまで、後少し!
頑張ります!(花の在庫を売り切るだけですが;)

その後は、
20131228203451ea7.jpg
ふぁんふぁん様がかっこよすぎる(;゜0゜)
ブロガー交流会&忘年会にも行って来ました。
私は、次の日の仕事が早番なので一部だけの参加でしたけどね(>_<)
いろんな人に会えて楽しかったです(^-^)v


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

花転売面白いですね'w相場わからなくて
ハラハラしますね!僕もやろっかな~
【2013/12/28 23:57】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
花の転売は一気に相場が変動するので、楽しいです。
ただ、儲けれるのはホントに安い時期に買った人だけなので、今から買うのは危険ですよ(>_<)
おそらく、振袖が実装された日が頂点です。
アメジストの例でいうと、実装前100G、実装日900G、今400Gです(^-^;
【2013/12/29 07:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/242-079a0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





