夜狐夜行零式ドラクエ10日記

運はいい方?悪い方?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はブログ更新の為、あまりイン出来ず(^-^;
ちょっと、ふらっとクリスマスイベント(公式のです;)で貰えるアクセサリーを確認しに入ったくらい(中編と後編の間に;)
誘って戴いた方、そっけない対応になってすいませんでした(>_<)

それにしても、噂は流れていたんですが、本当にクリスマスイベント後半の報酬にアクセサリーが貰えるとは驚きでした(;゜0゜)
密かに
2013122716021779c.jpg
よぎつねもクリアしておいて良かったです(^-^)v
ヤコ、よぎー共にバトルチョーカーゲット!
嬉しいですo(^o^)o

よぎーのペットは
20131227160411ce8.jpg
ねこまどう(ねぎつね;)なので、よぎーにバトルチョーカー、ねぎー(略称です;)に魔王のネックレスという組合せが出来るのが素敵です(^-^)
ありがとうございます!

ちなみに、ヤコはバトルチョーカーを合成したんですが・・・
HP+1から攻撃+1になりました。
悪くはない。
悪くはないけど・・・


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
今朝、便利ツールの福引きが新しくなったのと、ジェムがトークンの特典等で貯まっていたので、福引きを引いてみました(^-^)/
ほとんど、せいすいや花火でしたが
20131227161350ded.jpg
こんなのも当たりました(^-^)
えーと、このモンスター誰?
それに、観覧車は、うーん、メリーゴーランドの方がかわいかったかも(>_<)

さらに、
201312271613513c2.jpg
こんなぬいぐるみも当たりました!(隣のセクシーソファの方が目立ってるかも;)
これは、かわいいです!
でも、このぬいぐるみ、やたら大きいなと思っていたら
20131227161353a7e.jpg
普通に座れました。
しかも、顔に(;゜0゜)
他のぬいぐるみも気になりますね(^-^;

花火の交換もしてきました(^-^)/
20131227162203f9f.jpg
もしかしたら、転売で儲けれるかなと思いまして(^-^;
でも、交換の個数が多い為、微妙・・・
売れなかったら、打ち上げます(>_<)


久しぶりにレンダーシアも行ってきました。
黒い宝箱でも取ろうと探していたら、青箱発見!
レンダーシアの青箱はいい感じらしいので喜んで開けたんですが・・・
201312271627416c7.jpg
ナニコレ?
どうやら、パンドラチェストというらしいです(全くノー知識です><)
宝箱からタンス?
モヤモヤしながらも、お宝ハンターを入れたり、盗んだりしながら倒しました。
おお!
金の宝箱!
何が出るのか知らないなりにドキドキしながら開けると、隠者のベルト2個。
まさかのアクセサリーゲットです(^-^)/
レンダーシアを歩いて10分。
これって出やすいものなんですかね?
ともかく、ベルトを装備出来るのは嬉しいですo(^o^)o
やったー!


では、次回。
明日から、休みがしばらくありません(>_<)
更新はお休みか、適当になります(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
うう、わたしも、パンドラチェスト遭遇したんですが、盗賊いなかったのです。
まぁ、通泥は出るかぁと思い、僧侶(サポ)に葉っぱ二枚も消費しつつもようやくたおしたんですが、
なんと!
まさかの!!


ノードロップ orz....
愕然としました。
盗賊を育てようと、チョットだけ、決意しました(>_<)
【2013/12/27 18:05】 URL | トエリカ #- [ 編集]

トエリカさんへ
レンダーシアは宝箱を見逃すのが、嫌で常に盗賊で行ってます(^-^;
とは言っても、ほとんど行った事がないので、びっくりでした。

せかいじゅ2枚ですか(;゜0゜)
サポ僧侶が耐えてくれたので、やっぱり運が良かったみたいですね(^-^;
【2013/12/27 19:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
おぉー!俺そのヌイグルミになりたい(´・ω・`)w

パンチェスいいねー!全鯖探しまわって1つだけ……(。´Д⊂)
うらやますぃーー(о´∀`о)
【2013/12/28 17:21】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
いやいや;

パンドラチェストはレアなんですね(;゜0゜)
レンダーシア初の青箱だったので、よく出るのかと思ってしまいました(^-^;
わーいヽ(・∀・)ノ
【2013/12/28 20:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/241-1e406ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





