夜狐夜行零式ドラクエ10日記

夜狐クリスマスイベントまとめ 後編
夜狐です。
続きです!


はてさて
☆11軒目
サキさん。

サキさんの希望は、時間、役立つものです。

うーん。
考えました。


結論!
おもいでのすず99個!
時間短縮になりますし、役立ちますし、名前も素敵です(^-^)/

一応、おまけにセクシーテーブルも付けました(^-^)
どんなのか、気になる・・・(自分用にはセクシーソファとベッドは買いました;)


☆12軒目
そうきさん。

そうきさんの希望は、レベル上げが捗るもの。

これは、メタスラのコイン10個を贈りました(^-^)/
捻りなしっ!


☆13軒目
かずさん。

かずさんの希望は、ジョンにならないお守りです。

ジョンとは、アクセサリーが出ない事をアンラッキーなジャンさんになぞらえて言う言葉です(^-^;

うーん。
ムリかな?(ひどい;)

でも、とりあえず、数をこなせばなんとかなるっ!とい事で悪霊のコインを贈りました(^-^;

後から、聞いた話なんですが、私がコインを贈る数時間前にアクセサリーが出たそうで・・・
おめでとうございます!(複雑;)
合成に挑戦だー!


☆14軒目
レシムさん。

レシムさんの希望は、ヤコの血と汗と涙と残り湯の結晶です(;゜0゜)

マニアック・・・

ま、まぁ、普通に結晶で(^-^;
と思ったんですが、ヤコの結晶は今回の資金集めの為に売ってしまってて、7個しかありませんでした(>_<)
という訳で、よぎーの結晶45個とブレンド(^-^;

いいのかな・・・


☆15軒目
さえもんさん。

さえもんさんの希望は、レベル上げも楽しくなっちゃうアレ。

うーん。
うーん。
本気で分かりません(>_<)
なんだろう・・・


結論!
ナスビナーラ衣装券99個!
えーと、楽しくなりますよね?(なるか?)

ノリで買ったんですが、これが意外と大変でした(>_<)
配布のものなので、まとめ売りがしてません(-_-;)
でも、苦労のわりに、ガッカリされちゃうかな・・・・

セクシーテーブルも付けました!(それもどうなんでしょう;)


☆16軒目
レビさん

レビさんは、〆切過ぎちゃったとコメントがありました(^-^;
でも、贈っちゃいます!

何が欲しいのか、書いていないので、一生懸命考えます。

うーん。
うーん。
これだっ!


結局、贈ったのは、ふしぎなドロドロ99個とセクシーベッドです(^-^;
し、下ネタではなく、たまたまですよっ!


☆17軒目
ドロンジョさん。

ドロンジョさんの希望は、アクセス数です。

これは、難しいですよね(>_<)
でも、私はある事を思い出しました!
そういえば、かつて私の親愛なるフレンドがランキングで悩んでる時に、ある大物ブロガーがアツいコメントを残してたのです!
こちら(これ、リンク貼っていいのだろうか;)
その方曰く、ランキングを上げるには「エロ」が必要という事でした!

という訳で、セクシー(エロ)衣装のゴシックフリルをドレスアップ用に贈りました(^-^)/
これを、チラチラさせれば、アクセス数増加間違いなしっ!


と、これにて、まとめ終わりです(^-^)/
お付き合いありがとうございました!
ホントは、もっと書きたい事はあるんですが、キリがないのでここで締めたいと思います(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

非リアジュウ帝国ばんざーい(・∀・)イイヨイイヨー
【2013/12/27 09:27】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
非リア充、ばんざーいヽ(・∀・)ノ

・・・なんだろう。
目から汗が(T-T)
【2013/12/27 09:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


まとめお疲れ様でした!!

どのプレゼントも、センスいいっ!!
他の人に何を送ったのか、気になってたんですよね(^ω^)
まさかここまでマメに準備されたとは…!

楽しいクリスマスをありがとうございました。
【2013/12/27 10:37】 URL | なみも #- [ 編集]


ありがとでした!

改めて全員分見せて頂くとすごい額ですねw
サンタおつかれさまでした♪
【2013/12/27 12:00】 URL | そうき #- [ 編集]

なみもさんへ
なんとか、まとめ終わりました(^-^)v

マメというよりは、ノリですね(^-^;

贈る側も、準備も含めて楽しかったです(^-^)/
【2013/12/27 12:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

そうきさんへ
疲れましたが、楽しかったです(^-^)v
金額は・・・考えないようにしました(^-^;
【2013/12/27 13:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


予想以上の個数にちょっとビックリしました(^-^;)
ありがとうございました!お疲れ様でしたー(*^^)
【2013/12/27 13:23】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

レシムさんへ
ホントは99個にしたかったんですが、持ち合わせが無くて(^-^;
マニアックな依頼、ありがとうございました^^(ワロタw)
【2013/12/27 15:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
まさか、高価な家具を頂けるとは、思っても見なかったので、とっても嬉しかったです!!
早速設置したんですが、エロいですね、あれ(^^;;
上から見ると、あわあわぶくぶくなんですが、横から見ると、何と! 浴槽が、スッケスケ何です!!
絶対、オガ娘さん仕様ですね、セクシーバス(^^;;
【2013/12/27 18:00】 URL | トエリカ #- [ 編集]

トエリカさんへ
なるほど!
そんな魔具(悪魔的家具!)なんですね(;゜0゜)
自分用にも買わなくてはっ!!
【2013/12/27 19:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
今度、セクシーバス、プレゼントします!
私のお手製で良ければ( ´ ▽ ` )ノ
【2013/12/28 08:13】 URL | トエリカ #- [ 編集]

トエリカさんへ
わあああぁ!
ありがとうございます!!
買おうと思ったけど、買ってなかった状態でした(^-^;
でも、難しそうなので、気の向いた時で(^-^)/
【2013/12/28 13:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
なつかしー。
よく見つけたもんだな(笑)
そしてよく覚えていたもんだヾ(*´∀`*)ノ
ひさしぶりに見て、自分で吹きました。
【2013/12/28 16:30】 URL | イクシム(ししすか。) #mQop/nM. [ 編集]

イクシムさんへ
なつかしいですよね(^-^)
ドロンジョさんがアクセス数と書いてあったので、ふとこのコメントを思い出しちゃいました(^-^)/
名言です!

マイラさんの方がいい事を言ってる気も・・・
【2013/12/28 19:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/239-abdf2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





