夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

夜狐クリスマスイベントまとめ 中編
夜狐です。
続きです!


さてさて
☆6軒目
秘密さん。

秘密さんの希望は、私に似合う花。
秘密さんは、髪の色も肌の色もとにかく白いイメージです(^-^)/
他の色も考えたんですが、やっぱりピュアスノー40個にしました(^-^;
えーと、住所以外秘密じゃなくて良かったんですかね;

追記、やっぱり住所だけ非公開だったみたいです(^-^;
秘密さんは、しげねさんでした(^-^)/
20131227042959ef3.jpeg
半年くらい前の写真(^-^)
白のイメージが強すぎて、髪が白だったと思ってましたが、違いました(>_<)
白装束の衝撃が・・・


☆7軒目
ユージュさん。

ユージュさんの希望は、夜狐の心でした。
ヤコではなく、夜狐・・・(黒いぞっ!?闇だらけだぞっ!?)

まぁ、それは贈れないので、考えます。
うーん。

結論。
ハートのチェスト・桃とハートのベンチ・桃を贈りました。
ハート=心という訳で・・(苦情は受け付けません!)
でも、イケメンウェディに似合わない家具かもですね(^-^;

これを、届ける為に家に行ったところ、またもや本人がいました(>_<)
リア充なんていないのか・・・


☆8軒目
トエリカさん。

トエリカさんの希望は、ヤコの愛のこもった手紙です。
という訳で
20131226220322588.jpg
ゲルト海峡で写真を撮り(場所に意味は無いです;)、メッセージを書きました。
一応、他の人には、絵葉書ではなく、クリスマスカードで贈ってます(ささやかな差別化;)

でも、手紙だけなのも寂しいので家具も付けました。
セクシーバスです!
ウェディ子さんには必要ですよね?


☆9軒目
なみもさん。

なみもさんの希望は、スロット必勝法・・・

うーん。
そんなものは、ないっ!
ちなみに私は昨日、リアルスロットで、2万リアルGを・・・(リアルはカネトリアルです;)

まぁ、結局は運ですよねー(^-^;
なので・・・
うしのふん99個。

ひゅー(寒気;)

それに、セクシーソファも付けました(ソファなのに一人しか座れない魔具です;)

ちなみに、この時も、本人に会いました(^-^;
リア充なんて・・・


☆10軒目
ボンさん。

ボンさんの希望は、ギャルのパンティーでした。

ほほう。
お安い御用です!

ドレスアップ用ゴシックフリルを贈りました(^-^;
男キャラに・・・・

ここでも、またもや本人に遭遇(^-^;
非リア充、ばんざーいヽ(・∀・)ノ
クリスマスにデートする人なんて、おとぎ話の住人です!

さて、あと少しです!(いや、まだある;)
次回に、続きます!

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

非リアジュウばんざーい(・∀・)イイヨイイヨー
マネしてすいません…次に続きます!!!!
【2013/12/26 22:55】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
リア充を殲滅せよっ!
そして、非リア帝国を造るのだぁ!(
言い過ぎですね;)
【2013/12/27 00:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
あ、はい住所以外は公開可でしたw
ブログ自分のほうで書いちゃった^^
気を使っていただいてありがとう~!
【2013/12/27 03:02】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
やっぱり、そうでしたか(^-^;
という訳で、ちょっと、本文に追記を加えてみました(^-^)/
【2013/12/27 07:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/238-a82f7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





