夜狐夜行零式ドラクエ10日記

メリークリスマス!
夜狐です。
こんにちはっ!

20131225104130da6.jpeg

メリークリスマス!
皆さん、昨夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?
リ、リア充の話なんて聞きたくないっ!(自分で尋ねておきながら;)
私は・・・
はい、サンタです。

昨日は、無事ヤコサンタの活動を終える事が出来ました(^-^)/
プレゼントの人数は17人。
まぁ、これくらいなら楽勝楽勝と思っていたんですが・・・
23時少し前から始めて終わったのが2時(>_<)
意外に時間がかかってしまいました(^-^;
最後の方は眠くて、意識が朦朧としていたので、プレゼントがもし間違ってたらごめんなさい(>_<)

でも、黙々とした作業でしたけど、スゴく楽しかったです(^-^)
タンスにものが入らなかったり、本人に会ってしまったり(サンタ界ではタブー!)、トラブルもありましたが、それもこれもいい思い出。
一件目のぜえたさんのタンスがいきなり使えなくて、非表示なのにフレチャで文句を言う出だしには、いきなり笑わせて貰いました(^-^;
いいクリスマスになりました(^-^)/
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


結構、使ったので破産を心配されてる方もいますが、なんとか大丈夫ですよ(^-^;
何故なら、スゴく花の値段が上がって利益が出たからです!
まさに、花バブル!
今朝、ウェナのバザーでショコラを見たんですが・・・
1本5000Gでした(;゜0゜)
えーと、誰が買うんだろ・・・
でも、私の持ってる花の在庫は後僅かで、これから買うのも難しいです。
とりあえず、破産しないだけのお金があるので良しとします・・・・


では、次回。
プレゼント、喜んで貰えたら嬉しいです(^-^)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
No title
プレゼントありがとー♪
これからはいつも食事アイコンが出てるでしょう。
ええ、貰ったものはちゃんと使いますよ。
売るなんてとんでもない(笑)
【2013/12/25 11:54】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
最初は、あれだけの予定でした(^-^;
あれを使いきるの大変かもですね(>_<)
でも、もっとスゴい人が・・・
【2013/12/25 12:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


まさかうちにも来て下さるとはw
来るとわかってたら、ずっと待ちぶせしてたのに><
【2013/12/25 12:53】 URL | レビ #- [ 編集]

レビさんへ
いえいえー。
いても、言葉を交わさず逃げるというルールだったので(^-^;
遭遇率4/17
意外に会ってしまってました(^-^;
リア充なんて、いない!
【2013/12/25 13:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさんプレゼントありがとヘ(≧▽≦ヘ)♪

わたしも最初はサンタの格好して家巡りしてたけど、みんな意外と権限解放してないものだから、フレの人はみんな郵送にしちゃったよ( *・ω・)

セクシィ…

がんばる!(。>д<)
【2013/12/25 14:24】 URL | ニウ #- [ 編集]

メリー・クリスマス♪
ヤコサンタさん、まじでごめん!!!
最初からつまずかせて・・・

来年は30人を目指そうね♪
【2013/12/25 15:41】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ニウさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

不意討ちにびっくりしたので、カウンター攻撃しちゃいました(^-^)/
ニウサンタに足りないもの・・・

タンスに入れるのって難しいです(>_<)
権限がなかったり、タンスがいっぱいだったり(-_-;)
でも、サンタは郵便より届けたいですよねー(^-^;
【2013/12/25 16:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
いやいや、逆に面白かったです(^-^)/

今回のやり方だと、30人は無理ですね(>_<)
手紙を書く時間と回り方を工夫すればなんとか・・・
いや、来年はリア充になってるはず・・・
【2013/12/25 16:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
プレゼントありがとうございました!!
まさかあんな最新グッズ(ちょーエロいwww)を頂ける何て、夢のようです!!
わたしも作れる職人なんですが、存在すら知りませんでした orz...
【2013/12/25 16:57】 URL | トエリカ #- [ 編集]

トエリカさんへ
私は錬金なので作った訳では無いですよー(^-^;
バザー見てたら、妙に気になるものがあったので(^-^)
実は、私も存在すら知りませんでしたよ(>_<)
【2013/12/25 19:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]


クリスマスですね~
花転売成功してよかったですね!!!!
器が小さい僕にはクリスマスは恐怖です…
今度リアルフレンドにでもヤコさんのこと
をみならってなにかおくろっかな…
長文失礼しました…
【2013/12/25 22:05】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

No title
アクセス数キボンヌから、エロを連想してのまさかのいただきものに驚愕です。
装備してどアップの写真を、来年始めあたりに送りつけます!
お楽しみに!
え?
【2013/12/26 01:05】 URL | ドロンジョ #mQop/nM. [ 編集]

No title
ありゃ、肝心なことが抜けてました。
ありがとうございました!!
メイークリスマス!(すでに過ぎていますが
【2013/12/26 01:12】 URL | ドロンジョ #mQop/nM. [ 編集]

No title
ヤコさぁーーん!
プレゼントありがと(*´ω`*)大事に履くねwww
うれぴぃーーー( 〃▽〃)
【2013/12/26 01:32】 URL | ボン #- [ 編集]

タマゴローさんへ
花転売は良かったです(^-^)/
おかげで、プレゼントを買う為に借金しなくて済みました(^-^;
リアルフレンドは・・・まぁ、日常で少しづつ(^-^)
クリスマスは何か贈る口実だったりしますね(^-^;
【2013/12/26 12:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ドロンジョさんへ
いやいや、アクセス数を稼ぐには、エロとコメントしてた大物ブロガーさんは誰でしたっけ?(遠い目)
ドアップ写真は、読者サービスにお使いください(^-^)v
【2013/12/26 12:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ゲリラでプレゼント返しをしようとして、スラチャにかきこもうとしたら、モーモンから買えば入れれると書いてあったのに、権限がないという罠にかかりました(´・ω・`)
【2013/12/26 12:58】 URL | ユージュ #- [ 編集]

ボンさんへ
ボンさんへのプレゼントは完全に悪ノリでした(^-^;
あ、いや、履ける人を見つけて下さいね(^-^)
【2013/12/26 13:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


プレゼントありがとう!
後で何かしら送ろうかな♪
余裕があればだけど(^_^;)))
【2013/12/26 16:05】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
お返しは無しでいいですよー(^-^)/
クリスマスは終わりましたのでー(^-^;

となると、おとしだ・・・(冗談です^^;)
【2013/12/26 17:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
ヤコさんありがと~~~!!
お願いしただけで叶っちゃいました♪
って、コメ残そうと思ってたのですが(^^;)
脱ジョンです!うれしいw
【2013/12/26 20:19】 URL | かず #- [ 編集]

ユージュさんへ
うわああああ(>_<)
権限の事を忘れてました(T-T)
しかも、コメントを見落とすという大失態(ToT)
ごめんなさあああああい!
【2013/12/26 21:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
おめでとうございます!
でも、まだ、合成という苦難の道が残っていますよ!
【2013/12/26 23:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/236-6d7eca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





