夜狐夜行零式ドラクエ10日記
クリスマスイベント今夜決行!
夜狐です。
好きなクリスマスソングは黒夢の「Merry X'mas, I Love You」です。


さて、いよいよクリスマスイブですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


わ、私はサンタなので忙しいのですよっ!(無理矢理やることを作りました;)

プレゼントも用意したので、後は配るだけです。
喜んで貰えるか、不安・・・
でも、精一杯用意しました(^-^)/

前にプレゼントの金額差は10万以上と書いたんですが、少しおまけをつけて縮めました(^-^;
年に一度なので、奮発です!
おかげで、財布が軽い・・・

プレゼントは、贈った人に先に見て欲しいので、まとめ記事は2,3日遅らせて書く予定です。


畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日はプレゼントを集めつつ、まものつかいクエストもやりました(^-^)/

201312241904086c4.jpg
敵もそんなに強くなく楽勝(^-^)/

で、やっとまものつかい専用装備を揃えられたんですが・・・

20131224191053882.jpg
うーん、かわいいような、かわいくないような・・・
ぽっこりお腹はなんとかして欲しいです(>_<)

でも
201312241910546fc.jpg
プクは無条件でかわいいです(^-^)


では、次回。
クリスマス後です(^-^)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
プクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
【2013/12/24 20:35】 URL | ヒネモス #- [ 編集]


しばらくぶりにコメントしました…
ついに!!!!
バージョン2来ましたァァァァァァァァァァァ!
はい、個人的すぎましたね…
【2013/12/24 20:40】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
プックゥゥ!
【2013/12/24 21:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
おめでとうございます(^-^)/

メリークリスマス!
【2013/12/24 21:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2013/12/24 22:59】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

No title
メリクリー((o(^∇^)o))
仕事なぅーwwwあー早くドラクエしたいいいいー(。´Д⊂)

なにその服ー!めっちゃ可愛いー(*´ω`*)ドレスアップしよかなw俺もプクだからきっと可愛い……はずw
【2013/12/24 23:34】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
きっと、かわいいはずです(^-^)

昨日、会ったのは気のせいですw
【2013/12/25 12:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
メリー プクリスマス!!
ヤコプク、かわいい!!!www
【2013/12/25 16:53】 URL | トエリカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/235-beef1478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR