夜狐夜行零式ドラクエ10日記

〆切間近ですっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、今日は急遽、仕事が早上がりになりました。
ですが、明日も出勤に・・・
で、でも、夜は空いているので、しっかりとサンタを勤めたいと思います!
さぁ、プレゼントの仕込み頑張らないとー(^-^)v

プレゼントの受付終了まで、後、少しになりました。
今までのプレゼントの希望を見てみると・・・
うーん。
意外と、心というものが多いっ(;゜0゜)
やはり、ものより心ですかー(難しい><)

でも、思うんです。
実際のサンタさんも子供たちへの愛情をおもちゃという形で贈ります(^-^)
それに、数多いる大人向けのサンタさん達(こう書くとエロい感じもしますね;)だって、好きな人への気持ちをものに込めて贈りますね。
という訳で、ヤコサンタの贈るものはそれぞれが心なのですっ!
それが、どんなものでも・・・

そういえば、とあるブログにローリスク、ハイリターンのイベントと書いていました。
ハードル上げないでくださーい(>_<)
思わず、ちゃんとガラクタと書いたか、告知記事を二度見してしまいました(^-^;

ちなみに、この企画の元ネタというか、きっかけは某CMだったりします(^-^;
ブラックスワンが寂しい女の人にサンタになって、イカの塩辛を贈るヤツですw
あれ、なんとなく、ほっこりしますよね(^-^)
「メリークリスマスってことだな」


では、明日は夜、ログイン非表示でサンタ活動をこそこそ行うのでよろしくお願いします!
期待しないで、お待ちください(^-^;
プレゼントは完全にノリで決めてるので、今のところ金額差が最高10万G以上あるんですが、気にしないで下さいね;(問題な気も;)


昨日の事、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
先日、フレのセルバさん(ミュウさん)より、ホストクラブの営業案内が届きました!
そして、昨日が営業日(^-^)

うおぉおおおお!
気合いを入れて行きます!(ノリがおかしい;)
2013122315273763c.jpg
せっかくなので、服をハロウィン仕様からクリスマス仕様に変えました^^(オレンジから赤にしただけ;)

さっそく、ホストクラブ潜入です!
20131223153236c3d.jpg
うわぁ、人がいっぱいで、私のwiiでは、全然写りません(>_<)

でも、なんとか
20131223154745662.jpg
セルバさん、発見!
今回は騎士スタイルのようです。
カッケー(^-^)/

せっかくなので、挨拶だけでもしていこうと思ったんですが、回りが女子だらけで隙がありません(>_<)
20131223155057136.jpg
とりあえず、ヤケ酒でした(>_<)


やはり、ホストクラブは慣れていないとツラい・・・
という事で隣で営業していたプクカフェにも潜入です!

プクカフェの方が、なんとなく和やかな雰囲気で楽しかったです(^-^)
奥に進むと、知り合いのボンさんがナス姿で踊っていましたw
あれ、店員?
と思ったんですが、どうやら店員に成りすましているようです(^-^;

という訳で
201312231558224f3.jpg
私もプク姿で成りすましダンス!

気づいたら、何故か
201312231559593d9.jpg
裸に(^-^;


なんだか、よく分かりませんでしたが、とても楽しかったです(^-^)
ホストクラブは、ホストを囲む女子達がちょっと、怖かったですが(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント
No title
ぶはっwwwヤコさん変態っぷりが見れて満足です♪ヽ(´▽`)/www

あんなにノリいい人集まってたなんて……wwwあそこは天国だ(*´ω`*)♪
【2013/12/23 18:46】 URL | ボン #- [ 編集]

No title
やっぱりプクさんの正装は、まっぱですね(^-^)
分かります。
【2013/12/23 19:20】 URL | トエリカ #- [ 編集]

ボンさんへ
みんな、ノリが良くて楽しかったですねー(^-^)/

私は変態じゃないですよー(>_<)
脱ぎ始めたのは私ですが・・・
【2013/12/23 19:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]

トエリカさんへ
そうです!
プクの正装は裸です!
【2013/12/23 19:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]

10万って事は
差が10万!
って事は・・・

5万のいいもの貰える人と、
5万払わされる人がいるって事か!!!

やべ、ドキドキしてきた・・・
【2013/12/24 15:48】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜいたさんへ
いやいや、マイナスは無いですよー(>_<)
金額差は少し修正出来ました(^-^;
【2013/12/24 18:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/234-995396ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





