夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ギャップ・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、まものつかい35レベルクエストをやりました!
20131220071710176.jpg
あらくれチャッピーを倒したくらいで難なくクリア!
うーん。
予告とかでドラゴンキッズが仲間に出来るような感じだったので楽しみにしてたんですが・・・
がっかり(>_<)

でも、装備は貰うことが出来ました(^-^)
まものつかい専用装備の頭と腕。
201312200722315c6.jpg
20131220072233f1e.jpg
うーん。
なんかイメージと違いますね(-_-;)
20131220072708d99.jpeg
模様も荒いし、色の濃淡が無いし・・・
イラストとのギャップがありすぎでした(>_<)


さて、昨日も例の討伐隊に参加してました(こちら
フレンドリストを見るとなみもさんがいたので思わずお誘い(^-^)
お久しぶりです!
20131220081422684.jpg
昨日もいろんな人がいて、フレンドも増えました(^-^)v
正直、把握していないくらい(^-^;
2013122008174231a.jpg
なみもさんが凄くはしゃいで見えるw
やっぱり、大人数の狩りは楽しいです(^-^)
20131220081743173.jpg
今回の対象は水玉竜!
ちょっと、数が多かったですが、サクサクでした(^-^)/

討伐隊、参加させていただいてありがとうございました!
なみもさんも、急に誘ってすいませんでしたm(__)m
たまに一緒に遊びたかったんです!
まぁ、グループ別でしたけど(^-^;


さて、現在の所持金は60万です!
ばんざーいヽ(・∀・)ノ
花の転売で順調に儲けてます(^-^)
という訳で調子に乗って、何かイベントをしたいと思います。
まぁ、大したものでは、無いんですけどね(^-^;


では、次回。
告知!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
いいなぁ~
めっちゃ楽しそうやん!!!

俺がお仕事(みたいな忘年会)してたすきに、楽しみやがって~

今日はイベント行こうぜ♪
【2013/12/20 18:53】 URL | ぜえた #- [ 編集]

ぜえたさんへ
ボスのいぬ間に、みんな楽しんでました(^-^)/

今日のイベントは、間に合いそうなので行ってみます(^-^)
【2013/12/20 20:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/232-4e5070b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





