夜狐夜行零式ドラクエ10日記
夜狐クリスマスイベント告知!
夜狐です。
こんにちはっ!

この記事は、しばらくトップにきます。


世の中には、二種類の人間がいる。
リア充。
非リア充。

当然(?)、私は後者に当たる訳ですが、そんな非リア充だからこそ出来ることが無いかと考えました!

という訳で、皆さんが楽しく過ごしているクリスマスに孤独なイベントをやりたいと思います!(自虐っ!)
20131220084521935.jpeg



内容は、この記事のコメント欄に
①キャラ名
②住所(リアルの住所では、ないですよっ;)
③欲しいもの
これらを記載戴いた方の家に、24日から25日(24日の23:00くらいからの予定;)の間に「もれなく」ヤコサンタがプレゼントを届けに行くというものです!(それだけっ!)
プレゼントはタンスに入れる形で行いますので、ご希望の方はタンスとスライムチャイムを使えるように準備をお願いします(家には、いない方がいいです;)
住所が他の人に知られたくない方は、秘密のコメントでおkです(^-^)/

なお、プレゼントは
欲しいものをふまえたガラクタ
になりますので、過度な期待は危険です!(笑って許して下さい;)

23日、23:59で応募は締め切りますので、お早めにお願いします!


応募が無いという可能性も・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
お願いします!!!
①ぜえた
②ジュレ白亜 7629-3 (和風のはぐメタ)
③モテるしぐさ♪モテる装備♪モテるキャッチフレーズ♪
【2013/12/20 18:50】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


うわ~凄いですね(^^)
私は、二日間 お仕事してますが お願いしちゃいま~す(楽しみ!!!)
①すずちゃん
②アズラン農村8372-1
③ヤコさんの愛!! えっ、えぇ~ う~んと、花火~~ いゃ、おまかせがいいかな………(笑)
良い クリスマスを(^_-)≡★
【2013/12/20 19:34】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

ぜえたさんへ
しぐさは難しいですね(>_<)
でも、モテる装備ならドレスアップ用装備と花ですね(^-^)
考えておきまーす♪
【2013/12/20 21:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
2日間は休みの様な、仕事の様な微妙な感じです(^-^;
愛って(;゜0゜)
花火は今、旬ですね(^-^)
26日から花火交換屋が現れるらしいので、いろいろ楽しめそうですね♪
考えておきまーす(^-^)
良い、クリスマスを!
【2013/12/20 21:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


①パラライカ
②グレン草原273-3
③重い足装備(神兵がいいな)
無理なら神兵なんでもいい・・・
無理なら結晶武器
【2013/12/21 00:02】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
うおぉぅ!
ガチなのきましたね(;゜0゜)
でも、逃げ道もちゃんと用意されてますね(^-^;
えーと、考えておきまーす(^-^)
【2013/12/21 01:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

メリークリスマスd=(^o^)=b
①ヒネモス
②オルフェ花庭88-4
③来年もサンタしてもらう権利かな(笑)
【2013/12/21 10:49】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
一年後の権利・・・
難しいですね(>_<)
考えておきまーす(^-^;
【2013/12/21 13:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


初こめ( 〃▽〃)
1ともち
2グレン雪原区7421-4
3せいすい
ブログみにきますね♪ヽ(´▽`)/
【2013/12/21 19:24】 URL | ともち #- [ 編集]

ともちさんへ
初コメ、ありがとうございます!

せいすい・・・
考えておきまーす(って、考える事もない気が;)
【2013/12/21 21:30】 URL | ヤコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/21 22:56】 | # [ 編集]

秘密さんへ
こっそりと届けちゃいます(^-^)/
秘密枠、書いておいて良かったです♪
えーと、以前行った時にタンスを見つけられなかったので、今度は気を付けますね(^-^;
たしか、シュークリームだったはず・・・
【2013/12/22 00:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
①ユージュ
②グレン 雲上 7441-7「梨よいなぁ」
③夜狐さんの心です。
と冗談はいいとして、人からもらえるものはなんでもうれしいものです(^^♪
【2013/12/22 20:46】 URL | ユージュ #- [ 編集]

ユージュさんへ
心・・・
なんでも・・・
うーん、うーん。
考えておきまーす♪
【2013/12/22 20:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]

初コメだー
うおおおぉぉぉっ、見つけたー!!www
遅くなりましたが、ブログ拝見させて頂きます。
もちろん応募します。
① トエリカ
② うるわし 1483-5
③ ヤコさんの愛が詰まった手紙
よろしくお願いします!!
【2013/12/22 23:19】 URL | トエリカ #- [ 編集]


何を書こうかなー♪なーんて呑気に考えていたら、コメントがイッパイだ!


①なみも
②うるわし1239-4
③スロット必勝法…。

で、今日は勝ちましたか?

【2013/12/23 01:35】 URL | なみも #- [ 編集]

トエリカさんへ
愛の詰まった手紙・・・
うーん。
難しいですね(^-^;
どう詰め込むか・・・
考えておきまーす♪
【2013/12/23 06:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]

なみもさんへ
昨日のスロットは2000枚までいって、時間なので寝ました(^-^;

必勝法は、あればこっちが聞きたいくらいです(>_<)
結局、運なだけの気がしますね(-_-;)

プレゼント、考えておきまーす♪
【2013/12/23 06:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
①ボン
②忘れたwキノコの1649??
③愛かギャルのパンティーwww

( 〃▽〃)グヘヘ~♪
【2013/12/23 10:39】 URL | ボン #- [ 編集]

ヤコさん
ヤコさんがサンタ・・エロイ・・ww

①~さ・き~
②のどかな農村2919-1
③時間・・・は無理ですねww 役立つ物ww

ヤコさんはなにが欲しいですか~?
【2013/12/23 11:29】 URL | さき #- [ 編集]

ボンさんへ
ギャルのパンティー・・・
鳥山氏の定番、キターーー(>_<)

これまた、難しいですね(^-^;
考えておきまーす♪
【2013/12/23 11:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さきさんへ
時間・・・役立つもの・・・
ととのいましたっ!(謎かけみたいになってるw)

いざ、自分の欲しいものと言われると、何も浮かばない事に気づきました(>_<)
【2013/12/23 11:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]


①そうき
②水没2836-6
③レベル上げが捗るもの

いろんな人のお家回るの大変そう・・・
頑張って下さいねー♪
【2013/12/23 18:29】 URL | そうき #- [ 編集]

No title
①かず
②オルきのこ2809-2
③ジョンにならないお守り

新大陸でカード拾ったのでw
【2013/12/23 18:44】 URL | かず #- [ 編集]

多分普通にインします
ヤコさんの血と涙と汗と残り湯の結晶お願いします!(゚Д゚)
【2013/12/23 18:53】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]


ああ(ノД`) 住所忘れてた、連投ごめんなさい。
アズラン おごそかな林道、5046-7です。
【2013/12/23 19:00】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

そうきさんへ
レベル上げに役立つものって、あれかあれですよね(^-^;

いろんな人のところを回るのは大変ですが、サンタ気分が楽しいと思います(^-^)/
【2013/12/23 19:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]

カズさんへ
ジョンを消せるお守りなんて、あるんでしょうか??

考えておきまーす(^-^;
【2013/12/23 19:37】 URL | ヤコ #- [ 編集]

レシムさんへ
なんかマニアックな注文が・・・

でも、全部売ったばかりで(>_<)
よぎつねのでも、大丈夫かな・・・
【2013/12/23 19:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
初コメでござる~^^
ちょくちょくブログを参考に頑張ってます^^
これからもよろしゅうです^^
①さえもん・・
②オルフェアフラワーガーデン912の6番地
③レベル上げも楽しくなっちゃうアレ!
【2013/12/23 22:26】 URL | #duBfNtug [ 編集]

さえもんさんへ
初コメ、ありがとうございます!

レベル上げが楽しくなるあれ。
あれ?
うーん。
まったく、思いつきません(>_<)
いい装備を付けると楽しくなりますが、何がいいのか情報がないと難しいですね(-_-;)
考えておきまーす(^-^;
【2013/12/24 07:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


しまったっ!!
ウケを狙おうとコメ内容考えてたら、締切過ぎちゃったw
【2013/12/24 07:09】 URL | レビ #- [ 編集]

レビさんへ
〆切過ぎてますが、何か贈りますねー(^-^;

住所も分かりますのでー(^-^)
【2013/12/24 07:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]

メリークリスマス
出遅れたぁっ!?

私はアクセス数が欲しいです。
【2013/12/24 07:36】 URL | ドロンジョ #mQop/nM. [ 編集]

ドロンジョさんへ
メリークリスマス!

アクセス数って(;゜0゜)
難しい・・・

考えておきまーす(^-^;
【2013/12/24 09:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]

うわ~
結構、いい感じに大変な事になってますねwww

やったぜ♪
【2013/12/24 11:09】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
(;゜0゜)&(>_<)&ヽ(・∀・)ノ&(^-^)v
複雑です(^-^;
【2013/12/24 13:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/231-2b6c6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR