夜狐夜行零式ドラクエ10日記
シンデレラ・カップ!!
夜狐です。
昔、仲の良かった(?)野良猫に、テトラグラムマトンという名前を付けてました(^-^;

さぁ、イベントが明日へと迫ってきました!
downloadfile-3.jpeg
シンデレラ・カップ!~12時を過ぎても解けない魔法~

しつこく何回も告知しちゃいます(^-^)/
サブタイトルは自由という事だったので、ロマンチックなモノに変えておきました!

6月14日、23時までに「イクシムさんの花嫁になりた~い!」という方は、22サーバーレンドア北のG-5の預かり所まで!
もちろん、愛には様々な形が有ります(何を言い出すんだ!)
例えそれが男同士だとしても(ここ大事です!)、イクシムさんは広い心で受け入れてくれるでしょう!(無茶ぶり^^)

ただし!
イクシムさんの体は一つ。
そして、愛には試練が付き物なのです!
そこで、花嫁候補の皆様には、たった1つの席を争って頂かなければなりません。
愛のサバイバル(ゲーム)の開幕です!

というわけで、ゲームを行うのですが、この企画・・・・
もちろん、真剣(ガチ)です!
ホントにどんな人になるのか、スタッフもドキドキ(あるいはヒヤヒヤ?)です(^-^;


ということで、同じ内容の記事をあげて見たんですが、最近、画像を貼るのを覚えたので、また載せてみたいという不純な理由です。
ごめんなさいm(__)m
ヤコ、マイラさん、しげねさんのスリーショットが顔のパーツ、目の色、髪型が被ってなくていい感じ(後ろにもうひとり写ってますが^^)だったので、つい(^-^;

では、また次回。
イベント以外の記事はちょっとお休みです。


朝見たらランキングが50位になってました。嬉しいのですが、無理されてませんか?楽しかった時だけで、ホントに構いませんよ;でも、正直嬉しくて、身近な人以外には見て戴けてないと思っていたのに、思わず浮かれてしまいそうです(調子に乗るな!)今後とも、よろしくお願いいたします(押してくださいという意味ではないです;)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
初コメントです^^

シンデレラって確か3姉妹だったよね?
誰が一番下かなぁ・・・あの写真でw

愛の形は自由!
やはりヤコさんもそこに気がつきましたか!!
(たぶんみんなそれを期待してるはずですがw)

大変そうだけど
がんばりましょうね
【2013/06/13 16:41】 URL | かふか #- [ 編集]

かふかさんへ
初コメント、ありがとうございます(^-^)

調べたらシンデレラって、やっぱり姉二人なんですね。
三人かと勘違いです(^-^;

みんな、期待してるのは・・・・。
でも、ガチなので、かわいいドワ子が花嫁になる可能性もあります(イクシムさんがロリ喜びそうです)。
かふか特殊部隊の活躍に期待しております!

イベント、頑張りましょうね(^-^)/
【2013/06/13 19:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
初コメントです~☆
ほんとだ見事にみんな違う^^
明日がんばりましょう~!!!

サブタイ素敵ー(>_<)
【2013/06/13 21:44】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
初コメありがとうございます!
勝手に載せちゃいました(^-^;

明日、頑張りましょう(^-^)/
【2013/06/13 21:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
おじゃましまーす!
顔が大きく写っててびっくりしたのです。

今度かふちゃんと、4にんでとろうね!!

ど、どうしよう。お腹痛くなってきた・・・(いつものやつ)
【2013/06/14 08:56】 URL | myla #- [ 編集]

マイラさんへ
画像の貼り方を覚えたんで嬉しくて貼っちゃいました(^-^)
かふかさんも一緒に撮りたいですね!

私も、朝からお腹痛い・・・・
【2013/06/14 10:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ついにきたね!!!どっきどきい!!!!

サブタイトルすごくいいと思います!

がんばるぞぉぉぁおおおお!!!
【2013/06/14 15:02】 URL | おはな #- [ 編集]

おはなさんへ
いよいよ、ですねえぇぇ!
ドッキドキです(^-^)/

頑張りましょう!
【2013/06/14 15:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/23-4baaea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR