夜狐夜行零式ドラクエ10日記
シンデレラ・カップ!
夜狐です。
先週、兄が結婚しました(^-^)/
周りの無言のプレッシャーを、最近ひしひしと感じます(>_<)

さて、今回はイベント告知です!
downloadfile-2.jpeg

『あの』イクシムさんの花嫁の座をかけて、花嫁候補逹が火花を散らす
シンデレラ・カップ!~Mの喜劇~
の開催です!
もちろん、その後は結婚式も用意しております!

開催日時は、6月14日、23時
場所は、22サーバー、レンドア北です。
詳しい内容は、関係者のブログでお確かめ下さい(いつものパターン!)

参加者も見学の方も、この愛すべき(私達にとって;)悪ふざけを楽しんで戴けると幸いです。
まぁ、他の方のブログに色々書いてあると思いますので、私から書くことは無いのですが、一言だけ書きたいと思います!

人生の主役はそれぞれですけど(誰もが主役!)、結婚式、その時だけは花嫁様が主役です!(イクシムさんではないっ!)
観覧の方は、お静かに見守って戴けると幸いです。
そして、花嫁には心からの祝福をお願いします!

もちろん、茶番なんですが(言っちゃいました;)、真面目にやればやるほど面白いと思います!
イベント成功するといいな。
今から、ドキドキワクワクです(^-^)/

初の画像を貼ってみましたが、縮小の仕方とかよく分かりません(>_<)
なんか、自分アピールし過ぎな感じになってしまいました;
でも、直しません(!)
というか、直せません(!!)

では、また次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、気にしませんので;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うおおぉぉ!ついに画像が!!!

一枚あるだけでも随分ちがうねー!

イベントがんばろぉぁぁぉお!!!
【2013/06/13 09:57】 URL | おはな #- [ 編集]

おはなさんへ
おぉぉぉ!!
ついに画像を貼れましたぁぁぁ!

イベント頑張りましょうぉぉぉ!(テンション高めです^^)
【2013/06/13 10:19】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/22-049397d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR