夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ver1最後の日!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は仕事が休みの為、街に出掛けてました。
目的は・・・
セカンドディスクを買う為!
もしかしたら、買えるんじゃないかな?と一縷の望みに賭けて!

あ、はい。
買えませんでした;(あたりまえ;)
やっぱり、10日までお預けです(>_<)
スターバックスでコーヒーを飲んでおとなしく帰りました・・・


この悲しみをどうすればいいの?
という訳で、取り合えずドラクエ(^-^;
福引きを取る為、よぎーで迷宮に潜りました。
2013120500383183e.jpg
ぬおぉっ!
一周目でおじさんに会えました(^-^)/
迷わず、はぐメタ購入!
そして、売却!
いやー、使いたいとも思ったんですが、最近のよぎーは金欠気味で(-_-;)
鍛冶が上手くいってなく売れないので、延々と結晶を貯めていくだけになってました(>_<)
結晶装備貧民です;(結構、こういう方多いのでは?)
という訳で、はぐメタは79000Gで売って、よぎーのお小遣いにしました。
臨時収入バンザーイ\(^-^)/


さて、2.0直前でしたが、逆に何をすればいいか分かりません(^-^;
でも、何かをしたいっ!
という事で、メギストリスのキーエンブレムをゲットすることにしました。
20131205160826673.jpg
タとヒを撃破!
バトマス(よぎー30レベル)、バトマス、僧侶、僧侶の構成で余裕でした(^-^)/
おー、強くなってる!
これなら、何が来ても勝てるに違いないっ!(すぐ、調子にのります;)
2013120516082809d.jpg
さっそく、アイツの元へ!
201312051608291a4.jpg
えーと。


また、ボコボコにされました(>_<)
そりゃ、そうですよね(^-^;
サポの雇えるレベルが41から変わってない・・・

「無茶しやがって…」(この言葉マイブームです;)

20131205161641654.jpg
その後は、普通にイッドを倒しました(^-^)/


さてさて、今日からセカンドディスクは無いものの2.0の始まりです!
という訳で、よぎーはしばらくお休みzzz
ヤコの強化をしていきたいと思います!

さぁ、2.0に向けて買い込み買い込み(^-^)
花はある程度、買い貯めしてるんですが、他はあまり買ってませんでした(>_<)
まとまった素材は以前(1.5前)2000G以下で買ったヘビーメタルくらい;(高く買いすぎです;)
お金もあまりないし、もう買い貯めも出来ないかなと、思ってたんですが・・・
メンテナンス1時間前、転売神(なにそれ?)からのお告げが降りてきました!

か が み い し
かがみ石(-人-)

転売神の言う通り(?)かがみ石を330G以下で300個程、買いました(^-^)/
さぁ、どうなってるんでしょう?
これから、答え合わせです(^-^)/
新装備に使われてるといいんですが・・・


そして、昨日のメンテナンスが始まる15分前、25サーバーのメギストリスにいろんな人が集まると聞いて行って来ました(^-^)/
私は普段33サーバーで活動してるので、ドキドキ(25活動のブロガーさんって多いですよね?)
2013120520060404c.jpg
201312052006056ee.jpg
Wiiなので、あまり写ってませんがいろんな人がいて楽しかったです(^-^)/
久しぶりに会う人もいたりで(^-^;
ホント僅かな時間でしたけど、いい思い出ありがとうございました(^-^)v


では、次回。
セカンドディスクはありませんが、2.0を楽しみたいと思います!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

僕もお預けです…
バージョン2が来るのは…何とクリスマス…
長い!!!!…(ちなみに僕は○学生です…)
しばらくぶとうかのレベル上げでもしよっと
【2013/12/05 22:14】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
うわー、長いですね(>_<)
でも、セカンドディスク無くても遊べるので、2.0楽しみましょう(^-^)/
【2013/12/06 07:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


おー、最終日メギでもしやと思っていいねしたけど、人違いじゃなかったみたいでよかった(∩´∀`∩)
【2013/12/07 21:30】 URL | ast #- [ 編集]

アストさんへ
お久し振りです(^-^)/
復帰してたんですねー(^-^)
心配しておりました(-_-;)
また、どこかで会った際はよろしくお願いいたします!
【2013/12/08 11:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/217-2240266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR