夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーのパラHPパッシブ、ゲット!
夜狐です。
こんばんはっ!


前にも書きましたが、最近、ブログが短くなっているのに見て戴いてる方が多く感激しておりますm(__)m
が、一昨日のアクセス人数(ユニークアクセスです)が130くらいだったのに昨日のアクセス人数が・・・
200人ちょうど!

うぎゃーうぎゃー!(お、落ち着けっ!)
こんなにあるなんて(;゜0゜)

いや、たしかに今までも、アップデート前は転売の予想などでこれくらいアクセスが上がる事はあったんですよ。
でも、昨日の記事のタイトルは「タコ狩りばかりですいません(^-^;」です(>_<)
2.0の情報なんて書いてません(というか、書けません;)

本当にありがたいです(^-^)/
誰かブロガーさんが宣伝してくれたの?とか、2ちゃんねるで晒されたりしてるの?とか、余計な事も考えてしまいますが(^-^;感謝感謝です!

ちょっと、普通の日に70人増でうろたえてしまいました(^-^;


さて、2.0なんですが、私の2.0は12月10日スタートです(>_<)
実は明日休みで、次が10日休みなんです(^-^;
家と職場が辺境なので、それまで買いに行けません。
当然、予約もしてないのですがWii版売り切れとかないですよねっ(汗)
不安ですが、しばらくはver1でひよひよ遊んで行きたいと思います。
ひよひよー!


昨日は、相変わらずよぎつねで
201312031919259ca.jpg
タコ狩りです!

狩って狩ってー、狩り続けてー
20131203191926551.jpg
ついによぎーのパラが40レベルになりました(^-^)/
HPパッシブゲット!
やりましたー(^-^)

残すHPパッシブは魔法戦士だけ。
でも、魔法戦士はまだ25レベルなので、ツラいです(>_<)
そこで、魔法戦士は保留!(HP+20無くても、なんとかなりますよね;)
次はバトマス(26レベル;)を上げて、ちからパッシブを取りたいと思います!
バトマスはタコで上げるのではなく、ちょっと無謀な事を考えてます。
明日休みなので、レベル上げがてら・・・

ミネアに会うまで寝れませんをやりたいと思います!

9時スタートでいつ寝れるのか・・・
そして、ミネアはよぎーに何をくれるか・・・
レベル上げには、効率は悪いと思いますけどね(^-^;


ヤコの事、畳みます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

昨日は、ヤコも頑張りました!
ヤコはver1のクエは一通り終わってたんですが、最後のドルワーム配信は終わってませんでした。
そこで、5話分を一気に挑戦です!
うりゃー!
201312031935108b4.jpg
20131203193511045.jpg
201312031935126ed.jpg
20131203193514d09.jpg
順調だったんですが、4話目で死亡しました(>_<)
某攻略サイトでも天魔弱って書いてあったので、完全に油断(-_-;)
私のなんちゃって賢者では、無理だったので、僧侶を入れてレンジャーになってリベンジ!
20131203193955060.jpg
20131203194016c8f.jpg
なんとかクリアして、5話も終了!
これで、ver1のクエストはコンプしました(^-^)/
2.0への準備は完了です!

まぁ、しばらく出来ないんですけどね(>_<)


では、次回。
ミネアに会うまで寝れませんの結果発表です!
会えないまま寝たら、ごめんなさい(>_<)
たまには、無茶したいんです・・・
1周で出たらどうしましょう?(ないない;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

クエストコンプおつです!!!!
よぎさんのレベル上げはやいですよね'w
僕もやるの遅くなりそうなので仲良くしましょう!
【2013/12/03 22:13】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


ヤッホーーミラノからのコメントだよーー
現在19時半ころ早くドラクエやりたいよーー
【2013/12/04 03:23】 URL | パラライカ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
よぎーは元気玉をフルで使って上げてました^^(そして、使い果たしました;)
遅くなる人も多いですよね(^-^;
仲良くしましょう(^-^)/
【2013/12/04 08:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ミラノっ!?
うわー、おしゃれっ、おしゃれっ!!(海外に行った事がないのでイメージです;)
時差、スゴいですねー(^-^;
旅(仕事?)の安全をおいのりしてます(^人^)

【2013/12/04 08:16】 URL | ヤコ #- [ 編集]


よぎーのパッシブ、私と同じ!?
【2013/12/04 09:22】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
後、とうこんで力を取れば、前衛系パッシブは・・・
【2013/12/04 11:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/215-fc741568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





