夜狐夜行零式ドラクエ10日記
真災厄のお手伝い!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、真災厄のお手伝いに行ってきました(^-^)/
201311270719361e9.jpg
さすがに、いつものまがんの杖だと悪いのでドラゴンの杖に変えました(^-^)/
+2で消費なし8%です。
値段は20万。
出費が痛いです(-_-;)
でも、これでプクリポ姿で攻魔が570!(うりゃー!)

あ、プクリポ姿も黒髪ツインテールにしました(^-^;

さて、いよいよメンバーとの合流です。
20131127072652a6b.jpg
映っていませんが、やな旅だめ気分のレビさんがいました(;゜0゜)
ウオーウオー!
大好きなブロガーさんなので、テンションが上がります(^-^)/

あ、私はプクだと酔いそうなので、人間に戻りました(^-^;
攻魔559に(プクと人間では、11も違います;)
まぁ、酔って倒れるよりはましですね(^-^;

突入です!
20131127191420f2c.jpg
マホカンタを使われたので、苦し紛れのムーンサルト!
20131127191421e39.jpg
以前に真災厄は野良で来ましたが、知ってる人と来るとやっぱり楽しいです(^-^)/

真災厄の手前の泉の前で記念撮影。
201311271914230cc.jpg
201311271914241f3.jpg
ニウさんとのツーショットがひどかったですwww

いよいよ、真災厄です!
201311271955189bc.jpg
何度か危ないところもありましたが、安定でした(^-^)/
魔法使いは気楽な家業なので、パラディン、僧侶の皆様にはホント頭が上がりませんm(__)m

無事、討伐完了です!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

20131127195755ade.jpg
かいさーんノシ
いやー、ホント楽しかったです(^-^)/
真災厄は、充実感が半端ないですね!
世告げ姫から福引き券を渡されるシーンは「おいっ!」て思いますけどね(^-^;


さてさて、今日は私の初仕事でした。
覚える事いっぱい(>_<)
でも、ブラック企業ではないので、安心です。
実は、明日、仕事が休みだったりします(^-^;

今日も真災厄お手伝いするかな・・・(席が、空いてればですけどね;)


では、次回。
よぎーのパラディンのレベルが、ひそかに31レベルに(^-^)/
日課をしなければ、そこそこいけるのでは!
やっぱり、2.0までにネルゲル討伐したい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね(*^▽^)/★*☆♪
あんなに安定していたのは、はじめてでした!!! また、行きたくなりました。

初日、お疲れ様でした(。>д<)
昨日 遅かったので、心配してたんですが 無事 終われたんですね…よかった
心配しながら 私は、TDLにきて 遊んでたんですけどね(*_*;

また、一緒に遊びましょう\(^^)/
【2013/11/27 21:25】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


第二章おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
'wやっぱりヤコはさんは(写真でみるかぎり…)ツインテがにあいますね~
ネルゲルは1職レベル50にすると楽なので上げやすい下級の職で上げるといいと思いますよ~
【2013/11/27 21:41】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


ヤコさんも杖新調でしたか!
レビも聖騎士装備新調していきましたよー(^^)/
ブログ、リンクはってもいいですか?
【2013/11/28 01:40】 URL | レビ #- [ 編集]


ついさっきまで真のお手伝い2周してたよ…疲れた(;・ω・)
わたしも今日の為に必死に上げたパラと本気の耐性装備…使わなかった( ´∀`)アレ?

というか、わたしとのツーショットの何がヒドイの?!( ; ゜Д゜)
【2013/11/28 03:00】 URL | ニウ #- [ 編集]

すずちゃんへ
「さん」は付けないようにしますねー(^-^)
お疲れさまでした(^-^)/
楽しかったですね(^-^)/
また、行きたいですけど、時間が問題ですよねー(ソレが一番の壁;)

無事、終わりました(^-^)/
いろいろ、大変そうですけど、なんとかやっていけそうです(^-^;
TDL,うらやまー!(一回しか行ったことありません;)

また、遊びましょうね(^-^)/
【2013/11/28 05:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ありがとうございます!(第二章っぽくないですが;)
ツインテールが好きです(^-^)/
あえて、イバラの道を・・・
【2013/11/28 05:38】 URL | ヤコ #- [ 編集]

レビさんへ
杖を新調しました(^-^)
ずっと、まがんの杖だったので(-_-;)
聖騎士高いですよねー(汗)
新調お疲れさまでした^^
リンクは、是非お願いしまーす(^-^)/
【2013/11/28 05:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
フレンド欄から、「あ、行ってる」って思ってました。
お疲れさまでしたm(__)m
頑張ってたのに、パラ使わないなんて・・・
バラモス、がんば!(無茶ぶり;)

ひどくないですか?
ひどくないかなー。
ひどくないかも。
うん、ひどくない!
【2013/11/28 05:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤーーーハーーーー!!
真災厄3連勝毎回疲れて帰ってくるよーーー
でも、勝てて良かったーーー(T^T)
【2013/11/28 08:59】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
おめでとうございます!
いやー、よかったですねぇ(^-^)v
もう、すっかり神パラ、パラさんですね(^-^)
お疲れさまでしたm(__)m
【2013/11/28 12:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
何が人を真災厄に駆り立てるのか!?

お疲れ様でしたー!
皆さん頑張りますな~♪
【2013/11/29 10:35】 URL | ヒネモス #- [ 編集]

ヒネモスさんへ
達成感なんでしょうね(^-^)/

お疲れさまでした!
頑張りますねー(^-^)
【2013/11/29 19:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/209-c8f1dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR